なつおさん 明日Debut♪

f0096569_1034662.jpg



f0096569_1042483.jpg

胸にゼッケンを付けた なつおさん♪
(ゼッケンはP助の学校で使用のもの。普段いろんなものを 着せられたり
 ぶら下げられたりしながら P助の遊び相手をしている なつおさんです)

さてさて、明日は天気もどーやら いいらしい(*^ω^)♪。
なつおさん初・デビュー バッチリ決められるかなぁ。。。Doki-Doki♪
ご機嫌と 腹ペこ具合に かかっている なつおさんのパフォーマンス。。。

&KinちゃんやHakuちゃんとは 初対面もあるっ!!(そもそも
こっちが メインなんだ+。:.゜+。:.゜+。:.ワクワク♪)
今夜はなんだか 眠れそうにないなぁ。。。。(;>ω<)。。。▲□+。:.○

今日は準備に忙しいぞぉ~!!

その様子は後日 ご報告しますm(_ _)mお楽しみにぃ~♡♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-10-08 20:30
なにこのぜっけん~~~~!!これ付けて明日出てよぉ!!
しかしなっちゃん顔かわいいねぇ~~~!!この前うちのパパさんが、しみじみ言ってたよぉ!!「いつもは黒だから、顔が分かりにくいけど、本当はかわいいよねぇ~」って(笑)今日のなっちゃんしっかりお顔がうっつててかわいい♪明日楽しみにしてま~~~~~す♪
Commented by Fran at 2006-10-08 21:09 x
Kin-mam♪m(_ _)mこれはこれは Kin-papaにそのように 褒められて光栄でございます (*^m^)。このゼッケンヒロが 部活で試合に出た時に使用したものでございます。先日 仕事から帰宅すると、首からぶら下げられてて 思わず爆笑だったわ。抵抗もせず なすがままの なつおさんでしたから(((≧▽≦)))♪えぃえぃ(*^ω^)こちらも わくわくだよぉ~♪
Commented by degipochi at 2006-10-08 21:32
なに、イヌリンピックに出場?
50㍍走に出るの?
Commented by suezy at 2006-10-08 23:45 x
明日、なっちゃんとキンちゃん&ハクちゃん初対面なの?
お互いの反応が楽しみだな~。レポ、楽しみにしてるよ!
Commented by える at 2006-10-09 00:09 x
ナツオさんのHair...Topの部分のカールのばした?!
師匠っ気が抜けてるのは... ( ?∀?)?!。。。
Commented by meru103 at 2006-10-09 00:51
明日はキンちゃん&ハクちんと念願のご対面だねぇ~☆
ナツオさんもヘアースタイルに気合いを入れるのかな?
案外お目目パッチリなのねぇ~! ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Fran at 2006-10-09 18:47 x
まりまま♪はいっ!その通り(((≧▽≦)))♪犬リンピックでした+。:.゜+。:.゜+。:.でも パフォーマンス コンテストですよぉ~♪
Commented by Fran at 2006-10-09 18:48 x
suezyさん♪うん、キンちゃんHakuちゃんと 初対面&なつおさん パフォーマンスTVの前で初 披露でした(((≧▽≦)))♪明日レポします(*^ω^)b♪
Commented by Fran at 2006-10-09 18:50 x
meruさん♪三平師匠Hairと 名前、やっぱり 笑ってもらってましたよぉ~今日 (*^m^)♪いやぁ~、キンちゃんも Hakuちゃんも Kin-mamのこと うんと愛してるんですよぉ+。:.゜+。:.゜+。:.いいこたちでしたぁ~♪♪後日レポしますねぇ~。
Commented by Fran at 2006-10-09 18:52 x
えるさん♪洗うとキュルキュル・クリクリなんですがねぇ、ちょっと伸びると小泉首相っぽくありません(-m-)?でも、今日は あのラブの まさお君のパートナーの 松本君(←審査員でし)にも 「三平師匠」って 呼ばれました(((≧▽≦)))♪
Commented by yomo at 2006-10-10 10:27 x
KinちゃんやHakuちゃんとの初対面レポ楽しみにしてます。(^^)
それにしても、この写真かわいい。なんか女の子にみえません?
Commented by Fran at 2006-10-10 23:04 x
yomoちゃん♪おっ、女の子に見える???(-m-)わたしには 偏屈な おっちゃんにしか(-m-)見えないんだけどなぁ(((≧▽≦)))♪ありがとぉ♪ええ、レポをしますともぉ!! もうしばし お待ちを。。。m(_ _)m
Commented by HIROKO at 2006-10-10 23:27 x
こんばんは~。お久しぶりです~ぺこ <(_ _)>
今日もなつおさん素敵♪被り物、着る物みんな似合っちゃうのね♪
下のピザ見ている顔も素敵です~♪

私もレポを楽しみにしています!!!
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-10 23:32
こんばんわぁ~(*^ω^)HIROKOさん 首の調子はいかがですかぁ?今朝は 私、左の首筋から肩甲骨にかけて 非常に痛みがあり、ギブスが欲しい!そんな状態でした。。。まだ尚痛いです(´_`)なんですかねぇこれって。。。。さてさて、はいはい♪レポ いたしますので、いち早く見たい!!という 場合は リンクにもあります アメマル家(Kin-mam)のページをご覧ください。わたくしが 有頂天になってしまうぐらい(((≧▽≦)))素敵なレポをしていただいてます+。:.゜+。:.゜+。:.♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2006-10-08 11:01 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧