気のむくまま。。。Fran's 落書き♪

f0096569_23491084.jpg



「落書き」。。。。だけど、気持ちが放たれ 自由になる ひと時+。:.゜+。:.゜+。:.

描きながら、自分でも 次になにが 現れるのか

わくわくする(*^u^)♪

無心で描くのは やっぱり なつおさん (勿ω勿)♪
そのキャラがsuper 好きでございますわ♪

使いかけの絵の具を見つけて無性に 描きたくなって
早速 細めの筆を 買いました。 
小さい頃は 紙にスペースを見つけると、とにかく 何か描いて
たなぁ。。。 って、ふと 思い出しながら
今日は 落書き いっぱい 楽しみました♪

(※エキサイトID・アドレスの natsuo-comedorはスペイン語で
 「なつお食堂」と言う意味でございますm(_ _)m♪)
[PR]
Commented by かんな at 2006-07-30 11:08 x
Franさんの書く絵すっごい好きです!、ブログを教えてもらってから色々と拝見させて頂いて(*^_^*)すっかりFANに☆。
ウチの旦那も「この人は何してる人なの?」って興味津々だよ。
そしてナツオさんの可愛さにクラクラ☆(≧Д≦)☆
イラストにしても写真にしても愛が溢れてて、見てて心があったかくなります。
Commented by Fran at 2006-07-30 11:40 x
かんちゃん♪(勿▼勿)ありがとぅ~♪面白く見てもらえるのが一番嬉しぃよぉ♡。わたしが何をしているモノか。。。水森アドちゃんの アル中板を目指している おばさんと お伝えください(((≧▽≦)))♪。
落書き中だけは 凶暴さが消え優しい気持ちになるものなんだよ、不思議と(*^ω^)(-m-)。
Commented by Lima at 2006-07-30 15:59 x
今度はナツオさんの「築地編」を是非・・・
兄貴さんとのコラボで!!^^ 楽しみにしとります♪
Commented by Fran at 2006-07-30 20:47 x
Limaさん♪なつおさんの築地編。。。考えておきましょう(*^ω^)。なつおさん 築地近辺へ行くと かならず 市場のずっと手前から 鼻をくんくんさせますぞ。匂いで場所を把握している様子。
えっ?アニキのコラボ?? うーむ・・・・。
Commented by meru103 at 2006-07-31 00:13
きゃっ♪このイラスト。。。可愛い~♪
へぇ~!「ナツオ食堂」だったんだぁ~。
ナツオさ~ん!!食堂にしては魚メニューがありませんよ~~~☆
で、お薦めは?
Commented by kurokinhaku at 2006-07-31 01:30
すげぇ~~~~~~!!!!!!ねぇねぇ!!いつも気になっていたのですが。ちゃんと「手」で書いてるの????それとも「パソコン」で????????教えてくださいなぁ!!!
本当にこれを職業にしたほうがいいよ!!!才能はいかさなきゃ!!
Commented by suezy at 2006-07-31 01:36 x
Franさんは、いろんな引き出しを持ってて面白いな~。
思ったことを絵に出来るってスゴイことだよ。普通は「こういうの!」って頭で思い描いても、形にはなかなか出来ないもんだからねぇ。
私もなんか才能ないかなぁ。
Commented by Fran at 2006-07-31 07:48 x
meruさん♪そ、「comedor」=食堂なんですよ♪ オススメは 茹で軟骨ですかねぇ←なつおさんの好物なだけなんですが(笑♪茹でて冷凍庫でストックしておいて おやつにあげてますよ(*^ω^)。
Commented by Fran at 2006-07-31 07:51 x
Kin-mam♪殆どが「手書き」でスキャンで読んで取り込んでるんだよ。あのアメマル家画像も 手書きですm(_ _)m。水彩お絵かきソフトとかあるようなんだけど、今のパソじゃねぇ。。。新しいパソになったら そういうのもやってみようと思うんだけど。。。あぁ、ダメダメ なんせ落書き程度で中途半端だからさ(-m-) 一人で描いて楽しむ程度がベストでございますよん(勿ω勿)b。
Commented by Fran at 2006-07-31 07:56 x
suezyさん♪どもどもありがとうございます。ちょい残念なのは 画像がこの大きさに縮小されてるので 描いた食べ物がもっと リアリティあるんだけど それが つぶれてわからなくなってるでしょ(笑。「図工」「美術」が好きだったンですよぉ。ん?suezyの才能? 私はsuezyの語りとかコメントが好きですぞ♪あなたしかない雰囲気ですから♪才能だなぁ~って思うけど(*^ω^)?
Commented by うさぴよ♪ at 2006-08-01 14:07 x
絵の具で描いてたんだ~
フォトショップでパソで描いてたのかと思ってましたよん
いつみてもほのぼの~として、大好きな絵です♪
Commented by Fran at 2006-08-01 18:55 x
うさぴよさん♪(*^ω^)どもども、ありがとうございます♪今回は絵の具なんですよ、それまでのは ペン使用でした。またいつでも気軽に見にきてくださいネ♪
Commented by HIROKO at 2006-08-01 19:32 x
こんばんは。
Franさんの絵はとってもやさしい感じがしますね。
見ていてもとっても楽しいです♪
↓あのぉ・・・これもかぶり物と言うのでしょうか?(爆)
なつおさん、似合ってるのが凄いですよね!
テニスのボルグ(年がばれた?)思い出しました~。
Commented by Fran at 2006-08-01 22:08 x
HIROKOさん♪(((≧▽≦)))、いましたねぇ~ボルグさん 今はどんなお姿でテニスをされてるんでしょうか?大丈夫です、わたしもボルグ知っている世代です。プロレスラーのボボ・ブラジルさんだって 私知ってますよ(((≧▽≦)))(あとはバッドニースアレン、ビル・ロビンソン←高田馬場のジムにいるそうです)ブルー・シャーク、ダイナマイト・キッド。。。暴走してしまいましたついつい)m(_ _)m。
頭に何か違和感があっても なつおさんは 怒らないみたいで(笑、でも
馴れ馴れしく触るのは 部位を問わず 怒ります。。。気難しいです。。。
Commented by える at 2006-08-07 14:26 x
いいなぁ~えるはカウンター席でお願いしますm(__)m。
ささみジャーキーかじりながらナツオさんと語りたいです。。。
Commented by Fran at 2006-08-07 23:33 x
えるさん♪では その後方のテーブル席で 私は 採り軟骨の塩焼きで ぐぃーーーっっと やりましょ(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2006-07-30 00:14 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧