さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。

その前に、記念撮影パチリ♪
f0096569_19532676.jpg


 
陽射しが強くて、美肌なうえデリケートなので日焼けがNGな Kin-mam(´_`)
なつおさんの 応援のため、うんと 無理してくれました(;>ω<)ゞ♪カワイソウダッタ。。。
Kin-mamと私(-m-) まるで オセロなのよ「White&Black」(((≧▽≦)))
私なんか 日焼け全然OK!!の 漁師さん肌でございますから。
ステージ最前列のど真ん中の席に Kin-mamとキンちゃん、Hakuちゃん
それに ビデオ担当のP助 陣取っていただきました♪

ステージ裏です↓↓♪
f0096569_219363.jpg

f0096569_21203617.jpg

そして この日、Luckyにも あの「ポチたま」の まさお君(ラブ)と松本君(人間)の
松本君が 遊びにきてましたぁ(((≧▽≦)))♪
f0096569_2144677.jpg

松本君と 並んで 記念撮影。。。って、。。。な、なつおさんっ!
まったく 知らん顔でございまして。。。(´_`)。。。。ヤッパリカァ。。。
f0096569_21485459.jpg

f0096569_21512626.jpg
 
口下手ですが 実は 話し好きな板さん、松本君と しばらく おしゃべりしてました。
ここぞとばかりに 色んな質問してましたよ(-m-)♪
本番ギリギリに判明、松本君 飛び入り審査員に!!
f0096569_21592535.jpg

なつおさん:「パパぁ。。。暑いですなァ~(´_`)。。。」

そ、その いつもの感じで たのみますよっ!(;◎_◎)
   
  なつおさん!!
[PR]
Commented by suezy at 2006-10-11 22:42 x
うぉー!なっちゃん、一発かましたれー!!
あ、もう終わってんだ。
Commented by かんな at 2006-10-11 23:55 x
おぉ~、ステージ裏だぁぁ~!!どきどきもんだね(>_<)
ってもう終ってんだ(suezyぱくり)
そしてkin-mamさんの団子頭に親しみを感じる、団子娘かんなでした。
Commented by える at 2006-10-11 23:59 x
かんちゃん...親しみ...って言うか...(゜o゜)?!かんちゃん???
って思ったよ。。。

Franちゃん...で?!で?! んで?! それから(◎o◎)???。
Commented by suezy at 2006-10-12 00:40 x
そうそう!私も、おだんごとオデコ見て「かんちゃんか!?」って思ったよー。
続き、早く~。
Commented by える at 2006-10-12 01:01 x
suezy...やっぱ”デコ”かぁ^_^;...だよね♪
Franちゃんいいなぁ~...ハクちゃんのふわふわの耳..吸いこんどるやんけ(。☉౪ ⊙。)。。。続き!続きっ!!。
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:21
Suezyさん♪一発じゃ 物足りないので何発か かましました(((≧▽≦)))♪ええ、もう終わってますが、これを皮切りに。。。。
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:23
かんちゃん♪団子Hair、わたしにゃ夢ですわ(勿ω勿)♪できないのよぉ
やっても 吹き出すぐらい 変でさぁ。やっぱねぇ 整ったFaceの方向き髪型ですな(`ヘ´)。
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:25
suezyさん♪Kin-mamもかんちゃんも 「美」Faceですからなぁ~羨ましい♪新しくユニット結成ですか? は、はい続きがんばって 完成しまhしたぁ!!Kin-mamがくれた写真を 必死にスキャンして取り込みましたですっ!! by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 01:28
えるさん♪やっと コンテスト・レポは完了です(あとは 記念撮影レポがあります)すみませ~ん、引っ張りましたねぇ本当に(´_`)すべて Myパソが悪いんですが、相当な老体にムチ打って日々 がんばってもらってるのでねぇ。。。シフトキーなんて 右側のが 壊れて外れるんですよ しょっ中(-m-)ぷっ♪久々 平日こんな時間に コメントしてます♪
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-10-12 07:59
あらまぁ~~~~~♪こんな裏舞台で、松本君とのセッションがあったとは!!松本君も「ポチたま」のネタ?商材?探しっと言ってましたもんねぇ~~~~!!まずは「三平師匠」を観察してたのでしょう(笑
そ~~~でしたねぇ♪かんなさんの「結婚お祝いの写真」お団子でしたねぇ(笑)けっこういつもやってますよぉ♪周りの友達なんかには、立ちすぎだ!!っていわれてますけど(笑)
Commented by かんな at 2006-10-12 11:59 x
suezy&えるさん、やっぱデコ???(^_^;)えぇ~小さい時からのチャームポインちゅ♪ですから(?)
Franさん、団子は位置次第でだいぶ変わりますぞ!、大人系でしめたい時は耳サイドで作ったりもして、ちょっぴりフライトアテンダント風とか(ーmー)
kin-mamさん、はい団子です!、現在は団子が成長して饅頭のようですが(*^_^*)、一番ラクなんですよねぇ
Commented by Fran at 2006-10-12 18:45 x
Kin-mam♪いつもながら 感心、Kin-mamって よーく記憶もしてるしマメにBlog訪問してますなぁε=┌( ・_・)┘。わたしなんか 秒刻みで思い出す力を 失っているようで、かなりヤパい域よ。。。団子Hairでさぁ おデコ出せるのはいいよなぁ。。。本当に(;-_-)=3 あたしはね 寝起きは 葉加瀬 太郎Hairだよ。 あした「ポチたま」スペシャル Checkしてみるね。なんかイベントのこと 触れてくれるといいんだけど。。。無理か?
Commented by Fran at 2006-10-12 18:51 x
かんちゃん♪い、。。。いやそうなんだけどさぁ。。。やっぱねぇ 土台からして違うからさぁ。。。ダメなのよぉ(´_`)。おでこだって 最近でこそ出ても 平気になったけど、若い頃は絶対出したくなくて( ̄^ ̄)美容院でもかなり 辛い思いしてたしねぇ。。。しかし 一度 かんちゃんと なつおさんの 2ショット撮りたいなぁ~♪
Commented by meru103 at 2006-10-13 12:52
なにぃ~~~~~~~~~っ!!まだ引っ張るってか!!
おぬしただもんじゃないなっ!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
松本くんはやっぱりアノ格好なのねぇ~。(=^m^)クスクス
あたし、まさお君に会いたいなぁ~☆スタッフに化けていなかった?
Commented by Fran at 2006-10-13 20:10 x
meruさん♪Staffeの中に まさお君の影らしきもの、または まさお君ではないか?と 思える人は いなかったっすねぇ。。。松本君に聞いたら「今日は うちに居るんですよ」って 答えてくれてましたけど、一緒に生活を本当にしてるんだぁ~と 板さんとビックリしちゃってました。 えっ?引っ張りすぎ??色々画像 撮ったから どうしても 載せたかったんですよぉ、でも パソコンが もう高齢で(笑、本当にこれだけをアップするのにも ありえない時間のかかりようで(´_`)。。。すみません。。。
by natsuo-comedor | 2006-10-11 22:03 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧