感激+。:.゜+。:.゜+。:.

先週に続き、今週末も 胸ドキドキであります!!
なんとぉっ!フジテレビの番組スタッフさんから 連絡をいただきましたぁ!!
先日の犬リンピックのパフォーマンスコンテストが きっかけとなり
来ました(((≧▽≦)))番組出演チャンスの お話が+。:.゜+。:.゜+。:.
今日は午前中に スタッフの方とあれこれ 予定を組みまして
明日、我が家へ 取材・撮影にこられますよぉ~♡。

100%出演できるかどうーかだけど、いいんです なつおさんの芸を
オモシロイっ!!って 思ってくれただけでも 私は感動・感激です。
偏屈な なつおさんと 二人三脚(?)で 雨の日も風の日も下痢の日も
芸のためにがんばってきた 甲斐があったってもんです(>ω<)ウルウル♪

とりあえず 皆様にこのうれしい Newsを 
いつも ここへ遊びに来てくれる皆さんにお伝えせねばぁっ(((≧▽≦)))!!
と、言うわけです+。:.゜+。:.゜+。:.♪

また 今夜も眠れそうにないなぁ。。。DOKI♡DOKIです。
明日の撮影の様子や 番組名等々 また後日 お知らせいたします。
ん~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*番組でなつおさんが 放送されますように
どーか 祈って下さい(勿ω勿) *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


f0096569_17542096.jpg

       ↑って、そんなことは どーーーでもいい と 思っている
                        なつおさんです(-m-)♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-10-14 20:11
ふれぇ~~~~~~~!!!
ふれぇ~~~~~~~~~!!!!なつおさん!!!!
ふれ!ふれ!なつお!ふれ!ふれ!なつお~~~~~~!!!!
頑張れぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!
Commented by Fran at 2006-10-14 21:54 x
Kin-mam♪+。:.゜+。:.゜+。:.あいよぉ~!!!+。:.゜+。:.゜+。:.、
祝い酒、飲んでるよぉ~早くも わたし(((≧▽≦)))♪
もうさぁ、いい~の 放送されなくても(*^ω^)b、そんな気分になってきたよぉ~♪「おばさんは嬉しいよ~♡」って しつこく なつおさんに 絡んでるよぉ(((≧▽≦)))♪
あっ、ちいちゃんとこの ゴメスさんの画像、頂いてもOKでしょーか?なんせ 急だったもので (;゚_゚)。。。
Commented by suezy at 2006-10-15 00:13 x
なつをさん。いつものように、サラっとやっちゃってください。
明日もまた 楽しいお酒が飲めそうだね~。
楽しみにしてるよぉっ!
Commented by Fran at 2006-10-15 00:41 x
suezyさん♪あいよっ♪がってんでぃ(((≧▽≦)))。
あのね、部屋。。。片付けできてないの。。。。どしよっか(;>ω<)ゞ?
Commented by meru103 at 2006-10-15 09:36
す、す、すごいっ!!これでナツオさん有名犬ねっ!!!
あたしも鼻高々だわよ~~~~~~ん♪
絶対その時間はTVから離れませんっ!!o(・д´・+)ゞ
ブログでは芸の動画は見れなかったけど、TVで見れるなんて感激!!
Commented by HIROKO at 2006-10-15 11:13 x
きゃ~!!!!!なつおさん、とうとうスターへの道を!!!
知り合いの人が有名人になった気分です♪
なつおさん、Franさん、がんばれ~!!!
放送の時には絶対に教えてくださいね!
息子にDVD録画してもらいます!!!!!

なつおさん、サインしてぇ~♪
Commented by える at 2006-10-15 14:33 x
いやぁ~(*^▽^*)o~♪願いは叶うもんだ♪
速報聞いた後...うるうるきちゃって...夕べは飲んだくれてたわよ。。。
Commented by kurokinhaku at 2006-10-15 17:32
ゴメス使ってやって!!!あんな雑な画像ですが!!!!今頃。ふふふふふぅ~~~~~~~~!!!!!!
Commented by Fran at 2006-10-15 20:16 x
meruさん♪どんな具合に使われるのか(*^ω^)(´_`)(`ヘ´)。。。実は 撮影を終えているんですが。。。。がぁぁぁぁぁぁぁっ!!どうなるんでしょうーか。。。。ありがとうございますm(_ _)mでもかなり不安・心配ですよぉ。今日の感想・報告を 後ほどしますが 今はもう脱力感。。。。ぼーっ。。。。(゜_゜)。。。。です(´_`)。
Commented by Fran at 2006-10-15 20:19 x
HIROKOさん♪(;>ω<)ゞいやぁ 録画必要ないかもぉ。。。。ですよぉ、
もうねぇ、へとへとなのは わたしだけって感じでしたねぇ 撮影。応援有難うございます♪ひたすら 放送されるように 祈るしかないです(´_`)ッ今日の 報告かなり暗い内容になりますが 後ほど。。。。
Commented by Fran at 2006-10-15 20:22 x
えるさん♪あたし、飲み・喰いは日常とかわらなくしてるのに とにかく部屋の掃除片付けしてながら 吐き気と闘っていて 夕方には、かなりグロッキー。なんでこんなに緊張ばかりするようになったんでしょうかぁ。えるさぁん(´_`)なつおさん。。。ってば。。(;-_-)=3 もう。。。。
後ほど ご報告しますm(_ _)m♪
Commented by Fran at 2006-10-15 20:23 x
Kin-mam♪ありやとぉ~っ(((≧▽≦)))わざわざ送ってくれたのね?どもども 使わせていただきますです♪今、酒のんで 肩こりを癒してますがなぁ。。。。(;-_-)=3 違う意味でぐっすり眠れそうで 明日は起きれるかどうか。。。。ダヨ・・・・(;>ω<)ゞ
by natsuo-comedor | 2006-10-14 17:57 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧