一緒に 食べよう~♪

f0096569_22162729.jpg


f0096569_22212756.jpg


f0096569_22252747.jpg



f0096569_2233396.jpg

[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-09-09 22:54
なにこれぇ~~~~~~~!!かわいすぎるぅ!!!!!!本当に器用なんですぅねFranさん♪どうやって作ったのこれ!!携帯に付けたいくらいだわぁ~~~~~!!そしてこの「ヘアー」は毛糸で???
とにかくお見事!!!!!!
Commented by natsuo-comedor at 2006-09-09 23:08
Kin-mam♪Booooooo,Booooo!!(((≧▽≦)))毛糸は一切使用しておりませんぞ!?なつおさん自信はすべて紙粘土です♪。小さい頃から 粘土でアレコレ作るの得意で、今で言う フィギュアだよね ままごと用に カラー粘土で作ってたりしたの(*^ω^)。髪の毛も全部 コネコネして 作ってみたんだよ(((* ̄ー ̄)♪ でも、実際作ってみたらムズいんだぁ(´_`)。今の紙粘土って もんのすごく 素晴らしく進化してるんで感動だったよん♪ お褒めいただき ありがとっっす(*^ー゚)b♪
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-09-09 23:28
紙粘土ぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!すげぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by natsuo-comedor at 2006-09-09 23:35
Kin-mam♪(((≧▽≦)))(((≧▽≦))) 普通だってぇ すごくない~~~~!!! こうやって チマっこい作業してると なんでかねぇ 癒されてんだよねぇ(-m-)。 よく 飲食店にある 食品・料理サンプルあるでしょ?あれを作る仕事してみたいっ!!って 思ったりもしたもの むかし
(((≧▽≦)))♪ 
Commented by degipochi at 2006-09-10 01:07
えーーマリちゃんないのー?
Commented by Fran at 2006-09-10 09:49 x
まりまま♪(;◎_◎)な、なつおさんに 一体入魂してましたっ!
Commented by meru103 at 2006-09-10 10:57
きゃっ♪ナツオさん、イラストそのもの~~~~~☆
すごいねっ!!さすがFranさん!!!
あたしも、こんなふうにナツオさんにお茶出してもらいたいわ~~ん!
ところで、そのたくあんは繋がってませんか???
Commented by otto at 2006-09-10 17:15 x
ムーミンの元祖、本家、音二郎としては文句のひとつも言いたいけれど、
よぉっ!ペペンペンペン、あまりにも出来すぎている。参ったなりよ。
Commented by Fran at 2006-09-10 19:52 x
meruさん♪(((≧▽≦)))そですかぁ♡ありがとうございます、でも やっぱり一番ポイントの「目」、Eye of the なつおさんの 部分がイマイチで この作品、気に入っておりません( ̄ii ̄)。再チャレでございます。毛は 一本一本ねじねじコネコネ 極細に伸ばしねじったりしながら、爪楊枝で植毛していきました♪こういう作業がたのしいんですねぇ~♪わざとビヨヨ~ンと はみ出た毛で なつおさんっぽさ 出してみたんだけど(-m-)ぷっ♪さすが+。:.゜+。:.゜+。:.お気づきになりましたねぇmeruさん(((≧▽≦)))たくわん つながってます! こういうフィギュア 楽しくて好きです~(*^ー゚)b
Commented by 姉貴 at 2006-09-11 20:28 x
あんたうまいなぁ、粘土細工!!(イラストだけでなく)
一瞬ホンモノかと。。。(爆!
Commented by Fran at 2006-09-11 21:12 x
姉貴♪(-m-)そこまで言うたら。。。。
by natsuo-comedor | 2006-09-09 22:42 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧