TOWIC

なつおさん 今秋に控える テスト TOWIC(*1)に向け
板さんが 眠りについた 後、コツコツと 「猛」勉強しています。
f0096569_2351860.jpg

いかがでしょうか? なつおさん(*^ω^) 勉強は 捗ってますか?♡

なつおさん:「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


f0096569_2312222.jpg

(。・_・。)?なつおさん?? 。。。。あっ、目がいっちゃってませんか?!
しっかりっ!! なつおさんん!!(;◎_◎)
いいです、無理しなくて 来春の TOWIC 目指しましょうっ!!


(*1・・・TOWIC 【Test of Wanco for Int'l communication】
          トーウィック 国際コミュニケーションのための Wanco語(犬)
          能力テスト )          
[PR]
Commented by suezy at 2006-09-23 00:13 x
あー、ホントだー。目がイっちゃってるぅ。
なつをさんっ!帰って来て!!
Commented by kurokinhaku at 2006-09-23 03:02
これねぇ。。。友達も一生懸命とってたなぁ~~~!!
なっちゃん!目はいっちゃってる(笑)が、耳がまんまるカットみたいで、すごくかわいい~~~よぉ!!このテストは、みぃちゃんかい???頑張れぇ~~ぃ!!応援してるどぉ~~~!!!!!
Commented by Fran at 2006-09-23 08:20 x
suezyさん♪いや、意識帰ってきませんで TOWIC。。。来年春も 無理かもしれません(((≧▽≦)))♪
Commented by Fran at 2006-09-23 08:24 x
Kin-mam♪そのお友達が 取ったのはTOEICとかTOEFLとかですな?みぃ僧も 卒業までに 取らねばいけません(`ヘ´)。なつおさんは Wanco界の試験でございます(-m-)(説明読んでみてね)。中間テスト間近の P助の教材なのよ画像のは(英語)。Kin-mamも一月に検定を控えているって 伝えてありますぜっ!!共にがんばりましょっ!!♡
Commented by かんな at 2006-09-23 12:45 x
わかるな~、その遠い目をしたくなる気持ち・・・(==)
うんうん(==)
Commented by Fran at 2006-09-23 21:01 x
かんちゃん♪(-m-)遠い目とも言うねぇ~(((≧▽≦)))、まったく なつおさんって 「あんたっ!なんて顔すんのよ!??」って 表情多くて この時も 慌てて撮りました。かんちゃんも 遠い目Modeになると こんな 表情? (*^m^)。
Commented by degipochi at 2006-09-23 22:23
え。  なつおさんが受けてるって事は、マリちゃんも受けなくちゃ、ダメなの?
マリちゃん、試験ってぱぴーのころの、どっぐしょーから、キライ。。。
なつおさんお目目がいっちゃってるの、そんなに大変なのかしらん。
Commented by Fran at 2006-09-24 10:00 x
まりまま♪えっ!まりちゃんDog Showにパピー時代 出たんですかっ!?私も何度かDog Showを拝見して参りましたが すごい世界ですねぇ(;◎_◎)圧倒されるわ 感心するわ。。。TOWIC まりちゃんも がんばって見てください。テキストなどは CHUTAYAで 取り寄せで(((≧▽≦)))♪
Commented by HIROKO at 2006-09-24 22:43 x
こんばんは~。
なつおさん!来るたび新鮮な驚き♪偉い!
うちの息子なんて『いくらやっても頭に入る量なんて決まってるんだから!これ以上は無理!』とかお抜かしになります。まったく、なつおさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです!
↓なつおさん、かぶりものじゃなくても似合うのね♪
Commented by Fran at 2006-09-25 07:46 x
HIROKOさん♪ありがとうございますm(_ _)m♪いやいや、HIROKOさんの 息子さんは そうおっしゃっていても、並みの勉強量ではないのでしょう。。。ほへぇ~と、たらたらぁ・・・っと勉強してる うちの息子など どーしよーもありません。。。(`ヘ´)爪垢?なつおさんの 爪といえば 悪魔のように 真っ黒で、ちょっと伸びると 恐竜のように見えますよ(-m-)。
Commented by meru103 at 2006-09-25 09:18
ほぉ~~~!ワンコの試験なるものがあるんだぁ~!
初めて知ったよっ!!これってFranさんが受けるの???
ナ、ナ、ナツオさん?お~い!起きてますかぁ~?
目を開けながら寝れたらなぁ~。。。って、いつも思います。。。
Commented by Fran at 2006-09-25 19:00 x
meruさん♪(((≧▽≦)))ないない、勝手にわたくしが 作ってみただけですから冗談ですヨ(((≧▽≦)))。あぁ~+。:.゜+。:あるある わたしも 仕事中に 数分でいいから 目あけたまま。。。Sleep。。。zzzz したいって思うことが。。。でも 最近考え事しながら 意識が遥か遠くへ行ってしまうこと あるんですよぉ(´_`)。。。ナンデダロ。。。
Commented by える at 2006-09-30 19:26 x
2枚目のナツオさんに釘付けだわぁ~p(*゜▽゜*)q 、
この感じ...なかなか出せませんよ?!
TOWICかぁ...Joshには高度なφ(〃゜▽゜〃)...でも、
先輩に続けε=ε=┏( 〃^_^)┛!ですからねぇ☆。
Commented by Fran at 2006-10-01 12:32 x
えるさん♪私もゲラゲラ 画像を見て笑ってしまったんですが、これ本当は「朝」、板さんが会社へ出かけた後に 撮ったんですよ(裏話)。なつおさん玄関へ見送りに出て 戻ったらこの表情(((≧▽≦)))。オモシロイですよねぇ 本当に。。。結構いろんなこと 考えて生活してるんだなぁって 改めて思いますねぇ。ジョッチュ君は Road Of The Wanco Model=ROWM♪そちらの分野で 光輝けそうじゃない? (*^ー゚)b♪
Commented by える at 2006-10-02 00:44 x
そっかぁ...そんな裏話 あったのねぇ(^^、ならば尚...
ナツオさんは人並みに顔に出るタイプ☆...って言うか 
出せるって凄いよね♪(普通のwanには:ありえねぇ~~~!)

Joがmodel~?(-_-;)、それは まりこさんでつわ^_^;。。。
Joは目指せ!HWOW...偏WOW...=偏屈wanco Of the World
だわよ。。。
Commented by Fran at 2006-10-02 22:15 x
えるさん♪「HWOW」なんて音にすればいいのか(笑 ちょい困ってしまいますが、全国の「偏屈」Wancoの集会などあったもんなら、出てみたいですねぇ(-m-)どんなだろ♪ ものすごく 静かだったりして、、、
Commented by える at 2006-10-03 00:05 x
そうだね...物凄く”透明”な感じか...o(*≧□≦)o″コラァー!あっち行けぇー!!的な会場になると思われる(>_<)。。。
HWOW←は、エイチ\(・_\)・ワオ(/∀^)/♪でしょ^m^、(だから何...?)
Commented by Fran at 2006-10-03 07:47 x
えるさん♪偏屈な なつおさんとずっと接してきてるので、そういう雰囲気に違和感を持たなくなったばかりか 心地よくなってきております(-m-)偏屈大会、あればいいのにねぇ♪ エイチ・ワオ大会(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2006-09-22 23:28 | | Comments(18)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧