人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、しょう~がなぁーいじゃない♪♪

だって、しょう~がなぁーいじゃない♪♪_f0096569_10293212.jpg
1ヵ月以上ぶりに

大好きな スモールアックスの

らーめんを食べました


腹ぱんぱん

高カロリーな一杯ですから

そのうえ

旨くてたまらなかったのですから

栄養の吸収率

半端ないだろうと、、、


帰りは

一駅ほど、4キロを

歩いたのでございます

その報告をしますと

板さんが

だって、しょう~がなぁーいじゃない♪♪_f0096569_10380603.jpg
「それぐらいじゃー、、、
ダメでしょぅ
ダイエットするって言ってたのに
(また)止めたの?」

と、責めるような
言葉は想定内。


あたしの話にはまだ
続きがあるのだぞ
板よ

ウォーキングだけじゃ
足りないことぐらい
わかっておったので

ちょうど1駅歩き終えるとそこに


行きつけの


だって、しょう~がなぁーいじゃない♪♪_f0096569_10404463.jpg
カラオケ屋が。

これはもう歌ってくしかない。

2時間、しっかり歌運動。


どうだ。


だって、しょう~がなぁーいじゃない♪♪_f0096569_10403636.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2018-09-29 10:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor