エントリーNo.2 なつおさんです(((≧▽≦)))♪

名前が呼ばれました!!
f0096569_002637.jpg

板さん なつおさんの リードを離します。 
司会の方、なつおさんの名前に 「おもしろいですねぇ~(((≧▽≦)))」、
審査員の 松本君は 「髪型が 三平師匠になってるねぇ~(((≧▽≦)))」
私は、自分でも気持ち悪い 爽やかな話し方で マイクを向けられる度に
質問に答える。。。。

そして なつおさんは。。。。
f0096569_056950.jpg

何故なんだか このステージに立ったところから 「遊びモード」に
スイッチが入っていたのでした(;◎_◎)。
f0096569_014118.jpg

なつおさん:「おーい、なんでそんなところに 座ってんだよ?(((≧▽≦)))」↑

勝手に なつおさん ご機嫌歩きで ステージ中央へ!! 
恐らく客席にいる Kin-mamとP助 を発見したんでしょーが(;◎_◎)
さっきまで ピタリ 板さんのそばで、普段通りの 余裕かましていたのに
(;>ω<)ゞあちゃぁ。。。やな 予感だよぉ。。。。
司会の方と 慌てて なつおさんを 呼び戻す。。。の 図です↑。

そして パフォーマンス開始↓♪
f0096569_0235348.jpg

まず最初は 志村けんさんの「なんだバカ野郎♪」(アイーン)の ポーズ(-m-)。
なつおさん:「なに?やればいいの? こんなんでいい?
            ねぇ? 梨くれよねぇ? 喉かわいちゃったよ(((≧▽≦)))」的に
なんかぁっ!!おちゃらけてたんですよ(;>ω<)ゞモウ。。。。
私の声がどんどん でかくなり出してました!!
f0096569_0291820.jpg

↑次いでは Stay(お座り)から→Down(伏せ)→Lay(横寝)→ローリング
(ゴロン)へ。。。ここまでは なんとか すんなり(´_`)が、次の
Move!!(ほふく前進)で もう ふざけだした( ̄▼ ̄|||)
適当~に、人間で言えば膝はいはいで ごまかしているようなもの。。。
その次の ターン(くるり回転)は ちゃんと2回 指示通りに やったものの
 フィニッシュの芸、スルー(私の足の間を すり抜ける)なんて↓
f0096569_0411659.jpg

指のサインが 私の腰に巻いた洋服で見えてなかったのも 良くなかったんだけど
普通なら 難なくやってるくせに、
「なに?なに言ってんの?ねぇ?(-m-)」って 感じに 私には見えて
ならなかった(`ヘ´)ヤラレターーーモウ(;>ω<)ゞ。
この後に Hight(後ろ足で立つ)を やって、松本君から 「シメは やっぱり
なんだバカ野郎でいきましょう(((≧▽≦)))」と 言うので

なつおさん、バシっ(?)と 「なんだバカ。。。。」キメました。

そして 他のWancoさんのパフォーマンスが 終わり 表彰式♪
f0096569_0504158.jpg


f0096569_103720.jpg

なつおさん、なんと 「かわいいで賞」いただきました♪
耳を疑うような 賞です(-m-)どこが かわいいんだ?
三平師賞~!!とか、なんかヒネった賞が 嬉しかったですねぇ(((≧▽≦)))
でも、がんばりました♪賞状と Wanちゃん用 テンガロンハット頂きました♪
f0096569_161787.jpg

↑なつおさん、松本君が話しかけても 反応せず。しかし、ひたすらに ご機嫌では
ありましたぁ(((≧▽≦)))まぁ~ よしとしますかぁ(((≧▽≦)))♪

参加賞も貰い 初ステージ 無事 終了です(*^ー゚)b♪
バンザーイ♪バンザーイ♪
[PR]
Commented by える at 2006-10-12 01:36 x
画像④~⑥の板さんの”モデル立ち”も決まってますねぇ~!(^^)!
なんだバカやろぉ~☆彡決まって良かったです♡→ܫ←♡
こんな緊張する様なステージで...師匠は大したもんです^m^♪
ステージ上でも(めずらしくダサくない)一番絵的に欲しいゲストだったんじゃないかなぁ~板・Fra・ナツ家。
観に行きたかったなぁ~(>_<)、今度VTR見せてね♪

”かわいいで賞”...って(゜o゜)?!もっと凄い芸やる子でもいたの?!
コッカーだって”バカ”じゃない!!!ってとこ こんだけ見せつけても?!?
審査員素人なんじゃないの?(>_<)!! 、大概は甘えん坊で食いしん坊で...基本芸以外に技持ってるコッカーってなかなかいないんだけどなぁ~~~(。☉౪ ⊙。)。元来ゆるゆるなだったり 落ち着かないものを持ってる子が多いから、集中力不足だもんだから..芸が入るの難しいのになぁ。。。

でもこれでコッカーも凄いぞ!!ってとこアピールしてきてくれた事がうれしい♬♪♫ ♬♪♫
しかし...ナツオさんは 好かれるタチだよね♪Joshも「先輩~♪」って行くし...本能でわかるんだなぁ~きっと、”
こいつぁただ者ではないな...”ってのが((o〃∇〃))o。
Commented by Fran at 2006-10-12 07:06 x
えるさん♪おはようございますm(_ _)m♪昨夜は随分 この記事のアップも遅くなってしまったのに コメント入れてくれたんですねぇ(´_`)♪アリガトウゴザイマス♡。なつおさん そっかぁ(;◎д◎)!?コッカー代表でもあったねぇーーっ、なら、なお更もっと バシッ!と せねばいけませんでしたなぁ。。。(;>ω<)ゞ。ん?他のWancoは まさに一発芸だったようです。実は他のWancoの芸、私は見れてないの。。。パフォーマンス賞を撮ったちっちゃなポメラニアンさんは、今週の放送の ポチたまに出演なんだそうーで、コンテスト後に TVで番組宣伝を見て知りました(;◎_◎)松本君が来ていたのは 偶然ではなかったようで( ̄ii ̄)。。。。
Commented by Fran at 2006-10-12 07:07 x
えるさん♪(続き)
ただ、使った時間といい 私がべらべら喋った時間は 一番長かったようで(笑、板さん曰く 私がしゃべり過ぎたから パフォーマンス賞、なつおさん逃したって(笑。そーかもしれません(-m-)。ビデオ今度お見せしますが、えるさんが見てもきっと なつおさんが ご機嫌でややふざけ気味だったことが わかりますよ(`ヘ´)。 いやいや、えるさんもこうして応援ありがとうございます。 そ♡、なつおさん 賞云々よりも なんだか 楽しそうにしてくれてたことが 後から後から 私も嬉しくて(*^ω^)いい思い出が また一つ増えましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.♪(あっ、松本君 ずっと なつおさんを 三平師匠って 呼んでましたよ(-m-)ヤッパリ)
Commented by kurokinhaku at 2006-10-12 08:10
この記事でFranさんがどれだけ真剣だったか、本当によくつたわりますねぇ(笑)あの時になっちゃん♪かなりご機嫌♪だったねぇ!!!
とにかくお見事の一言でしたよぉ♪なっちゃんかなり偉かったよぉ!!!
「アイ~ン」するワンコなんて、いないよぉ~~~~~!!
その後もすごかったもん!!!
しかしさぁ~~~~その後のさぁ、板さんとFranさんの「ショー」についてのやり取りがもう爆笑よぉ!!!しゃべりすぎで賞逃したとかさぁ!!!まぁ爆笑よぉ!!!!仲イイんだからぁ!!もぅ!!!!立派な賞でしたよぉ!!でもあたしはなつおさんが、確実にナンバー1だった!!!っと思ってます!!あんな子はいないよぉ!!!本当に!!なつおさんを含め、皆さんお疲れ様でしたぁ!!!私は見てるだけ。でしたが、本当にいいものを見せていただきましたぁ♪
Commented by かんな at 2006-10-12 12:01 x
あぁ~、生で観てみたかったなぁ(>_<)
Commented by Lima at 2006-10-12 18:43 x
ずっとブログ止まってたんで、どうしたものかと思っていたら・・・

なっちゃんカワイイ!!!^0^ ってか、しっかり録画するよ~!
楽しみだ~♪
Commented by Fran at 2006-10-12 19:00 x
Kin-mam♪板さんとは 普段あんな感じでございますm(_ _)m(早くにKin-mam、知ったのは かえって良かったかもですよ(((≧▽≦)))。日々バトルしてますから!!)(^皿^)ありがとねぇ~、私も板さんも 心の中では三瓶師匠が一番!!+。:.゜+。:.゜+。:.でしたm(_ _)m♪。
ステージの正面に Kin-mamやキンちゃんたちがいてくれたので 非常に 心強かったですヨ♪♪ほんとに♪。でもさぁ(-m-)ヒロ Kin-mamと一緒で 一番嬉しい顔してたりして(((≧▽≦)))♪♪
Commented by Fran at 2006-10-12 19:04 x
かんちゃん♪(-m-)でもねぇ、本当ぜんぜん 無愛想で、かわいくもなんともないですから なつおさん!! もし今 かんちゃんが なつおさんに 好印象を 持っていたなら かなり幻滅します(`_´)。生で見る場合は 5メートル離れた場所から まじまじと 観察ください(-m-)っていう注意・説明が 必要な なつおさんですm(_ _)m
Commented by Fran at 2006-10-12 19:15 x
Limaさん♪そー言うLimaさんもBlog休養宣言だそうじゃ ないですか。(私は休養宣言シテマセンケド)いただいた ゴン太さんの画像もアップしよーと思ってましたが ちょい止まってしまって。。。あっ、?犬風呂レポ画像は。。。どなりましたか?なんなら あたしが そっちへ 一泊予定で行って。。。そしたら釣りセンターにも寄れるし、会社そばの港も取材できるなぁ。。。それにあのなんだっけ?メヒコも行ってみたいし、えーーとあとは。。。etc、etc。 しっかし、画像見た?あたし 昨日なんか 板さんに「ジャガー横田(さん)に似てる」って 言われたよ(笑。もう 痩せるどころじゃないんだわ、無理。Limaさんも おなじかしら?
Commented by suezy at 2006-10-12 22:41 x
かわいいで賞か~。最近のなっちゃんはちょっとフレンドリーになってかわいいもんね~。いや、もちろん!前からかわいかったよ!!
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-12 22:54
suezyさん♪初の「賞」なんだけど、なんだかねぇ~ しっくりこない賞でしょ(・ω・)?数日前から実は Wild Guyになっていたので 心配してたんだけど そのモードにだけはならず ほっとしたヨン。。。
by Fran
Commented by degipochi at 2006-10-13 00:58
無事、「三平師賞」受賞、おめでとうございます。
なんと芸達者でいらっしゃること。これ、そのふざけっ調子と、Franさんのだんだんどでかくなってくる声の両方が聞ける、リアルな動画でぜひ見てみたいもんだなと。
だめ?? どうしても見たいなのよー。
そうそう。。。。
この度はその、仮装の才能を見込みまして、ハロウィーンのお誘いに。
どう?
Commented by Fran at 2006-10-13 07:32 x
mari-mama♪まだ 披露したい芸があったのにぃ( ̄^ ̄)チッ 残念です。動画ですかぁ。。。TVで Luckyにも放送してくれればねぇ。。。アニマルプラネットで 紹介してもらえるかもです。(パソコンへ動画を取り込むには まず Myパソコンを 買い換えねば無理でしょうーし(´_`)。。。)ハロウィーンですか!?では 毛をカットしないで ボサボサにして クッキーモンスターならぬ コッカーモンスターで お邪魔しましょうかしら(((≧▽≦)))♪
Commented by meru103 at 2006-10-13 13:20
ナツオさん、すごいじゃないのぉーーーーーっ!!(◎ー◎;)ビックリ
こ~んなにいっぱい芸ができるだなんてっ!!ヨッ!芸達者!!
Franさんの緊張&必死な姿、その場にいなかったけどよ~く伝わってくるよ~~~ん☆ ワンちゃんって、いつもと違うまわりの雰囲気で
力を発揮できないのに、それだけできれば大したもんだよっ!!
そんなナツオさんに、あたしから。。。「やればいいんで賞☆」を
差し上げますわっ!!!(=^m^)クスクス
Commented by HIROKO at 2006-10-13 15:07 x
かわいいで賞!!!おめでとう~!!!!!
どこがって、全部に決まってますよ♪
なつおさん、すごい余裕に見えるんですけど・・・・・。
その横であせってるFranさん?・・・みたいな。。。
下のブログのタオル?かぶってるなつおさん、とっても素敵♪

ところで、Franさん。首は大丈夫ですか?
私は完璧に慢性ですね。
その日によって痛さが強・中・弱みたいな・・・。
女性は首の悪い人が多いと先生は言ってましたが・・・。
肩こりも実は首が悪かったりするんだそうです。
安静が一番だそうで・・・お大事にしてくださいね。


Commented by Fran at 2006-10-13 20:16 x
meruさん♪ありがとう♡ございます♪ やっぱり一番なのは、こうして
ここへ 遊びに来ていただいて なつおさんを 知ってもらい、なつおさんについて あれやこれやでご意見・感想をいただけることですねぇ♪そして応援してもらう(>ω<)ウレシー♪
.゜+。:.゜+。:.meruさん、みなさん有難うございます+。:.゜+。:.゜
(((≧▽≦)))なつおさん あの日以降いろんな賞を貰ってますなぁ~。
だから、meru君も 来年はバランス芸で どっ?どぅっ?



Commented by Fran at 2006-10-13 20:20 x
HIROKOさん♪(^皿^)なんか見た目からして変な なつおさんですけど、ピカイチ君で芸をする瞬間もあったのでございますよん(((≧▽≦)))。変な見た目、偏屈さは 伊達ではないっ!そんな感じでしょーか(((≧▽≦)))♪ HIROKOさんとは 場所的にも近いですから 見かけたら気軽に声かけてくださいね(*^ω^)♪首?もうねぇ しばらく痛みました。今は平気なんですけど、うがいする時も 慎重に首をうごかしてますよぉ。女性ってそうなんですか? アジア人は欧米人に比べると肩こりが 多かったり、やっぱり首から下の作りが きゃしゃなんでしょうねぇ(-m-)。お互い 大事にしましょーねぇ(´_`)。。。ご心配有難うございました♪
by natsuo-comedor | 2006-10-12 01:08 | | Comments(17)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧