昨日「感激」、今日「溜息」。。。。

みなさん、こんばんわ。。。。(こちら夜です)。
長い一日でございましたぁ(´_`)一杯 やっています(「お疲れぇ~~」
一人で乾杯。) なつおさんの 撮影に夕方、テレビスタッフさんが
予定より 早めにやってきました。前の撮影 千葉→宇都宮だったそうですが
早く終わったのと、運転手さんが えっらく 飛ばす方で 大幅時間短縮と
なったよう(・ω・)。
さて、さて、昼間 部屋を少しでも広くしようと テーブルなどを別部屋へ
運び込み 掃除・片付け、壁まで拭いて 夕方までにはへとへとになってました。
こんな具合で スペースは作れましたよ(*^ω^)↓↓
f0096569_20452682.jpg


f0096569_20473132.jpg

そして衣装は えるさんが なつおさんの為に 作ってくれた
背番号「720」(なつお)の ユニフォーム+。:.゜+。:.゜+。:.♪
アイロンもしっかりかけたぞぉ~♪
f0096569_20514426.jpg


番組の内容と、今回の 撮影目的を 電話で話してくれたよりも ずっと
細かく 説明してくれました。 「一芸ができる 犬を募集」するにあたって、
こんな芸ができればOK!!の お見本として 絵が欲しいんだそうだ(・ω・)。
な~るほどぉ~。ちなみに すでに18頭の かしこいWancoさんたちの
撮影が終了しており、犬笛で指示をきくWancoなどなど、「訓練犬」などは
素晴らしいできなんだそう。。。だが、そういう訓練された 感じの
かっちりした ものよりも「笑いありの、素人(犬)芸」っていうのを
 狙っているんだとか。

しかし、しかし またもなつおさん。。。。(;-_-)=3 やってくれます。
昨夜から お腹がゆるゆる、今朝は粘液便だったので
撮影も考えて夕方まで お腹を休ませて何も 食べさせてなかったのだけど
それプラス、実はコンテスト前から 始まっていた 発情期(;>ω<)ゞ
外では決してその行動をしないのに、家だから 見知らぬ人がいても
お構いなしで 私に「奥さ~ん♡」モード。
お腹がすき過ぎていたので ある程度、食べて落ち着くまで 本当に
なんの指示をだしても NG続き(;>ω<)ゞ。
こんなこと初めてだよぉ( ̄▼ ̄|||)。この日、一体私は何度
「なんだバカ野郎!!!!!!」を 口にし、ポーズをとったのだろう?
撮影終了後、右肩に痛みあり( ̄_ ̄)。。。。。
顔芸もやりました。Angry!!で 怒った顔をするんだけど
なんバカも 同様、TV的にはまず メリハリが欲しいのと、しばらくその
ポーズ、表情を続けているのが Goodなんだとか。。。。なるほどぉ。。。
しかし、そんな訓練はしていない。生で披露して 笑ってもらっていたので
指示通りやったら「はいOKっ!!」だったわけで。。。
1時間半びっちり 繰り返して なつおさんも 大変だったけど、私もぐったり(´_`)
「ダメですねぇ。。。バシっといかなかったです」と スタッフさんに言うと
「いや、大丈夫です(*^ω^)」と 言ってはくれましたが
「これなら使えます!放送 楽しみにしていてください」とは  言いませんでしたもの。
いやぁ~、また勉強したなぁ。。。


(;-_-)=3 放送なし?の 可能性「大」です。すみませんm(_ _)mみなさん。

とりあえず、放送されるか否かの 連絡だけは いただけるようなので
また ご報告いたしますねぇ。。。。♪

はぁ。。。。(;-_-)=3 難しいーーーーーーっ、本当に難しいもんですねぇ。。。
(↑今も家族で話し 放送はされないだろう。。。が 大多数でした(-m-)☆)
[PR]
Commented by える at 2006-10-15 21:35 x
なんだ...もっと心配したよぉ~^_^;...確かに大変だったのは伝わったけど...
きっと放送はされるよぉ~^m^♪ Franちゃんは生真面目なので...
相当てんぱった!と見えますが、きっと大丈夫だわよ!(^^)!。
それにしても嵐の様な週末ヾ(>▽<)ゞ。。。お疲れ様でしたぁ~☆彡。
Commented by yomo at 2006-10-15 21:35 x
お疲れ様でした~。大変でしたね(><)。
やっぱり、知らない人が来ると、そっちに気がいってしまって
難しいですよね。
放送されるといいなぁ。ぜひ見てみたいです。
Commented by kuni at 2006-10-15 22:25 x
Franさん、なっちゃん、おつかれさまでした!
全国区テレビの取材となると、本当に大変なんですねぇ〜(;◎▽◎)
でも知らない人に囲まれてそれだけ出来るなんて、なっちゃん相当すごWAN♪だと思いますよぉ〜〜!^^
放送されるといいですね! 楽しみにしています〜〜o(*^▽^*)o~♪
Commented by kurokinhaku at 2006-10-15 22:31
お疲れ様~~~~!!そりゃ無理ないよぉ!!環境&緊張感が、なつおさんにも、伝わったんだよぉ!!よくやったよぉ!!本当に!!
あの番組的には、全てがお笑いなんで、どんなことも「ネタ」にできれば!!って感じだろぉ~~~ねぇ♪とにかくお笑い色200%なんでねぇ(笑)なつおさんと言う名前に、あのヘアースタイル!!衣装も時間があれば、変なおじさん柄(笑)や見て爆笑!!な衣装を用意できたら!でしたねぇ~~~!!720Tで十分素敵だからいいんですがねぇ♪おもろいことをすべて「ネタ&おいし~~!!」にする番組だからねぇ!!あとなつおさんの「怒り顔」もよかったんじゃない???あのねぇ。あの番組に、ADのポールっていうキレキャラ猿がいるんだ!!そいつが本当にキレキャラでさぁ!!大爆笑なんだよぉ!!だからそのネタもよかったよぉ!!
でも時間もなかったし十分よく頑張りましたぁ!!!
お疲れさま!!!よく皆さん急な話なのに、頑張ったよぉ!!!
Commented by suezy at 2006-10-15 23:23 x
Franさんが一生懸命「なんだバカ野郎!!」って言ってる図、すっごい浮かぶな~(≧m≦)。Franさん一家には笑い事ではないんでしょうが、ここまででも十分楽しめたよ♪
なっちゃん、よくやったねー。板さんにいっぱい愛してもらって♡あ、今は「奥さん」の方がいいか?
Commented by Fran at 2006-10-16 06:49 x
えるさん♪すみませんねぇ大騒ぎしたり、心配かけたりで。。。(;>ω<)昨夜は なつおさんに 労いの言葉を何度もかけながら ヘロヘロで(笑、Blog更新後 バタっっと 布団へ倒れこんで。。。気づいたら朝でした。今朝はお陰で スッキリ目覚めました、がっ、なんだか 背中や肩がまだ痛い(≧▽≦)どこに力が入ってたかって 感じですネ。木曜日までドキドキが続きそうですが、いやぁ。。。待つのが一番 苦手ですヨ。。。
Commented by Fran at 2006-10-16 06:55 x
yomoちゃん♪ありがとうぅ~(=皿^)わたしも放送でなつおさんを 見てみたいよぉ~。お腹下ってたけど、芸をするために あれこれ色んな好物を食べてしまったけど 昨晩は、疲れてなつおさんもZzzz。一度も ウン○に起きなかったみたい。
Commented by Fran at 2006-10-16 07:03 x
kuniさん♪すみませーん(;>ω<)&ありがとうございます。コンテストの様子を見てもいてくれたらしいので、あのふざけた感じでもOKなら 家だったらもっとできるぞ!!って思ってたのになぁ(;>ω<)ゞ気落ちしてしまうのがそこなんですよぉ。。。なつおさん自身は 終始ご機嫌でしたが(-m-)♪撮影にきたのは2名と最小限の人数なんだそうで 、やっぱり大勢だと 芸をしなくなるようです。あと、やっぱり毛色が「黒」なんで 表情とかわかりずらい等々 難儀してましたよ(((≧▽≦)))♪
Commented by Fran at 2006-10-16 07:11 x
Kin-mam♪そなの、スタッフさんもネタ的には 美味しいって言ってたんだけど、さぁ それをバシッとメリハリ付けてキメられるかどうーかで 昨日の撮影ではそれを求められてたんだけど、なつおさんに至近距離にカメラを近づけて何度も何度も何度も繰り返し、しまいにゃ なつおさん 意味不明(当たり前だけど)の 甘え言葉?歌を歌いだしてた(笑。ADポールって言うんだっけ?(笑、あれぐらい爆発してくれたらなぁ なつおさんも 一発OKだったのになぁ。しかし、寝ずに学校だったKin-mam、つくづくタフだねぇ(;◎_◎)。疲れはシッカリとってネ。。。
Commented by Fran at 2006-10-16 07:15 x
suezyさん♪褒めたり、励ましたり いい絵がとれるよう 焦る心をなつおさんに 見透かされないようがんばったんだけどなぁ。。。「そんなもん知るか」のなつおさんだった(;-_-)=3 一度褒めて抱きついたら、勘違いして なつおさんも 抱きついて腰をふるし( ̄ii ̄)おもちゃの たまごちゃんを 3回ぐらい投げつけて「喝っ!!」飛ばしたりしてたよぉ。。。
撮影終了してスタッフさんをお見送りし。。。部屋に戻ったら「よくがんばったんじゃないか?いいよ、放送なくてもさ」って言う 板の言葉にムカッ&ガックリ。。。厳しい~~っ(;>ω<)ゞ
Commented by 姉貴 at 2006-10-16 22:02 x
まぁまぁ・・そんなに凹まんと、連絡待ってたらえぇよ。
もちろん、放送されることを祈るけどね!駄目なら次もあるだろぅし・・
祈ってるよ!(・人・)
Commented by Fran at 2006-10-17 00:00 x
姉貴♪( ̄▼ ̄|||)・・・←こんな 感じだったよ(((≧▽≦)))昨夜は。凹んだので、次は 凸になろう~と 思っておりますm(_ _)m♪。
はい、私も手から煙が出るぐらいに こすり合わせて祈ります!!
Commented by meru103 at 2006-10-18 23:38
Franさん、お疲れちゃ~~~~ん☆
わかるよぉ~~~!芸を人に見せる時の必死さ!!
動物や子供は思った通りにはいかないんだよねぇ。。。
いつもはもっとちゃんとできるのに。。。ってわかるっ!!
でもね、きっとFranさんが思ってる以上の出来だよっ!!
楽しみだなぁ~♪もしかしてFranさんも映る???
by natsuo-comedor | 2006-10-15 21:20 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧