人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬リンピック 2006 in 八景島♪

犬リンピック 2006 in 八景島♪_f0096569_19193027.jpg

犬リンピック 2006 in 八景島♪_f0096569_19214061.jpg

10月9日、なつおさんは パフォーマンスコンテストの 午前の部に 出場が
決定しておりました♪ (当然)何も知らない なつおさん、Kinちゃん&Hakuちゃん
そしてKin-mamと ご対面の後、Kinちゃんに熱烈Hug(?笑)を 受けたりして
ましたが、板さんと一緒にいれば すべて◎なんですねぇ♪ 普段と まったく
様子は変わりません。それに 引き換え Doki×2 しっぱの わたし( ̄ii ̄)。

集合時間1時間間違えて、早くからステージ裏で スタンバってしまって(;>ω<)ゞ
(Kin-mam、ゆっくり 御飯も食べられなかったねぇ。。。ゴメンヨォ)
その上、遠く離れたパーキングにある(Kin-mamの)車の中に 大事な衣装、
エルさんが作ってくれた 「720」さんNO.入りの ユニフォーム服を 
置き忘れて来て しまったのだっ!!( ̄▼ ̄|||)
もう1着、Kin-mamから 前回会った 時にPresentしてもらった
「男気」漂う 服、これも一緒に箱に入ったまま。。。。
(しかも、荷物を 取りに行った板さんが 呑気なもんだから なかなか戻ってこなくて
イライラと不安とが 募る募る(`ヘ´)!!
衣装が 無いと困るんですよぉ。。。なつおさん真っ黒毛だから
ある動きをする芸、遠くで 見てる人に よくわからない(´_`)なので
明るい色の服を着せて くっきり 披露したかった。。。ってワケです。

がっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.この日 Kin-mamから なつおさんに
お土産を頂いておりました(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))♪
すごい!! Niceな ロゴ入りの 洋服!!!!!!しかも 白いシャツ!!
最高だぁ~♪Kin-mamが 女神に見えたなぁ~(((≧▽≦)))♪
(普通モードで見ても Kin-mam、女神的に 綺麗だけどね♪)
よっしゃっ!!
おNewの衣装で なつおさん!!さぁ!! がんばろーーなぁっ!!!!
犬リンピック 2006 in 八景島♪_f0096569_19442749.jpg

このステージに 立ちますっ!!

(続く。。。。。)
by natsuo-comedor | 2006-10-11 19:45 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor