Big Hand♪

片方のハサミが とっても巨大な 蟹を 以前 TVで見たことが
あります。 (名前がわかりません(>ω<)。。。)
f0096569_23302747.jpg



我が家にも そんな 特徴を持つ方がいらっしゃいました(-m-)



f0096569_2332823.jpg

右手が 左手より デカくなってしまいました(((≧▽≦)))。
マルガリータにした時 どうも カットの具合が 左右違っていたようです。

f0096569_2333187.jpg

Big Hand。。。いや、Big 饅頭?
この手を 私の顔に当てたくて仕方がないのだけど
起きているときはなかなか やらせてもらえず。。。。
 寝てる時が Chance!!
あ。。。でも なつおさん 手、臭いや。。。( ̄ii ̄)
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-07-26 08:35
この蟹知ってる~~~!!!なんだっけぇなぁ・・・・・・・・・・
左右対称ねぇ~~!!学校でも先生からすごい言われてるわぁ!これ!!なかなか難しいんですなぁ~~~~。。。。これがまた!!まぁそんなナツオさんもいいではないでしょうか!!(笑)いつかナツオさんをトリミングするのが私の夢ですから!!その時はバランスよくいきますから!
Commented by meru103 at 2006-07-26 13:10
(*≧m≦*)プププw  今度はナツオさん、カニになりましたかぁ~。
普通、毛が伸びてくると粗が目立たなくなってくるんだけど、ナツオさん
は逆の方にでてしまったのねぇ~。
ナツオさん、手臭い?ワンコの手足ってなんで香ばしいのかしらん?
Commented by Fran at 2006-07-26 18:47 x
Kin-mam♪お~しぃっ私も♡楽しみにしてますねぇ、なつおさんのトリミングをいつの日かKin-mamにしてもらうの(^皿^)♪ Kin-mamのペットサロンへ 自分で車を運転して行く(←車庫入れをマスターせねば。。。これが難関だ)日をっ!!(((≧▽≦)))♪あっ。。。蟹の名前 あとで調べてみるね。。。(・ω・)。
Commented by Fran at 2006-07-26 18:50 x
meruさん♪あらぁ?meru君は 香ばしいの??(笑。香ばしいならいいよねぇ なつおさん。。。何に例えたらいいのかなぁ。。。。丹念に舐め舐めしたヨダレカンロ飴のコクのような 匂い。。。表現難しぃーー(笑♪
Commented by kurokinhaku at 2006-07-26 23:27
シオマネキって言う蟹だって~~~~!!!!
Commented by Fran at 2006-07-27 07:41 x
Kin-mam♪あぁぁぁ~(´◆`) 先に言われてしまったぁ(笑
仕方ない、再び 児玉清さんになるかなぁ「はい!その通り!」。私もパソで調べて 名前突き止めましたぞ(笑。
Kin-mamんちの カエルの表情が どうにも忘れられずにいます。名前付けてあげたい 風貌だねぇ つくづく(((≧▽≦)))。
Commented by otto at 2006-07-30 18:13 x
そのかに!見たことある!家には鼻だけ長いのがいる。
Commented by Fran at 2006-07-30 19:49 x
ottoさん♪(*^ー゚)bシオマネキという蟹だそうな♪ 私はTVでしか見たことがないんですが、ottoさんは 実物を見たんです寝ッ(;◎_◎)?
そうですねぇ、いますねぇ実に立派でなぞめいたWancoさん(*^ω^)♪
Commented by otto at 2006-08-01 17:17 x
図鑑で見た。オトはおっとにひげ切られて、ぎざぎざオトさんです。あれ以来切ったやつとottoはくちきてないです。
Commented by Fran at 2006-08-01 19:00 x
ottoさん♪えっ・・・えっ?えっ?オトさんが髭を切られた相手は夫?
(;>ω<)うぅぅ、よくわからないぃぃぃっ!!
図鑑ですかぁ、子供の時はジャポニカの図鑑、全巻揃ってありました。
今は あまり子供に図鑑って 買い揃えることはないようで、私も自分の子供には。。。。「図書館行って見てきなさい、全巻あるからっ!(((≧▽≦)))」って、図書館は非常に有難いですね(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2006-07-25 23:37 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧