+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:

昨日10月9日♪朝 5時起き。
板さん弁当作る、私 ウロウロ、やたら落ち着かない。
wakuwakuから さっぱり眠れず(遠足 前夜の子供状態)、しかし気合だけは
充分(((≧▽≦)))♪
会いましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.アメマル家の 主役たちに♡(みんなが主役です)♡
f0096569_2350091.jpg

f0096569_23512846.jpg

このコンビがまた 面白くて楽しい♪ それぞれのペースは もちろんあって
性格も 全然違うんだけど いい具合に~バランスが とれていて、
会って感じたのは KinちゃんもHakuちゃんも
Kin-mamを すごく愛してますっ!!
Kin-mamが どれほど 愛情を 注いでいるのか、よーーーく 感じましたね♡。
一番甘えたくて仕方が無い時期の 人間の子供達を見ているような錯覚も
起こすぐらいでしたから すごいです。Kin-mam 将来いい ママになるよ♪

なつおさんと ご対面した Kinちゃん&Hakuちゃん
最初は、二方(-m-)「ん・・・(・ω・)・・・」 鼻をクンクンさせながら 神経集中、
なつおさんに 釘付けでしたが、 息もピッタリなタイミングで
「な、なんだぁ 変なオッサン!!(((≧▽≦)))」とばかりに(-m-)ぷっ。。。
やっぱり、黒くて変なムード漂わせてますすからねぇ(((≧▽≦)))
Kinちゃん、Hakuちゃん 「変なおっさん!!」連ぱつ でしたネ(((≧▽≦)))♪

さぁ~、もう一人「変な おばさんがいるのよっ~!」と 私 お二方に挨拶すると
シッポフリフリで Kinちゃん&Hakuちゃん大歓迎してくれまして♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
Franおばさんの目に星がいくつも キラキラ輝いてしまいました♪
「あなたを見つけなかったら この出会いはなかったのよ~(;>ω<)♪」
KinちゃんをHug!!
そして Hakuちゃん・・・・ん?Hakuちゃん??
Hakuちゃんは、横をビュンビュン走り抜ける 車に 突進すべく身構え何度も
体当たり運動を はじめて おられました。。。。。(((≧▽≦)))♪
行きも帰りも このHakuちゃんの 大型車は容赦しねぇ!運動で
楽しませていただきましたよ(*^ω^)♪

f0096569_017545.jpg

和ませキャラの マイペースKinちゃんです。やっぱり 女の子
違いますネェ、しぐさも 柔らかで(*^ω^) なつおさんよりも 全然
小柄♪でっ、なんったって食べ物「だーーい好き!!」、そんなところも
 魅力のKinちゃんですナ (*^m^)♪
f0096569_0315722.jpg

Bodyは小さいけど Cuteさと元気を いっぱい発しながら、先頭をゆくゆく
Hakuちゃん!! 自分スタイルしっかり 持ってますよぉっ!
板さんと なつおさん。。。に 匹敵するぐらい Hakuちゃんは Kin-mamを
愛してるのが わかるんです。
Hakuちゃんの小さな体から Kin-mamに向けて 目には見えないけれど
すごいパワーの ものを 発してる感じ ありです!。

この日は天気がとても良くて 陽射しも強かったので 
Kin-mamを始め Kinちゃんたち、ちょっと辛かったにもかかわらず
なつおさんの 応援も一生懸命にしてくれて 本当にありがとうねぇ(勿ω勿)♪
なれない環境な上、いっぱい 歩いたから 帰りの車の中は
スヤスヤだったねぇ(*^ω^)♪
いやぁ~、触れ合えて嬉しかったぁ~ホント♪

一日なら Kin-mam代理できるかも?って お二方を持ち帰りたかったのだけど
いかん、いかん(;◎_◎)。。。(Hakuちゃんなら Bagに入れて。。。(笑♪)


今度は もっと の~~んびり ゆるゆる♪ペースで 遊びたいねぇ~♪
[PR]
Commented by える at 2006-10-11 03:18 x
会えたのねぇ~♡→ܫ←♡、お天気も良かったし:楽しかったろうなぁ~☆
で?!他には何して遊んできたのぉ~~(*^▽^*)o~♪。
Commented by Fran at 2006-10-11 07:17 x
えるさん♪はいはい(*^ω^)まだレポは続くのですがぁ、パソが 驚くほどに「マイペーース」で、時間かかるかかる(;◎_◎)。昨夜 いっきにレポするつもりが(笑、気づくともう 夜中☆。続きは今日 またアップしますので ご覧くださいm(_ _)m♪
Commented by meru103 at 2006-10-11 08:22
キンママのとこでも見てきたよ~☆
キンちゃんがナツオさんの腰に。。。。。(*≧m≦*)プププw
ナツオさん、キン&ハクちんとは仲良くできたのかな?
キンちゃん&ハクちんとご対面したFranさんの感激ぶりが
よ~く伝わってくるよ~ん!もちろんキンママもっ!!(*^-^*)
ナツオさ~ん!受賞おめでとーーーーーーっ!!!!!!!!!
続きのレポ楽しみだわん♪

Commented by kurokinhaku at 2006-10-11 14:19
まぁ・・・・我が家の3人組の悪事は、ノータッチでブログ進行で。。。。申し訳ない!!変なおっさんなんか思ってないよぉ~~~!!キンはなっちゃんに「ほの字」だし(爆)、ハクは吠えまくりだし、なつおさんもクタクタだったろ~~~に、ごめんねなっちゃん!!
なんつ~うかなぁ!!なつおさんも含め、本当に素晴らしい家族♪なんで、あたしもかなり、あったか~~~~い気持ちになったよぉ!!本当に!なつちゃんも、本当に「I LOVE板一家」!!でしたねぇ♪相思相愛の「愛」が伝わってきたわぁ~~~♪♪
でも天気もよかったし、なつおさんやFranさん一家にも会えたし、本当に楽しい一日でしたよぉ!!今度はゆるゆるペースで!!いいねぇ~~~!!そうしよぉ!!お持ち帰り(爆)!!!いいよぉして!!キンは食費が大変よぉ!!キンに色々食べさせてもらい、ありがとう&ごめんねぇ!!キン&ハクはFranさん一家が大好きよぉ♪
Commented by Fran at 2006-10-11 18:42 x
meruさん♪待ち合わせしていて、遠くからKin-mamを発見したんだけど、Kin-mamこの日も 綺麗でございましたよぉ~。でもね、私に気づかず車でブゥーーーって。。。(・ω・)手を振る私の前を。。。。(((≧▽≦)))。ありがとうございますm(_ _)m♪meru君も こういうイベント参加を是非!楽しんでみるといいですよぉ~♪meru君バランス感覚バッチリだし色々できちゃいそだもの(*^ω^)♪レポ、続きをがんばって アップしますねぇ~♪
Commented by Fran at 2006-10-11 18:49 x
Kin-mam♪車内でも ビデオ回せばよかったんだよねぇ(´_`)。Hakuちゃんには 顔ペロペロサービスしてもらったじゃない?あれねぇ すんごく嬉しかったの♡。だけど 脂ギッシュで 化粧も溶け出した顔なんか綺麗にしてもらっちゃ かわいそうでさぁ、でも嬉しい(((≧▽≦)))久々の感触だったのよぉ+。:.゜+。(なつおさんは 舐める行動しないので)。でっ、また 万が一 アレルギー出したら、Kin-mam心配するだろうし申し訳なくて あたおただったんだけど、全然!!Hakuちゃんのペロペロは アレルギーなし!!!!(^皿^)♪Kin-mamが 心配していた 大騒ぎなんて、それも全然無かったじゃない? いい~歌声だったよぉ(((≧▽≦)))板さんも ウケてたでしょ?。Hakuちゃんがねぇ、すごく 格好よくしてるときもあって、胸きゅん いっぱいあったよぉ~(*^ω^)♪
Kin-mamね、気を使いすぎだよぉ(´_`)もっと 気楽でいいんだよぉ~♪
Commented by suezy at 2006-10-11 22:37 x
おぉ~。アメマル家で見るキンちゃん&ハクちゃんそのまんまだー。
相変わらずなっちゃんは反応薄っ!だったのかしら?
Commented by える at 2006-10-12 01:09 x
Franちゃん...気遣い過ぎな傾向は..きっとFranちゃんもそうだから^_^;、
二人して”気遣い合戦”で 正直二人ともクタクタなのでぱ(。´∀`)ノ゚?
人前で思いっきり搾り出すかの様な”気遣いPower!”、wan達はどう見てたんだろーねぇ~≧∇≦ブハハハハハ♪。
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:14
suezyさん♪なつおさん 朝の挨拶でチョイ 唸ってたけど、現地に着いたら みぃ~んな落ちつき出して、違和感あまりなさ気だったの(*^ω^)♪いい~コたちだったよぉ~、かっわいいのよぉ~ん~とに♡
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:19
えるさん♪(-m-)あら。。。言われちゃいましたワ(((≧▽≦)))。Wancoたち?もう~マイペース軍団ですから♪そんなことより 楽しむぞぉ~で 賑やかでしたよん♪
ジョッチュ君のお風呂完了ですかぁ(*^ω^)ご苦労さまでしたぁ♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2006-10-11 00:59 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧