なつおさんの 影。。。?!

f0096569_19554487.jpg

ご機嫌で さっぱり刈り直後の なつおさん♪ 散歩してます。

f0096569_1958281.jpg

久々に埠頭公園をテクテク。。。、さて もう 帰りましょーかねぇ。。。




f0096569_2015925.jpg

↑(;◎▲◎)あっ!! なつおさん 「影(分身)」を お忘れですよっ! (((≧▽≦)))



f0096569_2035617.jpg

↑ダメですよ、ちゃんと 拾って 持ち帰ってくださいよぉ~♪



f0096569_2072125.jpg

↑「おぃーーーーっ!? こらーーっ!! シカトかぁーーーっ!!」


(注:Wancoの糞、影(分身)は 家族の方が 責任を持って 持ち帰り
   ましょう。。。(*^ー゚)b♪)



《アメリカンコッカー・スパニエル なつおさん》
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-08-28 22:20
ねえ!!!!これチョ~クで本当に描いたでしょ!!画像をじ~~~~~~~~~~~っくり見ても!!完璧描いたとしか思えない!!!だって色も黒板で使うヤツじゃん!!!
なつおさん!!カットかわいいよ!!ひゅ~~~~ひゅ~~~ぅ♪
Commented by suezy at 2006-08-29 01:09 x
朗らかな分身なっちゃんと、coolなナツヲさんのギャップがスゴイ。
しかもナツヲさん、ちょっとガニマタ?
Commented by Fran at 2006-08-29 08:18 x
Kin-mam♪ここだけの話しだけど(・ω・)「チョーークさっ!」(((≧▽≦))) チョークを持ってお出かけするので 板さんも
頭に「??」がいっぱい 並んでたわ(((≧▽≦)))♪
そ、そですか?カット かわいく 見えますか(*^ω^)少しホッ♡
Commented by Fran at 2006-08-29 08:21 x
suezyさん♪あらっ?今お気づきでしたか(・ω・)?
そなの、なつおさんガニOR 「O」脚ですよん~♪そのFunnyさが
わたくしは たまらなく好きでございます。
家族には 朗らかな一面を ポイント、ポイントで 見せてくれます♪
外に出ると。。。。なぜですかなぁ。。。(;-_-)=3
東京モード学園のあの おばさまたちにも なつおさん 近づいた時の
目つきが危なくて 見てて冷や冷やでした。
Commented by degipochi at 2006-08-30 01:07
いいよーこれ。
練馬なんて、しょーもない落書きだらけなんだもの、ちょいと来て、ちょちょいとなつおさん描いていってよ。
色からして、気に入ったー。
Commented by Fran at 2006-08-30 07:27 x
まりまま♪「しょーもない」落書き(((≧▽≦)))ありますねぇ~ 都内。
ありがとう ございますm(_ _)m、あの まりまま 推薦の カレー屋さんを 訪れた際には、さりげなく なつおさんの 影を 描いてきちゃおう
かなぁ(*^ω^)。昨夜、まりままの 「スイカ割り」、板さんや息子と
また一緒に見て、わたし大爆笑です。
Commented by meru103 at 2006-08-30 14:55
コ、コラーーーーーーーーーーッ!!ダメですぞ、落書きはっ!!
ってか、可愛い~~~♪
でも、実際舗道にナツオさんが描いてあったら・・・・・・踏み絵の気分?
だわぁ~~~☆ 自転車が来て避けるのもひと苦労よん!
チョーク持ってお出掛けするFranさん。。。やっぱタワシも持参したのかしら。。。?????????
Commented at 2006-08-30 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROKO at 2006-08-30 18:24 x
Franさん・・・<(_ _)>
何故かチェックが~!非公開でも何でもありません。すみません!
Commented by Fran at 2006-08-30 19:04 x
meruさん♪ご安心を、この落書き 持参したペットボトルの水で sarasara~と綺麗に 消えました♪人のジャマにならない様に かなり奥の人気のないところを 選んだんですが、元々 ほとんど人がいない公園なので(-m-)、あと 30影ぐらいは 余裕で描けたかもです
(((≧▽≦)))♪ふ、踏み絵?? じぇったいに 私は 踏めませんなぁ
(;>ω<)ゞ♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-08-30 19:11
HIROKOさん♪
(^皿^)♪大丈夫ですよぉ~、非公開なんで ワクワクして見ちゃいましたねぇ~♪ なつおさんを お褒めいただきm(_ _)mありがとです♪
うんうん、子供の頃って 家の側の道路を 利用して 絵をかいたり
石拾いの案山子を描いたり、ままごとの 家の見取り図を描いたり
色々タノシミましたよねぇ♪最近 そんな姿は めったに見かけません。
今の子供って 外や道路では あまり遊んでいないみたいです。。。
私、亀さんいっぱい 捕獲して 飼ってたんですよ(*^ー゚)b小学生の
頃ですが。 かなり大きな 亀さんが どーして あんなに いたんだろ?
って 今 思い出しても不思議なんですが。。。。
by Fran
Commented by える at 2006-09-04 02:47 x
鵠沼に...その影無いよ(ーー;)...
落として行ってよ...Pet bottle持参で”消します隊”隊長のkuniちゃんを
押しのけても 上からサーフボード並のコーティング施したるわ!(^^)!
Commented by Fran at 2006-09-04 18:41 x
えるさん♪ そ、そんな隊と隊長がいらしたんですかぁぁぁぁっ!!
ビックリより 大爆笑です♪ 鵠沼に影。。。でますよ、油断したらダメです(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2006-08-28 20:08 | なつおさん日記 | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧