人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のおしゃべりはいかがなものか、、、と、その子は言いたかったのだろう

なつおさんが
おりました頃は

見知らぬ
わんこご家族と
散歩途中や
病院で
声を掛けたり
掛けられたり

あたくしより
板さんの方が
楽しんでそうして
おりましたが



やはり最近は
わんこご家族とお話を
する機会が
ぐっと 減りました。


んで、変わってこの頃は
あっちこっちの
港や磯で
釣り人と
話し込んでしまう
板さんですが



先日
残業で帰宅が遅くなったので
お弁当を買って変えることに。
んで
弁当屋さんへ


したらば
弁当ができるのを
待つのに

隣に座っていた
赤ちゃんと、その
パパに




男のおしゃべりはいかがなものか、、、と、その子は言いたかったのだろう_f0096569_23165052.jpg
さっそく
話しかけておりました。

にしても、
赤ちゃんってのは
渋い眼差しで
相手をガンん見しますな
(≧▽≦)?

非常にかわいらしい
赤子でございました
(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2018-01-11 05:00 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor