八潮海浜公園《しおさいドッグラン》♪

日曜日、やけに陽射しも強くて 暑かったですねぇ~。。。でも
そんなことで ひきこもりしてるワケにゃー いきませんぞ( ̄^ ̄)♪
行ってきました、下見に 「しおさいドッグラン♪」どんなんかしらぁ~♪
f0096569_23174892.jpg

画像右奥のエリアが ドッグランです。 この公園 陸上競技場やら 野球グラウンドが
たくさんあり、とにかく 広々~ぉぉ♪ Sportsで汗を流すYoungもOldも
審判も 塊で あちこちにいて 活気・熱気 ありあり♪ ん~、歩いていると
自然に ジョギング始めたくなります(*^ω^)♪
f0096569_2323475.jpg

↑日陰に入っているので 暗くてわかり難くて ごめんなさい(;>ω<)ゞ
ここが まさにドッグランの入り口前。結構 いろんなWanco&家族が
集まっていましたよ~♪

f0096569_23333869.jpg

なつおさん:「ふげぇーーー、あちぃ(´▲`)ハァハァハァ」
アメコのお嬢さんに 目もくれず。。。。

f0096569_23362097.jpg

順番待ちが ちゃんとできているかのように 次々に ご挨拶をしに
Wancoさんが やってきてくれます。
なつおさん、無反応。Because 暑いからです。
「暑いっ!!」それ以外の 感想は 無いらしく、誰がどんなに近寄ってきても
ひたすらに 「(´▲`)暑いぃぃ ハァハァハァ」です(-m-)ぷっ。

f0096569_23445751.jpg


f0096569_23495486.jpg


ドッグランの大きさは25メートルプール大ぐらいでしょうか?ウッドチップ交じりの
土ですが、前日が雨だったりすると ぐずぐずになるのは 間違いなしです。
散歩に行った時間が 4時近かかったけど、 それでも ドッグラン内や
その他のエリアにも ぞろぞろいましたねぇ♪。帰る頃になっても 「これから
散歩だも~ん」と次々に 公園へやってくるWanco家族が多くて 
ちょい ビックリでした♪

ん~+。:.゜+。:.゜+。:.先日行った 砧公園より こちらの方がポイント
ずっと高いですねぇ~(*^ω^)♪

f0096569_2356436.jpgf0096569_23573493.jpg

やっぱり もっと早い時間にいかないとね。。。下見は。。。。

(((* ̄ー ̄)♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-09-11 22:58
どんなん??どんなん????~~~~~?????(笑)
パソの前で待機中(笑)
Commented by kurokinhaku at 2006-09-12 01:50
わぁおぅ~~~~♪すごくステキじゃなぁ~~~~い!!いいよぉ~~~ここ♪かなり広いのねぇ~~~♪いいところだわぁ~~~!やっぱりイロイロなワンコさんと出会えるっていいことだなぁ!!ドックラン未体験なんでねぇ!!とっても参考になりましたわぁ!!ありがとう!!Franさん!!いつも感謝してます!!
Commented by Fran at 2006-09-12 07:38 x
Kin-mam♪いやぁ~、まいったよん昨夜は(;>ω<)ゞさぁ~もうちょいで記事完成!プチ★。。。画面真っ暗( ̄▲ ̄)アウ?。。。。だったもの(笑。この公園どこででも のんびりできる場所だったよ。でね、アメコが多かったのよ この日は(多いといっても 他の場所に比べてだけど)。かなり欲を言えばぁ。。。飲んだり・食べたりする お店が近辺に欲しいかなぁ~だねぇ~(^皿^)。
Commented by meru103 at 2006-09-12 12:17
キレイな公園だねぇ~~~☆おっされぇ~~~♪って感じ。
すっごく広そうじゃな~い?
木がいっぱいの公園っていいよね。ドッグランもあるんだぁ~。
ナツオさん、他のワンちゃんと遊べたのかな???
Commented by Fran at 2006-09-12 18:43 x
meruさん♪公園の雰囲気を きちんとレポするには まず適正な時間に出向き、そしてなによりも 画質のいい「デジカメ」で撮る!これが大切ですよね。。。私の場合 この両方がかけています(致命的じゃん!!)。meruさんの お出かけレポのよーにねぇ・・・できたらGoodなんですが、なかなか 手に入りませんデジカメぇ~、New パソコン~。今は洗濯機が悲鳴をあげているので、ますますパソが 先送りですよ(;>ω<)ゞ♪公園週末は いっぱいWancoさん来ているようですねぇ、何故かなつおさん 笑われてましたし。。。やっぱり ちんちくりんだから?
Commented by suezy at 2006-09-13 00:09 x
おー、いいねー、広くて平坦な公園。なかなかないもんだよね。
さすがこういう所のドッグランは繁盛してますな。
Bowがよく走りそう(逃げ回って)。
Commented by Fran at 2006-09-13 18:27 x
suezyさん♪ひひひ(^皿^)Bowの 走り?綺麗な おねいさん♪みつけると いい走りしそうだよねぇ~(((≧▽≦)))♪私さぁ Wancoが 家族を心配して 必死に走る。。。(車を追うとか)あの 場面をTVで見ると 涙がにじんでしかたないんだけど、 遊びに夢中になってたりして一生懸命 走る姿は おかしくて涙が出てしまうんだなぁ(((≧▽≦)))♪Bowも泣かせてくれそだねぇ(*^ω^)♪
Commented by yomo at 2006-09-16 10:15 x
う”~、ショックですぅ。
うちもドッグラン行ったんですよ。多分なつおさん達が帰った後だと思います。(^^;)遅い時間に行ったので。
なつおさんに会ってみたかったよ~( T T)
Commented by Fran at 2006-09-17 12:05 x
yomoちゃん♪(◎0◎)おぉぉっ!本当にぃっ!??惜しかったなぁぁぁそりゃぁ(;◎_◎)。そそ、もう帰ろう~って思ってる時にも Wanco家族次から次と来てたのよぉ~。いやぁ~、わたしも 元気まりんちゃんに会えたら嬉しい♪ですぞぉ~(*0▼0)♪
by natsuo-comedor | 2006-09-11 21:31 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧