同い年。。。。。♪

でっ、そんな 八潮公園でしたが 思いがけず 嬉しかったのは 出会う
アメコさん 多かったんですよぉ(・ω・)♡♪
公園について 一番に出会ったのが こちら♪
f0096569_23321651.jpg

パーティの ラス君と Blackの エンゾ君♪ (勿ω勿)お二方とも 男の子♪
でっ、エンゾ君 なつおさんと 同じ年だそうですよぉ~ 女の子の様な風貌に
見えたんですが、なつおさんと同じ、おっちゃんでした(-m-)♪

でっ、意外や意外 なつおさん 小さくではありますが シッポ振りまして
威嚇もしないで 鼻をくんくんさせて 挨拶してましたよ(;◎_◎)エッ!?
f0096569_2338947.jpg

さぁ、どーよぉ?!とワクワクしましたが、わずか十数秒で お互いへの
興味も 薄れ
     
全員:「んじゃ、解散。。。。」  となってしまいましたわ。。。
(≧_≦)ちぃぃぃっ~ つまんねぇ~。

ラス君はきっと 家族の中では お母さんが好きなようです。わたしに とても
甘えてきてました(*^ω^)ヒヒヒ Lucky~♪ 一方 なつおさんと 同い年
Blackの エンゾさんは、我々に興味なしっ!!(((≧▽≦)))♪

名前を教えていただいたので こちらも なつおさんの名前を 申し上げると
ご家族の方、 吹き出してました(やっぱり)♪でも 別れ際も 
「さよなら♪なつおさん♪」と  笑い混じりに声をかけてくれましたぁ♪
なつおさん、無反応。。。。( ̄ii ̄)。

その他にも バフや真っ茶の アメコさんが かっこよく歩いてましたが
なつおさんだけ 何故か異常に 暑さで喘いでいたような。。。。♪
何故だ? どのアメコよりも 丸刈りにして 涼しくしているのに。。。。
もっと 刈り上げねば ダメなのか??

しばらく 何度も何度も よその アメコさんと 見比べて おりました。。。
[PR]
Commented by suezy at 2006-09-13 00:19 x
うちの近所もアメコさん多いよ~。みんなキンちゃんと同じ色の子(何て呼ぶか知らないのだけど)なんだよ。もしかして兄弟か?あの色の子は、すごく女の子っぽく見えるね。
なつおさん、暑がりなんだねぇ。
グレーまで刈らないとダメなんじゃない?(≧∇≦)
Commented by kurokinhaku at 2006-09-13 09:07
なんだかなぁ~~~~(笑)
アメコはアメコでも、やはり普通のアメコではない!!すごく雰囲気&味があるんだなぁ~~^!!これってすごいことよねぇ!!ラス君&エンゾ君は正統派って感じだもんなぁ~~~!!やはりなつおさんは、コッカーはモチロンなんだが、なつおさんなんだよなぁ~~~~!!感心しました!!
Commented by meru103 at 2006-09-13 11:46
アメコと遭遇するなんて、大掃除の時どかした冷蔵庫の下から出てきた5円玉と再会するくらい珍しいのに、その公園はアメコ天国だったのですねぇ~。
ラス君とエンゾ君と並ぶと、ナツオさんは小柄だよね。ナツオさんって
大きいイメージがあったから驚きっ!!
まっ、キンちゃんほどではなかったけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by kurokinhaku at 2006-09-13 14:16
suezyさん!!キンちゃんって我が家のキン太かな??すごい勘違いだったら失礼。。。。(汗)あたしトリマーを目指してるにもかかわらず、あのカラーの呼び方しりません。。。。だからいつも「金色です!!」ってとうしてます。(汗)

meruさん!!ちょいちょい!!キンは今は大関ですけど、横に太いだけであり、立ての長さはたぶん標準だよ!!しっれ~~~だなぁ~~~~(笑)

Franさん!!勝手な進入失礼しました。。。ぺこり。。。。
Commented by kuni at 2006-09-13 16:41 x
横レス失礼いたしまっする〜♪
suezyさん、キンママさん(はじめまして〜♪いつもこっそりひっそりブログ&コメント覗かせていただいております〜(*^m^*) )、キンちゃんのアメコの色は「バフ」というんでございますよぉ〜♪ ♪  アメコでは一番一般的で多い色ですよね〜♪ 
と、Franさんを差し置いての横レス、失礼いたしましたぁ〜m(._.*)mペコリノ"

それにしてもなっちゃん、アメコさんに会ってシッポふりふりとは!
この調子で進化・進歩すれば、今年中には「わんことお相撲♪」なんて夢のような図の写真、見れるかもしれませんね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


Commented by Fran at 2006-09-13 18:44 x
suezyさん♪いや、Blueまで 刈ってるレベルなんだけどさぁ、伸びが速いもんだからさぁ(((≧▽≦)))。キンちゃんと 同じ毛色とは 「バフ」ですな?きっと。うん、確かに バフのコって Cuteyだよね 女の子って雰囲気あるある。
Commented by Fran at 2006-09-13 18:50 x
Kin-mam♪そそ、「正統派」だったのよぉ 一目で「アメコさんだわ♪」って分かるでしょ(*^ω^)。ラスさんの 家族のお父さんなんか なつおさんを もんのすごい 珍獣みるような目で見てましたよ(((≧▽≦)))心の中に「な、なんじゃこりゃ!なにかのMixかっ!?」って 確かめたい気持ちいっぱいだったかも(((≧▽≦)))♪ なので気をきかせ 恐らくしたいであろう質問の答えをべらべら 先に 話したら 「はぁー。。。」と 口 半あきで ずっーーーーと なつおさん 見つめてました。最後は無言でなつおさんを ずっと撫で続けてましたもん(((≧▽≦)))。こちらは なつおさんがいつ 「うりゃぁ!!!」って 威嚇するか 冷や冷やでしたが、暑さでそれどころではなかったようです(-m-)。そそ、suezyさんの 言っている キンちゃんとは Kin-mamんちの Kinちゃんだよ きっと♪
Commented by Fran at 2006-09-13 18:54 x
meruさん♪いや、それが 画像ではコンパクトですが、なつおさんは やっぱり 縦長(刈り上げているので 細く写るし)に大きいんです。このラス君家族の方からも「大きいですよね?」って言われてるんです。なつおさん 犬種がさっぱりわからないタイプですが (*^m^)なんだか それが年々いい~味だしていて、Wancoと人の間、その中道を行く 生き物それで OKじゃないかと そんな 気がしてます♡♪
Commented by Fran at 2006-09-13 19:00 x
Kin-mam♪(((≧▽≦)))お年頃お肉がチョイ Kinちゃん ついちゃったけど、それもGooood!! 御飯は美味しく、楽しく、残さず!!Kinちゃん味は そこから来ているんだよね(*^ω^)ふふふ♪
Commented by Fran at 2006-09-13 19:08 x
kuniさん♪いやいやぁ~ 横レス ここは、ばんばんOKでございますぞっ!(((≧▽≦)))♪ よかったぁ 答えがバフで♪間違ってたらどーしよーかと(-m-)ンナ、バカナ。。。  なんでしょかね?板さんですら この日もやっぱり「なーんだか。。。なつおさん、変わったよなぁ。。。オレもびっくりして 見ちゃったよぉ。。。(;◎_◎)」って 。。。 (-m-)「わんこと お相撲」ですか(((≧▽≦)))♪あるかなぁ~、あったら 今年のサプライズNews NO・1 いきなりランクインしちゃいますよ(((≧▽≦)))♪わたくし、できれば 「脱・板さん(パパ)」をした なつおさんを 見たいですm(_ _)m♪
Commented by suezy at 2006-09-14 00:25 x
そそ、キンちゃんはキンママんちのキンちゃんですよー。あのオモロイ、いや失礼!カワイイ♡キンちゃんです。今、実際に会いたいナンバー1!です。
私、前にもkuniちゃんやえるさんに「バフ」って教えてもらったような気がするな~。
最近、聞いたこと目にしたこと脳ミソ スルーですわ。
Commented by kurokinhaku at 2006-09-14 01:43
kuniさん!!どうもはじめましてぇ!!くだらないブログを見ていただいて、恐縮です。。。。そうだ!!「バフ」!!ですねぇ!!今度いかにも以前から知ってる風に、「あ~~~~バフねぇ~~~!!」なんて、シッタカ発揮してみます!!(笑)ひとつ学びましたぞぉ!!どうもありがとうございます!!kuniさん♪っといいつつ、かなり反省。。。。。勉強が必要だ!!


suezyさん!!
お~~~カン違いでなくて「ほっ」でしたぁ!!
私もいつかsuezyさん&BOW君を、Franさんを通じて紹介してもらぉ~~~~なんて、勝手な野望も!!(汗)
バフですね!!もう忘れませんぞぉ!!バフ!!でも、キンの場合は「金色です!」って言ってやります!!(笑)

Franさん。。。。またまた勝手にすんまそん!!許してねぇ!!
なつおさんを「野獣を見る目」でぇ!!!雰囲気あるからねぇ!!あ~~~~早く会いたいなぁ~~~!!なっちゃん♪あたし嫌われそうだなぁ。。。それまでに、先生のオーラーわけてもらわんとぉ!!
Commented by Fran at 2006-09-14 07:53 x
Kin-mam♪(・ω・)?先生のオーラ?いいなぁ。。。デモ なつおさんには同じ先生でも「獣医さん」の方の先生、こちらが ぐんばつ効果ありですぞ(((≧▽≦)))ガハハハ。私はオーラではなく 加齢臭でKinちゃんたちに嫌われないように していきますな?(((≧▽≦)))
Commented by kurokinhaku at 2006-09-14 12:51
ごめん。。。。。今自分のコメント見て・・・・・ぶったまげました・・・・・・・・
「珍獣」を「野獣」と勘違いしてる。。。。。。。。
毎回こんなんですみません・・・・・・・・・なっちゃんごめん。。。。。。ど~~~しよ~~~もない私を、どうかお許しくださいませ。なっちゃん。。。。。
Commented by Fran at 2006-09-14 19:23 x
Kin-mam♪へっ?いいよぉ~珍獣も野獣も。。。どっちが、かっこいいんだ?ねっ?ねっ? Franおばさんはね?寛大ですよ、酔っ払ってる時は(((≧▽≦)))(←今その状態)、ただ 朝がものすごい 不機嫌でねぇ。。。(みなさん気をつけてっ!)。しかし、いち匹のWancoでも それはそれは 大変で 充分に面倒みれていない我が家からすると Kin-mamもだし、こちらのエンゾさん一家、等々 多頭家族の方、すごいなぁ~って思うんだぁ ほんとに♪ 私には夢であります♪
by natsuo-comedor | 2006-09-12 23:55 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧