なつおさん Song♪

f0096569_20242317.jpg

           Title:「君が欲しい」 作詞・作曲 なつおさん (23分)
      
           「食べたい!」 あのこへの 思いを切々と 
            明るいレゲエ調で 歌い上げています。
           なつおさん 待望のNew Single
           
           《 Now On Sale!!》
       
      
[PR]
Commented by かんな at 2006-09-18 20:48 x
23分ってところが(≧m≦)ププッ、愛しいんだねぇ、食べてしまいたいんだねぇ
Commented by natsuo-comedor at 2006-09-18 22:28
かんちゃん♪ええ、いとしいあのこ=フライドチキンですから(≧▽≦)、それはそれは、ちょっとやそっとでは 気持ち納まりませんことですのよ(((≧▽≦)))♪ by Fran
Commented by yomo at 2006-09-18 22:41 x
私も食べた~い!!(><)!!
わかるわ~。なつおさんの気持ちが。
そして、その歌聴いてみたい。(^^)
Commented by kurokinhaku at 2006-09-19 01:28
その歌、CD化しますか????するなら予約しますが、先着特典ありますかぁ???
Commented by Fran at 2006-09-19 07:31 x
yomoちゃん♪フライドチキン、yomoちゃんはやっぱりケンタッキーを選びます?なつおさん 近所のスーパーの フライドチキンで充分OKなんですが、悲しくもこのチキンは モノにできなかったのですよ(笑。
Commented by Fran at 2006-09-19 07:35 x
Kin-mam♪えぇ、なつおさん 代筆(私がします)サイン どうがんばっても それぐらいの特典しか。。。(;◎_◎)。ど、どんなもんでしょかっ?(((≧▽≦)))
Commented by yukari at 2006-09-19 09:12 x
はじめまして☆yukariといいます♪
むっはっは!あの子ってフライドチキンですか!?
しかもレゲェ調なんだ〜ε=ヾ(≧y≦)♪
聞いてみたかったなー♪♪
なつおさんも頭伸ばしてるんですね☆
うちのアメコさんもちょんまげにしてますよ(^∇^*)
アメコ友達探してたので、よかったらこれから仲良くして頂ければなぁと思い書き込みさせて頂きました〜・*:.。☆..。.(^∀^人)
また遊びにきまぁす♪
Commented by meru103 at 2006-09-19 17:50
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ナツオさん歌手デビューかい?
レゲエ調ってとこがミソなのねっ!!
じゃ、ぜひともあのジャマイカ風の毛糸のスポンジをまた頭に乗っけて
欲すぃ~わん♪
あたしもぜひ買わせていただきますわっ!!
目指せっ!!レコード大賞新人賞~☆
Commented by Fran at 2006-09-19 19:38 x
yukariさん♪これはこれは、どーも お越しやすぅ♪m(_ _)m♪ Kin-mamのアメマル家から 尋ねてくださいましたか(*^ω^)ドモドモです。お気軽にいつでも 寄ってください。こちらもお邪魔させていただきますね♪うちの なつおさんはBlackでございまして、画像も表情がなかなか 読みづらいという 面白さもかえってあるかとおもいますヨ(-m-)。
Commented by Fran at 2006-09-19 19:41 x
meruさん♪以前は詩吟の先生を(勝手に)しておりましたが(笑、やっぱり切々と歌うにしても 明るさが必用ですから 勝手にレゲエ調とさせていただきましたm(_ _)m♪本当は7:3にして 奥田民雄さんの歌 歌ってもらいたいんですが(((≧▽≦)))♪ なつおさんのCDより meruくんの旅行記の方が 先に実現するのではないかと 思いますが?いつですか?(((≧▽≦)))
Commented by degipochi at 2006-09-21 01:31
23分語りつくしてたら、ヨダレで歌どころじゃあるまい。
あ、歌って踊るのか。
ひゃっほーーーーって。 チキン片手に。
Commented by Fran at 2006-09-21 19:54 x
まりまま♪いえ、歌って歯切れ悪い感じで、チキンは 自分より順位下と思っている 我が家の長男なんかの口へ。。。なつおさん かなりブスっとした顔で見つめておりましたm(_ _)m♪
by natsuo-comedor | 2006-09-18 20:29 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧