Are you hot?

f0096569_223842100.jpg

           (Hairスタイリスト:P助)
[PR]
Commented by suezy at 2006-09-22 00:21 x
なんだ、このスタイル!凄くカッコイイよ!!インディアンみたい。
なつをさんの表情が渋ーい。
Commented by える at 2006-09-22 00:23 x
ほれ・ほれ、中身の”三平師匠”が出てきちゃってますよ(^_^;)
「どぉ~~もすみません」ってね...ナツオさん!「笑顔・笑顔!笑顔でお願いしまぁ~すヾ(;´▽`A``」。。。
Commented by かんな at 2006-09-22 00:32 x
かっちょえぇ~惚れ直したよ(#^.^#)なつおさん!!!
私の頭は今パイナップルみたいになってるから、
ちょい近い状態にできるかも(#^m^#)
Commented by meru103 at 2006-09-22 08:26
ナツオさん、カッチョエエ~~~~~~♪
なんかいつもの表情と違って男前に見えるわよん!!
P助くんも、ナツオさんで息抜き???(=^m^)クスクス
今度、ぜひ7:3でっ!!
Commented by yomo at 2006-09-22 11:08 x
なつおさんかっこいい!!この写真はすごい表情がよくわかりますね。
渋いわぁ。
Commented by kurokinhaku at 2006-09-22 14:49
ウルトラの父がいるぅ~~~
ウルトラの母はいるぅ~~~~
そしてなつおがここに~~いるぅ~~~~~
(23分)
Commented by Fran at 2006-09-22 18:55 x
suezyさん♪スタイリストさん リーゼントにしたつもりらしいのですが なつおさん なんだか くたびれて怒る様子もなかったです。44のおじさんが中坊に いーぃようにされてる姿を見てると なんだかねぇ。。。笑ってしまいました。インディアン? いかん 長~い パイプを用意しておくべきだった。。。
Commented by Fran at 2006-09-22 18:58 x
えるさん♪なつおさん、ちょっと くたびれて気味でした。板さんの帰宅が普段より遅かったせいでしょう。。。よーく見てると。。。黒いデメ金に 似てませんかね?(((≧▽≦))) 泳げないけど。。。なつおさん(-m-)
Commented by Fran at 2006-09-22 19:01 x
かんちゃん♪かわいくないですし、かっちょよくもない。。。それが「なつおさん」なので ございますよ(´_`)♪画像は無害ですが、実物は。。。
ん(・ω・)?かんちゃんが このHairにっ!? 見たいぃぃ~♡
Commented by Fran at 2006-09-22 19:04 x
yomoちゃん♪(((≧▽≦)))そでしょっ(((≧▽≦)))?? ほんとうに 写真撮るの苦労するんだぁ(´_`)、写真は数々あれど 目の表情がちゃんと出てるのとかって かなり少なくて。 でもある年齢から 表情ってずいぶん渋みがでるもんだね? 最近実感してます♪
Commented by Fran at 2006-09-22 19:08 x
Kin-mam♪(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))そーきたかぁ♪23分っ! 今度歌ってもらいますぞm(_ _)m♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-09-22 23:26
meruさん♪是非、meruくんの あの 「寝癖」Hairと並んで撮影が できましたら♡嬉しいです。七:三にするために WaxでHairを伸ばしても
野口英世先生のように 毛先はWaveするだろうなぁ~(((≧▽≦)))なつおさん(-m-)。 by Fran
by natsuo-comedor | 2006-09-21 22:41 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧