「なつおさん」メイキング画像

f0096569_954387.jpg


f0096569_9572794.jpg


f0096569_1064677.jpg


     ↑↑ムーミン。。。または ムーミンパパでは ありませんm(_ _)m↑↑
      なつおさん 作成中の画像です(-m-)。 


f0096569_10102128.jpg

      この カエル足が たまらなく なつおさん♪なんです(-m-)。


f0096569_101528.jpg

      ムーミンでも、ムーミンパパでも ありません
      なつおさん♪です(((≧▽≦)))


    
[PR]
Commented by meru103 at 2006-09-10 11:04
(=^m^)クスクス そ~いわれると、ちょっとムーミン系???
このナツオさん、体の大きさはいかほど?
ナツオさんのヘアー、植毛何本???
Commented by Fran at 2006-09-10 20:05 x
meruさん♪体長役7cm、体高3cmチョイぐらいですかねぇ♪毛は何本。。。数えてなかったなぁ。。。でも三平師匠らしくなるぐらいフサフワ♪を 意識してがんばりました(って、大そうなもんじゃないんですけど)(笑。ちょっと練習重ねないと ダメですね~(´_`)がんばりますワ♪
Commented by kurokinhaku at 2006-09-10 21:42
なんでこんなになんでもできちゃうのぉ??????
「芸術」の才能ありだね!!
芸術とは無縁の私には、うらやましくてしかたありません。。。。。。
本当にお見事!!!
Commented by Fran at 2006-09-11 00:03 x
Kin-mam♪(=ω=)い、いやっ。。。これぐらいしか できませんって。。。才能ではないです。。。チビっこの時から 好きだったことなので(-m-)ぷっ、ナンダカ最近 童心にかえっては 落書きしたり粘土コネたりしてるだけよん(ボケが始まったとかでもまだ ありませんぞ)。メイキング画像とか言って、夢中になってたから 完成前に気づいて画像撮ったもんだからさ(((≧▽≦)))バカダネェ。あっ、今日ね しおさい公園見てきたの!!明日報告いたしますよん♪♪
Commented by suezy at 2006-09-11 01:07 x
おぉ~、このヘアーとゲコ足はまさしくなっちゃん。
7cm?そんなにちっちゃいんだー。
ムーミンなっちゃんが素晴らしくカワイイので、今度はぜひトップ画像の
宇宙人なっちゃんが見てみたいな~。
Commented by kurokinhaku at 2006-09-11 01:40
うっそん!!下見行ってくれたの~~~!!ありがとぉ~~~!!楽しみにしております!!わくわくなんだけど、キン&ハクの常識知らずっぷりに、迷惑かけゃちゃうなぁ~~。。。。。っと気が少々重い!!でも楽しみ!!
Commented by える at 2006-09-11 02:22 x
これ...って......Franちゃん(ーー;)なんか...えるに 恨みでも...?
こんなもの作ったらいかんだろーーー!えるが欲しくなるだろーーーがっ!!!

アルツハイマーになる前に...下さい..でつ。。。
Commented by Fran at 2006-09-11 18:39 x
Kin-mam♪ひひひっ、行ったわよん~♪でも ここって P助たちが小さい頃よlく遊んだ公園の横だったよ(((≧▽≦)))懐かしい~♪ん?いいのいいの そういうの気にしないんだからさっ!!
Commented by Fra at 2006-09-11 18:45 x
えるさん♪( ̄^ ̄)それがさぁ。。。。(;>ω<)ゞなつおさん(←犯人)が壊しちゃったよぉーーー(´_`)。壊されてなくても こんな恥ずかしい作品の実物 お見せできできませんがねぇ( ̄▲ ̄)、再チャレして もっとなつおさん味がにじみ出たもんを 目指しますからっ!! アルツハイマーってぇぇぇぇっ!!?。。。。最近 私こそ この兆候が 現れ始めてます。。。不安。。。。
Commented by HIROKO at 2006-09-11 21:07 x
かわいい~!
どっちにも書いちゃう私を許して・・・ぺこ <(_ _)>
なつおさんの足は子龍と似てるんですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に良いなぁ・・・なつおさん!
(; ̄ー ̄)...ン?壊れたって・・・粘土のなつおさん?


Commented by Fran at 2006-09-11 21:20 x
HIROKOさん♪いえいえ、わざわざ お気遣いありがとうございます♪m(_ _)m♪そなのですよぉ、後ろ足が こう伏せているとき、特にとても暑い時や とってもリラックス状態の時なんぞに カエル足で ぺたぁ~っと(笑♪なかなか Funnyでかわいいんですよん♪和みます~♪そそ、私が悪いんですけどね、まず耳が ボキっ!!っと。。。まぁ、いいです お試し作品ですから( ̄ii ̄)次 もっとがんばりますから!!
by natsuo-comedor | 2006-09-10 10:18 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧