Pizza小僧♪

f0096569_10532866.jpg

Pizza小僧さん 見つめています、Pizzaを。。。

f0096569_10541483.jpg

そして おもいついたことを 歌にします。

f0096569_10544666.jpg

曲完成のようです、 歌い始めました!!
     「Pizzaは~♪真ん中の部分を くれぇ~♪くれぇ~♪。。。」
Pizza小僧さん(;-_-)=3  ダメです、そんな歌じゃ 真ん中どころか
端っこの パンの部分だって あげれません。。。。

(注:Pizzaは なつおさんに 食べさせたことは
                    ございませんので、ご安心を。。。)

  
        
[PR]
Commented by OTTO at 2006-10-07 17:11 x
いい歌ですねぇ・・・心に染入ります・・・秋のせいでしょうか・・・。
音さんはピザみみ食ってます・・・・・・・・・。もっこりしているのはモコミチに似ているから・・・なあんて言ってるばやいじゃああーりませんから。
痩せなきゃ。二人で・・・・・。
Commented by Fran at 2006-10-07 20:56 x
OTTO-san♪
もっこり♪モコミチさんですかぁ(((≧▽≦)))、いい曲がまたできそうな気がします(?) 音さんもやっぱりPizza大好き? チーズのこげた香り Wancoだって 鼻をくすぐられますよねぇ。。。♪あっ、わたしも痩せたい組です、仲間にいれてくださいm(_ _)m♪
Commented by suezy at 2006-10-07 21:20 x
私はピザミミ大好きさ~♪
まんじゅうだって アンより皮が大事だぜ~♪
でも パンミミは嫌いなのさ~♪
Commented by kurokinhaku at 2006-10-08 00:30
え~~~~~!私高校生の頃、学校も行かず・・・某ピザ屋さんで、メイクリーダーを任されていました!!月13~15万稼いでおりました!!
ピザを回せます!空中になげながら!!なんの自慢をしてるのでしょうか??
なっちゃん3枚目の写真笑えるぅ~~~♪
Commented by Fran at 2006-10-08 10:00 x
suezyさん♪Yo♪Yo♪Hey Yo♪ピザ耳、ぱん耳、日吉みみ(ふっるぅぅ~)、なんとなく ♪そんな風に聞こえるのは 空耳だ~♪(((≧▽≦)))つい乗っかってしまいましたが、 わたしは パンの耳は パンやさんで 大量に買って カモメにあげるのが 好きです(空中キャッチ 見事です)m(_ _)m♪
Commented by Fran at 2006-10-08 10:02 x
Kin-mam♪メイクリーダー(((≧▽≦)))♪おぉ~すごいすごい。踊って、Pizza回して、トリミングするKin-mam いつか 腕前拝見させてくださいm(_ _)m♪(笑。しかし、高校生で それは高収入だったねぇ。しっかり貯金しましたか??(・ω・)
Commented by kurokinhaku at 2006-10-08 20:26
したよ!!100万!!でも3ヶ月で消滅。。。。
理由は明日、覚えてたらお話します(笑)
Commented by Fran at 2006-10-08 21:06 x
Kin-mam♪(;◎▲◎)おぉ~それは偉いっ!!うん 忘れずに理由を 聞くから大丈夫(((≧▽≦)))。ちなみに板さんは 高校3年で200万ためて 自分で新車購入。誕生日が早かったから 免許も一番乗りでゲッツして 同級生とその車 転がして あっちこっち遊びに行ってたんだよ。
Commented by える at 2006-10-09 00:04 x
Franちゃん...日吉ミミ..って^_^;、ナツオさんの歌は何が目の前にある時...?食べ物なら何が一番?なのかなぁ。。。 遊びに行くときはそれだけ持って行って聴くのだ!(^^)!。
Commented by meru103 at 2006-10-09 00:45
(=^m^)クスクス ナツオさん、この前に続いてまた新曲をリリース
したのねぇ~☆ 大晦日のレコード大賞を狙うつもりねっ!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  「ペプシ」はおまけ?
Commented by Fran at 2006-10-09 19:06 x
えるさん♪何が一番か。。。ってのは無く、「家族が 御飯」ってーと 「当然 わしも御飯だ」と考えるなつおさんと 家族の方向性とが一致しないときにですねぇ、Song作っちゃうみたいですよ(((≧▽≦)))いやいやぁ 手ぶらでOKっすよぉ(*^ω^)。日吉みみ(-m-)ぷっ・・・日吉耳鼻科って タウンページで探せばありそうじゃないですか(笑・・・?
Commented by Fran at 2006-10-09 19:09 x
meruさん♪そそ、ぺプシは おまけですよぉ(((≧▽≦)))見てますなぁ~meruさんもぉ(笑♪あれ?そーいや meru君は 歌いませんか?。meru君は ちゃんといつも お食事、meru君の分だよっ~って 用意されるから こんな 卑しい「なんか喰わせろ~」Song 歌わないよねぇ (´_`)まったくねぇ、いい年した おっちゃんになっても なつおさんは ダメなんですよぉ。。。ちょっとだけ ピザの耳を あげましたけど、ものすごく モノタリナイ顔してましたぁ。。。。。(-m-)
by natsuo-comedor | 2006-10-07 11:00 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧