新しい 褒められ方。。。?

土曜日。。。板さんと 散歩から戻った なつおさん。
お風呂に直行。。。ですが、板さんが「ちょっと顔の 毛を カットしてくれない?」
などと 言うもんだから。。。。 また 刈り上げました。
暑いでしょう~、かわいそうにねぇ これじゃぁねぇ。。。(´_`)(←私)

ええ(`ヘ´)いいんです、なつおさんだからこそ OKなんです。
そこが なつおさんの 素敵なところなんです(`ヘ´)♪

な、わけで Sappari+。:.゜+。:.゜+。:.として、爪を切って
頂に 夕方 いつも お世話になっている 病院へいきました♪

診察の順番を待っていると、先に診察終了して出てきたWamcoの 家族の
方が。。。なつおさんを 見て(おばさまの 2人組でした)
おばさまA 「あらぁ(◎♡◎)~、まぁぁぁぁ~ 素敵ねぇっっっ!!」

おばさまB 「えぇ~っ、!!まぁ まぁ、まぁ (((≧▽≦)))ホントにぃ
          なんて スタイルなのかしら おっしゃっれーねぇ~~♪」

おばさまA 「まるで。。。あの、東京。。。。。
        東京。。。。。。東京モード学園みたい!!


わかりません、よく意味が。。。なんだろ? 東京モード学園のCMに
なつおさん らしきものが 出ていたでしょーか??

おばさま達、なつおさんを 穴があくほど 観賞され(((≧▽≦)))、
「東京モード学園みたねぇ。。。。(◎д◎)」を 連発されてました。

新しい、表現のお褒めをいただきましたm(_ _)m。

f0096569_2334128.jpg

 
 (板さんと一緒なので 堂々としています。その板さんにTopのHairを
  つままれて ピーマンのようになってしまっています。
  東京モード学園などは どーでもよく できれば 爪をきらずに
  病院を脱出したい なつおさんでした(((≧▽≦)))♪)

                  
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-08-28 01:15
またすごいねぇ!!!!!!わははははは!!!!
MCハマーでないかい???いまにも踊りだしそぉ~~~~!!爆笑!!
Commented by degipochi at 2006-08-28 02:10
昔の東京モード学園のCMには、犬ではないけどいい感じにペイントされたブタさんが、ブヒブヒ♪てへんなリズムの音楽に乗って、立ち尽くしてました。
マー似てるっちゃー似てるな。コンセプトが。
ところで。。。。渋谷のモアイ像にも、見えるんですけど。。。
Commented by Fran at 2006-08-28 07:45 x
Kin-mam♪M・ハマーは 今こんな スタイルなんですかっ(笑??
手触りが またよくなって、家族から撫で回されまくってますよ なつおさん。きっとぉ。。。アシカってこんな感じなんだろうなぁ~。。。♡って。
Commented by Fran at 2006-08-28 07:48 x
まりまま♪うちの息子曰く、こういうHairの 骸骨 モード学園のCMに
出てたらしいんですわ( ̄ii ̄)。。。。モアイにも見えるねぇ~、私には
セサミストリートのバート君に 見えてました(((≧▽≦)))
Commented by meru103 at 2006-08-28 11:30
(=^m^)クスクス あたしには、ナツオさんがホテルのベルボーイか、
はたまたコサックダンスしてる人に見えるわよぉ~~~☆
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  おばちゃん二人の「東京モード学園」に大爆笑よ~ん♪きっと、ナツオさんのことではなく、Franさんと板さんのことを言ってるんじゃないの?自由な発想、スタイルを超えてこれはもう「デザイン」の域に達してるってことなんじゃないの?
Commented by otto at 2006-08-28 18:31 x
またぁ、やっちゃいましたか、なつおしゃん。いやぁ、お腹こわさないように。確かこの間寒々しくなった後、お腹こわしたよねぇ。冷えるんだよ、きっと・・・。
Commented by Fran at 2006-08-28 19:36 x
meruさん♪(>ω<)お優しい~フォローありがとうございます(>ω<)♪
あぁ、そうそう、ベルボーイさんにも 見える見える(((≧▽≦)))。
超・極太の毛が一本!!などと 言われないかと ドキドキでした♪
病院の先生や助手さんも 見て とても和み笑いと爆笑されてました。
あっ、シルバーのウエスさんが 診察に来てました(・ω・)!!
珍しい毛のカラーですねぇ(*^ω^)と 声をかけましたら
元々はBlackだったのだけど、年をとるごとに シルバー(少し
栗色っぽい感じも混ざってましたよ)に 変化していったそうです。
しばらく 見つめあいましたが、ふられました(-m-)♪
Commented by Fran at 2006-08-28 19:41 x
ottoさん♪ありがとうございます、ottoさんも どーぞ 疲れを溜めて
体調を崩しませんように(勿ω勿)。。。今のところは お腹、調子は
Goodです。そうですねぇ、次からは ふさふさスタイル目指して
いきますm(_ _)m♪
Commented by suezy at 2006-08-29 01:06 x
この風格が、私にはカメハメハ大王に見えました。よく知らないけど。
Commented by かんな at 2006-08-29 13:55 x
なんだろ、なんだか分かんないけど、「すんごい立派」「すんごい風格」
タキシード着て、ステッキとか持ってそう!!
Commented by Fran at 2006-08-29 18:10 x
かんちゃん♪なつおさん コスプレの幅も広がっております(*^ω^)。
ええ、ずいぶん 偉そうなんですがねぇ 昨夜は「パパぁ~(板さん)
いっしょに 寝たいよぉ~(´▲`)♪」一晩中 甘え鳴きです。
たまりませんよ。。。まったく(`ヘ´)
Commented by Fran at 2006-08-29 18:12 x
suezyさん♪カメハメ(・ω・)?大王? あの帽子とHairが。。。似てる?
今日は とても キザな結婚詐欺師のような 雰囲気です なつおさん♪(画像はありませんが。。。。)
Commented by meru103 at 2006-08-30 14:50
Franさ~ん!シルバー?黒? (*-゛-)ウーン・・
ウエスは「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」っていうくらいだから
白毛だよ~~~ん☆
ケアーンテリアなんじゃないのかな?元々は白いケアンからできた
犬種だから、姿は似てるよ~。ケアンならいろんなカラーがあるよ~。
Commented by Fran at 2006-08-30 18:59 x
meruさん♪(;◎_◎)えぇ!?そうなんですかぁ!? 勉強しました!
しかもケアンと言う 名前も初めて聞いたんだけど、会話でシルバー
HairのWancoさんの 家族の方に「ウエスさんだぁ~」って 言ってたのに 否定しなかったので。。。あらぁ。。。。。では あのWancoさんは
ケアーンテリアなんですねぇ(´_`)。ちなみに 家族の方 若い女性で
女優の 小西まなみさんに よく似ておりました♪
by natsuo-comedor | 2006-08-27 23:40 | なつおさん日記 | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧