人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日「感激」、今日「溜息」。。。。

みなさん、こんばんわ。。。。(こちら夜です)。
長い一日でございましたぁ(´_`)一杯 やっています(「お疲れぇ~~」
一人で乾杯。) なつおさんの 撮影に夕方、テレビスタッフさんが
予定より 早めにやってきました。前の撮影 千葉→宇都宮だったそうですが
早く終わったのと、運転手さんが えっらく 飛ばす方で 大幅時間短縮と
なったよう(・ω・)。
さて、さて、昼間 部屋を少しでも広くしようと テーブルなどを別部屋へ
運び込み 掃除・片付け、壁まで拭いて 夕方までにはへとへとになってました。
こんな具合で スペースは作れましたよ(*^ω^)↓↓
昨日「感激」、今日「溜息」。。。。_f0096569_20452682.jpg


昨日「感激」、今日「溜息」。。。。_f0096569_20473132.jpg

そして衣装は えるさんが なつおさんの為に 作ってくれた
背番号「720」(なつお)の ユニフォーム+。:.゜+。:.゜+。:.♪
アイロンもしっかりかけたぞぉ~♪
昨日「感激」、今日「溜息」。。。。_f0096569_20514426.jpg


番組の内容と、今回の 撮影目的を 電話で話してくれたよりも ずっと
細かく 説明してくれました。 「一芸ができる 犬を募集」するにあたって、
こんな芸ができればOK!!の お見本として 絵が欲しいんだそうだ(・ω・)。
な~るほどぉ~。ちなみに すでに18頭の かしこいWancoさんたちの
撮影が終了しており、犬笛で指示をきくWancoなどなど、「訓練犬」などは
素晴らしいできなんだそう。。。だが、そういう訓練された 感じの
かっちりした ものよりも「笑いありの、素人(犬)芸」っていうのを
 狙っているんだとか。

しかし、しかし またもなつおさん。。。。(;-_-)=3 やってくれます。
昨夜から お腹がゆるゆる、今朝は粘液便だったので
撮影も考えて夕方まで お腹を休ませて何も 食べさせてなかったのだけど
それプラス、実はコンテスト前から 始まっていた 発情期(;>ω<)ゞ
外では決してその行動をしないのに、家だから 見知らぬ人がいても
お構いなしで 私に「奥さ~ん♡」モード。
お腹がすき過ぎていたので ある程度、食べて落ち着くまで 本当に
なんの指示をだしても NG続き(;>ω<)ゞ。
こんなこと初めてだよぉ( ̄▼ ̄|||)。この日、一体私は何度
「なんだバカ野郎!!!!!!」を 口にし、ポーズをとったのだろう?
撮影終了後、右肩に痛みあり( ̄_ ̄)。。。。。
顔芸もやりました。Angry!!で 怒った顔をするんだけど
なんバカも 同様、TV的にはまず メリハリが欲しいのと、しばらくその
ポーズ、表情を続けているのが Goodなんだとか。。。。なるほどぉ。。。
しかし、そんな訓練はしていない。生で披露して 笑ってもらっていたので
指示通りやったら「はいOKっ!!」だったわけで。。。
1時間半びっちり 繰り返して なつおさんも 大変だったけど、私もぐったり(´_`)
「ダメですねぇ。。。バシっといかなかったです」と スタッフさんに言うと
「いや、大丈夫です(*^ω^)」と 言ってはくれましたが
「これなら使えます!放送 楽しみにしていてください」とは  言いませんでしたもの。
いやぁ~、また勉強したなぁ。。。


(;-_-)=3 放送なし?の 可能性「大」です。すみませんm(_ _)mみなさん。

とりあえず、放送されるか否かの 連絡だけは いただけるようなので
また ご報告いたしますねぇ。。。。♪

はぁ。。。。(;-_-)=3 難しいーーーーーーっ、本当に難しいもんですねぇ。。。
(↑今も家族で話し 放送はされないだろう。。。が 大多数でした(-m-)☆)
by natsuo-comedor | 2006-10-15 21:20 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor