かくれんぼ・上級編?

《かくれんぼ》毎回、毎回 隠れる場所は同じでも
なつおさん 必死に探してくれます♪。

時にはお風呂場の浴槽 (もちろんお湯を張ってない状態) にも
隠れて 見事に見つけてもらったこともある。
隠れる方も かなり楽しんでしまう この遊び♪ 大人も子供も
あるもんか!!(((≧▽≦)))で、 隠れ場所をギラギラした目で
探していたら あるポイント発見(((≧▽≦)))♪♪

その場所とは 

      板さん!! (((≧▽≦)))(((≧▽≦)))

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0096569_233423.jpg

新聞がポイントアイテムではあるのですが、
この新聞が 無かったとしても なつおさん マッタク気づきません。
f0096569_2394373.jpg

鼻を きゅんきゅん♪鳴らしながら 部屋を 何往復もして
探し回る、回る。。。。
f0096569_23171690.jpg

その様子を 笑いをこらえながら 見ているのが
たまらなく 楽し・嬉しい♡
でも、何故だか 
「ここでしたぁ(((≧▽≦)))♪」と 姿を見せると なつおさん、

覚めた 「目」で じぃーーーーーっと 見るんだよなぁ。。。
[PR]
Commented by suezy at 2006-08-10 23:36 x
板さんフロントは自分のテリトリーだと思ってるから油断してるのかな~?
上手に隠れすぎて鬼が見つけられず飽きちゃうと切ないよねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2006-08-11 07:48
suezyさん♪この方法でやった時、板さんの周りに 来て、鼻音立てて匂いかぎまわるものの、わからないんだよね。右往左往しては 板さんの周りぐるぐる。。。笑いを堪えるのに必死だったけど、板さんも「なつおは目が相当 悪いのかもなぁ。。。」って 心配もしだして。
結局見つけられないから 場所を明かしたら、ものすごい甘えた態度で
板さんとの間に 割り込んできてたよ(((≧▽≦)))。
by Fran
Commented by meru103 at 2006-08-11 09:24
おっ!かくれんぼ第2弾だなっ! ナツオさんが~んばっ!!
フッ。。。板さんとは考えましたね、Franさん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ナツオさんは、板さんは自分のもの♪って思ってるから、ついつい
チェックが甘くなってしまったのかな???
Commented by degipochi at 2006-08-11 17:12
初めまして。キンちゃんのところから、参りました。
と言いつつ、実はだいぶ前から、こそこそ覗いていたんです。(8月1日の、なつおさんみたいに。。。)
すっごい楽しいっ、と思ったものの、どこにどうコメント入れるか、決めかねておりまして。。。
サマーカットのなつおさんも、可笑しい。
イラストのなつおさんも、すっごい可笑しい。
なつお食堂なんて、このまま葉書にしたいくらいです。一枚欲しいわ。
ちょくちょく、遊びに参ります、今後ともよろしくね。
Commented by HIROKO at 2006-08-11 18:17 x
こんにちは。
板さんは、なつおさんにとって特別な方なんですね。
さめた目で見るのは、ちょっとやきもち?でしょうか?
なつおさんって本当にかわいいです~♪

Franさん・・・、↓うけました!
昔、書いてましたよね~、夏休みの宿題!
なつおさんのリアクション無しのリアクションが良いですね♪
Commented by Fran at 2006-08-11 19:11 x
meruさん♪試しにどーーーぞ、やってみて下さいなっ(笑♪わからないんですって、本当に。「そんなことは あり得ない」と 思い込んでいるみたいで、こっちは 見つかるんじゃないかと ぞくぞく・わくわくしてるんだけど 「どこに隠れてやがんだっ!!」って 鼻息荒く、その場を去るもんだから 笑い堪えるの必死。おもしろいですよぉ。 是非meruパパの膝に入って、さっ、さっ、 お試しください(((≧▽≦)))♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-08-11 20:11
まりmama♪あぁぁ~、いやぁ~、こちらこそどーも初めまして わざわざお越しいただき ありがとうございます(*^ω^)&m(_ _)m♪嬉しいです~♡♪ 実は (*^m^)私もKin-mamのアメマル家から  ちょこりん・ちょこりん お邪魔させていただいてたんですよ♪ これを機に 堂々と(((≧▽≦)))お邪魔しちゃおうかなぁ~って思ってます。画像がすごく綺麗で まりちゃんがまた いい~アングルで 撮られてますよねぇ♪(*^ー゚)b。コメント有難うございました♪m(_ _)m♪♡
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-08-11 20:20
HIROCOさん♪こんばんわぁ~♪最近 なつおさん何をやっても おもしろく見えて、思わず抱きついて なつおさんに ウザがられております
(-m-)。あぁ、もう 異常なほどに 板さんを 愛してまして、なつおさん生前は 絶対に板さんの 女房だったと思いますよ( ̄ii ̄)。どこが そんなに 好きなんだか。。。言葉が話せるならねぇ。。。じっくりと 聞いてみたいんですがねぇ。。。。
Commented by kurokinhaku at 2006-08-11 21:49
俺は板命!!!なんだ!!板以外は目にはいらん!!!なんですよぉ~~~!!でもさ!板さんに隠れてるときの、板さんの反応を見たいわ~~~~!!「????」やれやれって感じなのかなぁ(笑)想像がふくらむわぁ~~~♪♪
まりまま遊びに来てくれたのねぇ~~~~!!おもしろいでしょ!!!オススメよん♪
Commented by Fran at 2006-08-12 11:55 x
Kin-mam♪あのねぇ。。。我が家 もう私の奇行その類のものには 免疫しっかりできてるので、「おいっ!早く早く、膝んなかに 隠れさせて!!」と 飛び込んでも 板は「あぁ、はいはい どーぞ」って一瞬新聞から目をはなすだけで 何事もなかったかのように また新聞を読み出すだけ(((≧▽≦)))。まぁ、それで Franさんが ご機嫌ならば。。。的に
みんな我慢して 日常化してるんでしょうねぇ(笑(笑。
でもねぇ、ベランダに出て 隠れてたら 鍵しめられたので アレは 腹がたちましたなぁ(`ヘ´)まったく!!(向かいのマンションから丸見えだし)
by natsuo-comedor | 2006-08-10 23:22 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧