「着信なし」。。。。♪

木曜日の放送と聞いていたのだけど、その放送にのるのか否か。。。
ディレクターさんから まだ 知らせはありません (`_´)。
諦めの色が 分刻みで 濃くなっておりますm(_ _)m♪
f0096569_22111890.jpg

今日も「着信。。。。なし」
[PR]
Commented by HIROKO at 2006-10-18 00:11 x
Franさん、こんばんは~。
ええ~!とっても楽しみにしてるのにぃ!!!
まだ、明日があるよね!
あきらめないぞ~♪
Commented by kurokinhaku at 2006-10-18 00:29
いいんだよぉ!!
なつおさんはFranさんや板さんに喜ばれたくて、やったんだから!!!こ~~~ゆ~~~ナイスな賢いワンコがいる!!って知られただけでも、十分!!!放送されなくたって!!また今度!!
放送されたらラッキーでいきましょぉ!!
なつおさんもFranさんも、本当によく頑張ったよぉ!!
でもさぁ~~~きのうも見てたんだけど、(あたしはいつも見るのが日課)今週は迷子スペシャルっぽい流れだったけど・・・?木曜日なのかなぁ???
Commented by える at 2006-10-18 00:50 x
放送される期待感より...皆をガッカリさせたらどーーーしよう(ToT)って
不安感の方が勝っているのでは?^_^;。。。
えるもkinmamの意見に賛成!(^^)!すったもんだのF家の様子...
凄~~~く伝わったし。。。合否に関係なく 主役はなんてったっていつも”ナツオさん”なんだから^m^♪、そんないいスパイスのナツオさんに感謝だわよぉ~☆彡。
Commented by Fran at 2006-10-18 07:30 x
HIROKOさん♪待つのが 大の 苦手なんで、まったく 今週は一日、一日が長くてしょーがないよぉ(;>ω<)ゞ♪本当、TVで なつおさんを 見てもらえたらすごく 嬉しいんだけどなぁ。。。
Commented by Fran at 2006-10-18 07:37 x
Kin-mam♪うん、木曜日っって話しだよ、だからすごく急いでいるって。。。「MC募集のオーディション」で お見本芸ができるWancoを探してたようだから。。。今朝は TV放送の夢を見て目覚めました。なつおさん放送されてましたが「3秒」という 短さに 呆然としている夢。正夢??
(だったら嬉しいものの。。。短すぎだよね(((≧▽≦)))♪)
ええっ!!cocoroの覚悟は出来てますからッ!!大丈夫です!!
日々、励ましてくれてありがとうっ!!(*'-'*)♪♪
Commented by Fran at 2006-10-18 07:49 x
えるさん♪ 色々と励ましてくれ・気持ちを こんなに理解してくれて。。。(大感謝です♡)♪。そなんですよぉ もう 応援もしてもらって 期待もさせて 励ましも頂いて。。。。申し訳ない気持ちでいっぱい(;>ω<)ゞ。
撮影の話で 宙に舞い上がってたけど、撮影後は 部屋の片隅で 体育座りしてる そんな気分に(((≧▽≦)))。 今日 合否連絡あるんではと睨んでますが、なきゃこっちから 電話しちゃいます!!「放送してぇぇぇ!!」って (((≧▽≦)))
Commented by meru103 at 2006-10-18 23:42
あっ!↑なんかOKみたい?やったじゃ~ん☆
携帯のナツオさん可愛い~♪
やっぱワンコ飼ってる人は待ちうけ画面は決まり!!でしょうね。
Commented by Fran at 2006-10-19 19:20 x
meruさん♪ってことは 、meruさんの携帯には ご子息が?(((≧▽≦)))。仕事の休憩時間に 携帯をCheckすると なつおさんが・・・それだけで癒されちゃうんですよぉ(お腹を痛めて産んだ子より 全然癒されちゃいますわ+。:.゜+。:.゜+。:.)
by natsuo-comedor | 2006-10-17 22:11 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧