魅惑の刺身♪

f0096569_20593687.jpg

なつおさん:刺身ですか!?? 刺身ですかって!? あーー刺身だぁ!!
        くださいーーーっ!!


私:ダメです。刺身は NGです。 食べさせるわけには いきません。


f0096569_2152123.jpg

なつおさん:パパ(板さん)。。。包丁さばき 見事ですねぇーー♪素晴らしい。
        だから 一切れ下さい(´_`)



私:ダメです。。。Wancoに刺身は いかんのですっ!


f0096569_2193915.jpg

明日、別にとりおいた部分を 加熱して ドライフードに混ぜて
たべましょうーなぁ(*^ω^)♪

f0096569_21103691.jpg

[PR]
Commented by suezy at 2006-09-03 21:51 x
なっちゃん、頭から新種のスプラウトが生えてます!
くれないなら自分でさばいてやろうと思って、板さんのワザを盗もうとしてるんじゃない?
Commented by える at 2006-09-04 02:40 x
確かに!生はいかんでつ!...が、しかし...
そんなに所望するなら..”ちょっと!くらい...”の1切れはいいかなぁ。。。
人に厳しいわりには..コッカーには甘×甘なえる。。。
でもね、青魚は(深海系)wanにあまり良くない事は確か!
それでも覚悟でおげたくなったら..80%口に含んで..とってみろ!!的に
その1切れをあげる事を共に”倍”楽しむべき!!
なんなら..それを実演しに行こうかぁ~♪(勝手に行きたいだけだけど)
えるは刺身よりナツオさんや コッカーが大好物ですから。。。

しっかし...板さんとナツオさんの後ろ姿..違いがわからない!似てるわ。。。

suezyねぇ..お前の頭にスプラウトだろ!って思うくらい天然。。。
いや、違った...頭の..”中”にだわ。。。
ナツオさんはついに...三平師匠を上回った感じだわさ。。。
それにしても会いたいわ..ナツオさん...えるの人生の悩み...
聞いて欲しいわ、誰にも話せなくても..ナツオさんには話せるのよ。

それとは別に、○i○o○さん、お話したい事...届いてますよ、
ここぞと思う時連絡します。
Commented by kurokinhaku at 2006-09-04 13:21
前にも思ったんだけどぉ~~~~!!キッチン素敵よね!!これは特注??それとも、もとからあったやつ???
それにしても、板さんとなつおさんいいコンビだわぁ!!
Commented by Fran at 2006-09-04 18:24 x
suezyさん♪(-m-)す、スプラウト?ですか? (と、横の なつおさんに 目をやる。。。あぁ、そうかも 見える見える(((≧▽≦)))♪) なつおさんね?板さんが 料理してる時は 横で「く~ださいなぁ♪(´_`)」と かわいらしく してるけど、わたしの時なんか 包丁で切ってる その横で ターゲットを ゲッツすべく 手を何度も何度も出してきて 危ないのなんの(;◎_◎)。 エプロンつけたくなる後ろ姿でっしゃろ?



Commented by Fran at 2006-09-04 18:32 x
えるさん♪すごっ!記事並みのヴォリュームのコメント(((≧▽≦)))すごく勢いアリアリで ビックリしながら コメント時間を見たら えぇぇぇ!また深夜も深夜じゃないのぉっ!!(((≧▽≦)))私完全に爆睡してる時間だった♪刺身ねぇ。。。脂がとろっとろ 乗った鰹を食べて以来。。。ナツオさん 好物になってしまって。。。えるさんに 刺身がNGだと教えてもらってからは 一切あげてないんですよ(´_`)。でも 家族が美味しそうに食べてるわけで なつおさんには 辛い・悲しいなんですよねぇ。。。(理由説明しても理解不可能なのがまたネ・・・・) なつおさんの経験値で えるさんの 相談に乗れるんだろうか (・ω・)、心配です。えっ?な、なにっ!?お話したいことって(・ω・)??連絡くるのよね?「ここぞと思う」、その前の 予告連絡も ちょ、ちょっと お願いしますよ!!
Commented by Fran at 2006-09-04 18:39 x
Kin-mam♪ダサダサ マンションの元からあったキッチン。。。ものすごく使いづらいの( ̄ii ̄)。よく見えてるだけだよん(´_`)、できればもう部屋もキッチンも 全とっかえリフォームしたいんだよねぇ(;-_-)=3 。
風水的にはYellowで 金運アップしそうな感じのキッチンだけど、全~然 逆ざます(`ヘ´)♪ なつおさん 立ち上がると けっこう 丈あるでしょ?
Commented by suezy at 2006-09-05 03:17 x
え?天然ですか?
初めて言われたよ~。
Commented by Fran at 2006-09-05 21:37 x
suezyさん♪(*^ω^)いやいやぁ~、suezyの天然気回し、センス 私は好きですぞぉ~♡♪。
Commented by える at 2006-09-20 15:29 x
この間kuniちゃんが...このナツオさんの1枚目の写真からすると...
「刺身3枚下さい!!」って感じだね☆って言ってたので、検めてみて
笑いが止まらない^m^。。。
こんなにハッキリわかりやすく...手?指で枚数指定するなぞ...やるな~ナツオさん(^_^;)。。。
Commented by Fran at 2006-09-21 19:51 x
えるさん♪(((≧▽≦)))∞ いやぁ~ なつおさん評論家&ウォッチャーですから やはり見てますなぁ~(((≧▽≦)))教えてもらって「三枚?」って 何画だろう・・・ってCheckしたら (((≧▽≦)))ぁ~あ♪そっかぁ~♪でした(*^ω^)。確かに「3」ですなぁ(((≧▽≦)))♪(もみじ饅頭にも見えたり。。。(-m-)ぷっ)
Commented by える at 2006-09-22 00:27 x
発見したのはkuniちゃんですよ^m^、ツボに入ってねぇ~♪
我家Blogにも掲載させて頂きましたm(__)m。
Commented by Fran at 2006-09-22 19:14 x
えるさん♪細部の観察力は物事のセンスに直結ですねぇ。見習わねば♪
by natsuo-comedor | 2006-09-03 21:15 | なつおさん日記 | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧