How have you been for a long time?

お久でございますm(_ _)m、なつおさん 充電期間を頂いておりました
(何の予告もなしに(-m-)♪)。
んじゃ、充電期間 何をやってたんだ?教えろ!・・・と言う ご質問が
先ほどから ブーイングに混ざり 飛んできておりますが。。。。

別に。。。なにもしてません(((≧▽≦)))♪

「平和に暮らす」これを ひたすらに 守り続けている なつおさんです (*^m^)♪

f0096569_10385022.jpg

板さんの胸に もたれて眠る なつおさんです。
LOVE & PEACEの図。。。(-m-)充電中、充電中。。。

f0096569_10415988.jpg

寝る。。。ひたすら 寝る。。。。( ̄^ ̄) 充電中、充電中。。。


f0096569_1047147.jpg

[PR]
Commented by kuni at 2006-10-07 22:45 x
あ!なっちゃんだ!
久しぶりだぁ〜〜 うれしいなぁ〜〜〜(〃∇〃)

充電中のなっちゃん、かわいいよ〜♪( *´艸`)フフフ
Commented by kurokinhaku at 2006-10-08 00:27
明日の気合いのトリミングに向けて、充電中なんでは???(爆)
我が家は本日キンを終了!!!久々に本気モードで気合いいれましたぞ!!
Commented by Fran at 2006-10-08 10:07 x
kuniさん♪充電中だなんて、単にわたくしの テンションが↓↓Very Lowだったのでございますm(_ _)m(-m-)すみません。kuniさんはまりこさんの お鼻に Piyo-Piyo鳥が二羽いると発見してましたが、わたしには なつおさんの鼻、シャネルのマークに見えて仕方ありません(-m-)♪ブランド鼻。(一枚目の画像じっと見つめてると 見えませんかね??(((≧▽≦)))♪)
Commented by Fran at 2006-10-08 10:11 x
Kin-mam♪(^皿^)ひっひっひ、トリミング完了でございますm(_ _)m♪って言うのか、もう 下手なことできないので 「はみ毛」を 切るぐらいに抑えました。Kin-mamが見たらその汚さに「(-m-)ぷっ♪」間違いなしよ(((≧▽≦)))。Kinちゃんのカットをじっくり明日は観察させていただきますぞぉ♪(って、テクはそう簡単に盗めるもんじゃないので アドバイスください(*^ω^)♪)
Commented by える at 2006-10-08 23:58 x
うわぁ~ (´ ▽`).。o○、板さんの胸に...の顔♪ホント幸せそうだわぁ~☆彡。Kinちゃんハクちゃんに会えるんだ?!いいなぁ~♪
Commented by meru103 at 2006-10-09 00:38
おっ!↑明日は楽しそうですなぁ~♪
ナツオさん、じゅうぶん充電できたかな?
ナツオさん、キンちゃん、ハクちんのスリーショットお願いねぇ~☆
Commented by Fran at 2006-10-09 18:57 x
えるさん♪胸にもたれ幸せそなのに、「ジャマ者の気配」を感じた なつおさん 半目を開けて、じっとこちらを見る・・・の 図なんですよ。わたし先日 右の耳をなつおさんに ガブッっとかまれました。週間「パツ」だか「プツ」って 音がしましたよ(`ヘ´)軟骨に牙が。。。しかも かんだまま数秒
 離さなかった上、次は 左の人差し指ガブッ!! でも出血しないよう なつおさんなりの あま噛みでした。。。。でも のた打ち回りましたよ(;>ω<)ゞ耳が もんのすごく痛くて。 (*^ω^)今日、対面してきましたよぉ~キンちゃん&Hakuちゃんに(((≧▽≦)))♪
Commented by Fran at 2006-10-09 19:00 x
meruさん♪いやいやいや~、体は なつおさんよりも、一回り小さいKinちゃん そして それよりまた2周り以上も小さい Hakuちゃん、パワーあるんですよ(;◎_◎)元気っ!!個性バランス 本当によくとれたコンビでした♪。この充電の 成果。。。。(・ω・)??? んんんんんーーーー、ものすごく緊張した 私を 笑うかのような なつおさんの 裏切りが
たまりませんでした(((≧▽≦)))♪
by natsuo-comedor | 2006-10-07 10:47 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧