何現象?

f0096569_05438.jpg

[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-09-12 01:54
なっちゃ~~~~~ん!!!!!!!
なっちゃ~~~~~~~~ん!!!!!
それでも無反応????(爆笑)!!!!!!!!!
そして板さんも無反応????!!!!!!!!!!
Commented by Fran at 2006-09-12 07:42 x
Kin-mam♪板さん、このとき面白がって見てましたねぇ(笑。「暑いぃっ!!」とにかくそれだけのようで、暑いのをなんとかしたい!!車に戻りたい!!そんなんでしたから なつおさん、お尻の方向の方々について何の感情もなかったようです(((≧▽≦)))♪
Commented by meru103 at 2006-09-12 12:23
(*≧m≦*)プププw  この現象見たことありますよ~~~!
やはり3ワンが一列に。。。。。メルは最後尾でしたけど。
ナツオさんは無関心だったのねぇ~。
さらに続いて、最後に円ができたら大爆笑ねっ!!!
Commented by Fran at 2006-09-12 19:02 x
meruさん♪(((≧▽≦)))本当だ、円になったら 最高に平和な図でいいねぇ~♪そっかぁ meru君 最後尾にまわりましたかぁ(((≧▽≦)))まず なつおさんめったに お尻くんくんはしないので ほとんど される側ですよ。 ん?お友達は できそうに・・・なったんですけどねぇ おしかったぁ。。。後ほどレポします(*^ω^)♪
Commented by degipochi at 2006-09-14 00:44
金のガチョウ。手がくっついて離れなくなるやつ。
Commented by Fran at 2006-09-14 07:49 x
まりまま♪では「金のガチョウ」現象と 呼ぶことにしましょう(((≧▽≦)))♪あーれぇぇ。。。そー言えば その お話って。。。(・ω・)。。。全部通しで思い出せない(;◎_◎)!?
by natsuo-comedor | 2006-09-12 00:09 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧