人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 明日Debut♪

なつおさん 明日Debut♪_f0096569_1034662.jpg



なつおさん 明日Debut♪_f0096569_1042483.jpg

胸にゼッケンを付けた なつおさん♪
(ゼッケンはP助の学校で使用のもの。普段いろんなものを 着せられたり
 ぶら下げられたりしながら P助の遊び相手をしている なつおさんです)

さてさて、明日は天気もどーやら いいらしい(*^ω^)♪。
なつおさん初・デビュー バッチリ決められるかなぁ。。。Doki-Doki♪
ご機嫌と 腹ペこ具合に かかっている なつおさんのパフォーマンス。。。

&KinちゃんやHakuちゃんとは 初対面もあるっ!!(そもそも
こっちが メインなんだ+。:.゜+。:.゜+。:.ワクワク♪)
今夜はなんだか 眠れそうにないなぁ。。。。(;>ω<)。。。▲□+。:.○

今日は準備に忙しいぞぉ~!!

その様子は後日 ご報告しますm(_ _)mお楽しみにぃ~♡♪
by natsuo-comedor | 2006-10-08 11:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor