犬リンピック 2006 in 八景島♪

f0096569_19193027.jpg

f0096569_19214061.jpg

10月9日、なつおさんは パフォーマンスコンテストの 午前の部に 出場が
決定しておりました♪ (当然)何も知らない なつおさん、Kinちゃん&Hakuちゃん
そしてKin-mamと ご対面の後、Kinちゃんに熱烈Hug(?笑)を 受けたりして
ましたが、板さんと一緒にいれば すべて◎なんですねぇ♪ 普段と まったく
様子は変わりません。それに 引き換え Doki×2 しっぱの わたし( ̄ii ̄)。

集合時間1時間間違えて、早くからステージ裏で スタンバってしまって(;>ω<)ゞ
(Kin-mam、ゆっくり 御飯も食べられなかったねぇ。。。ゴメンヨォ)
その上、遠く離れたパーキングにある(Kin-mamの)車の中に 大事な衣装、
エルさんが作ってくれた 「720」さんNO.入りの ユニフォーム服を 
置き忘れて来て しまったのだっ!!( ̄▼ ̄|||)
もう1着、Kin-mamから 前回会った 時にPresentしてもらった
「男気」漂う 服、これも一緒に箱に入ったまま。。。。
(しかも、荷物を 取りに行った板さんが 呑気なもんだから なかなか戻ってこなくて
イライラと不安とが 募る募る(`ヘ´)!!
衣装が 無いと困るんですよぉ。。。なつおさん真っ黒毛だから
ある動きをする芸、遠くで 見てる人に よくわからない(´_`)なので
明るい色の服を着せて くっきり 披露したかった。。。ってワケです。

がっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.この日 Kin-mamから なつおさんに
お土産を頂いておりました(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))♪
すごい!! Niceな ロゴ入りの 洋服!!!!!!しかも 白いシャツ!!
最高だぁ~♪Kin-mamが 女神に見えたなぁ~(((≧▽≦)))♪
(普通モードで見ても Kin-mam、女神的に 綺麗だけどね♪)
よっしゃっ!!
おNewの衣装で なつおさん!!さぁ!! がんばろーーなぁっ!!!!
f0096569_19442749.jpg

このステージに 立ちますっ!!

(続く。。。。。)
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-10-11 21:19
お~~~~~~このひっぱり!!いいねぇ!!いいねぇ~~~~~!!本当にあの時のドキドキは伝わりましたぞぉ!!板さんも(笑)
だってさぁ~~~あんなに美味しいお弁当!!二人とも全然食べないんだも~~~~ん!!P助君も全然食べないしさぁ~~~~。。。それだけみんな緊張だったんだよねぇ~~!!さぁつづきを楽しみにしてますぞぉ(笑)
Commented by える at 2006-10-11 21:29 x
?!ワクワクするけど...続きは今夜中かしらぁ~(゜o゜)?
さぁ~その間に...Josh洗濯です!(^^)!。
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-11 22:09
Kin-mam♪年と共に ドン!と肝もすわるものなのに、私の場合は逆なんだよねぇ( ̄ii ̄)。昔はねぇ 人前だと ものすごく力発揮するタイプだったのに、なぁーんだか年齢による体力低下のせいか 人前での緊張度
は 高くなってきちゃって。。。(;>ω<)ゞ。あの時は お茶が欲しくてたまりませんでしたよん(´_`)。。。
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-11 22:11
えるさん♪一気に 記事アップしたいーーーっ!!って 思いながら作ってるのに、呆れるほどに 一つ一つの動作が遅いんですよ このパソ
(o>_<o)。今日中に最後まで レポし切れるのかなぁ。。。!?ん?ジョッチュくんのBathタイム??では まだあと一時間あるね?がんばって レポ作りますわッ!!
by Fran
Commented by suezy at 2006-10-11 22:33 x
スゴイねぇ。参加頭数1000頭以上って。
ドキドキのFranさん一家を尻目に、なっちゃんは板さんがいれば幸せ♡なんだろうね~。
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:11
suezy♪でもねぇ、なんだか やっぱり Dog Showみたいな あぁいうすごさは無かったのよぉ。んで「1000頭?」みたいな感じで どこもかしこも Wancoぉ!!じゃなかったの。ん?なつおさん?そう、そうなんだけどぉ。。。。この後がさぁ。。。。(´_`)
by Fran
Commented by meru103 at 2006-10-13 12:45
もちろん!この後は例のアレですよね。。。キンママに先にネタばらされてるので。。。ププッ ( ̄m ̄*)
ナツオさんだったら審査員席に座ってても違和感ないのになぁ。。。
Commented by Fran at 2006-10-13 20:06 x
meruさん♪昨夜はmeru君Blogへ お邪魔したんですけど、こっのぉパソコンが また グレたんですよ(`ヘ´)原因は どーも 取り込んだ画像で重くなってしまって 眠気がするまで動かない。。。なのでコメントが入れられませんでしたぁ(´_`)。後からうかがいますよん♪ いつも ながら meruさん 美味しいものいっぱい楽しんでますなぁ~♪
by natsuo-comedor | 2006-10-11 19:45 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧