お知らせぇ~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

明日の 深夜12時35分 フジテレビ♪
「チンパン ニュース チャンネル」(CNC)こちらの番組に なつおさんが
チラっ!と、静止画像なのか ちゃんと 動く画像なのかは不明ですが
映るようです(*^ー゚)b♪
? 今日、私からディレクターさんへ直接 電話で確認を入れたところ
(やっぱり待っていられずに)そういう お返事をいただきました。
よしゃっ~、信じましょう(((≧▽≦)))♪

f0096569_21225.jpgゴメス君の番組にチョロっと では ありますが、なつおさんが 映るなんて最高っす!!♪実は 私が電話をして 放送に乗るのか否か 確認したのは 午前10時半ごろでした。我が家に撮影に来てくれたディレクターさん、どうも 「寝ていた」時間らしく。。。前の晩も遅かったんでしょうーかねぇ。。。、「まだ編集中なんで どの絵を使うか。。。芸の部分を放送できるかもわからないんですけど、出るのは 出ますので。。。」って、返事に 不安は 正直「大」。 おもしろい 芸のできるWancoがいなくて、コンテストの模様を見て なつおさんを撮影にきてくれたのだけど、思ったようにいきませんでした。(←連日の落ち込みの原因でもありました(-m-)、)甘くはないぞ!!って感じ よーく実感しましたねぇ~。
(MCオーディションの募集で、「こんな感じで芸ができるWanco あつまれぇ~」っというお知らせに なつおさんが 出るようです。本当にチラっ!って 程度の可能性大なので 目を皿にして 見逃さないようにせねばぁっ!!)

そんなこんなで とにかく明日です!! ワクワク・Doki Dokiモードに切り替えて
明日の夜を迎えるとしますかねぇ~(*^ー゚)b♪

*画像提供:ゴメス君Fanの Kin-mamさん*
[PR]
Commented by tail-flag at 2006-10-18 23:15
明日っつーのは、この数時間あとっていうことですか?
それとも、明けて金曜の0時35分すか?
すいません、テレビ番組にうとくって。。。。。
でも、よっしゃーーっっっ!!って感じですね、なつおさんっ。
                                 (マリちゃんでした)
Commented by kurokinhaku at 2006-10-18 23:27
ゴメスぅ~~~~~~~!!!!!なつおさん~~~~~~~~~!!最高ねぇ♪かなりご機嫌だわぁ♪わたしぃ♪♪♪最高のコラボぉ♪うれしぃ~~~~~~~~~~~♪
あ~~~早く明日にならんことかなぁ~~~♪
Commented by suezy at 2006-10-18 23:46 x
なっちゃんはTVに映ると思ってたよー。
どんな風に映るんだろうね?楽しみだぁ。
明日の夜は、見逃さないようにずっとフジテレビ見ます。
Commented by meru103 at 2006-10-18 23:50
やったねぇ~♪
このキンママお薦めの番組、まだ見てないのよ~~~☆
見逃さないようにしなくっちゃ!!
つかぬことをお聞きしますが。。。「ポチたま」ではなく、こっち?
なんにせよ、TVに映るなんて普通のワンコにはできないことだから、
ナツオさんってスゴイよねっ!!!
Commented by える at 2006-10-19 01:19 x
明日やるって今(今日のチンパンNewsで)言ってたね(*^ー゚)b 、
確実だぁ~~~^m^♪ ただ...放送時間が日によって多少前後するのはなぜかなぁ。。。早め・早めでスタンバらなきゃね!(^^)!。
Commented by Fran at 2006-10-19 07:12 x
tail-flagさん=まりままさん?!♪←でよろしいのでしょーか(;◎_◎)すみません 今日の新聞をご覧いただくと フジテレビのところで スポルトの後の番組 「(深夜)0時35分 チンパン」と 出ておりますので、今日で間違いないです。なんだか 気持ちが情けなモードになっておりまして
ひょっとしたら 映らないかもって 不安まで。。。。(;>ω<)ゞそうなったらほんと すみませんm(_ _)m!!
Commented by Fran at 2006-10-19 07:14 x
suezyさん♪とほほ。。。。に ならないことを 一日祈る 気の弱さでございます。もしそうなったら suezyさんが持っているブードゥー君を お借りしたいと。。。(((≧▽≦)))。
Commented by Fran at 2006-10-19 07:20 x
meruさん♪「ぽちたま」ねぇ、イベントの様子とか なんとなくでも放送するんだろうか?となると 今週なのかな???そういうの アニプラのスタッフの人に聞いても その時点では「全然わからないんですよ」って答えだったで すっかり諦めてますが。 チンパンニュース とっても 短い番組だけど 笑いのエッセンスたっぷりで 動物による動物のための的なところが いいんですよぉ(*^ω^)b あとHPもみてみると 爆笑しちゃいますよ♪
Commented by Fran at 2006-10-19 07:26 x
えるさん♪土曜日に、我が家 TVガイドを買って放送時間チェックしてたんですが、やっぱり木曜日は 0時35分となってました、すぽるとの後。今朝も朝刊で確認。。。今週は チンパンをビデオに撮って見てたんだけど 不覚にも昨日は ビデオで撮るのも 見るのも 忘れてしまって。。。
今日は一日 そわそわ しっぱで 仕事に集中できそうもないですよ。
板さんなんて 今朝「でっ?今夜なんて番組だっけ?も、モンキー・・なんだっけ?」って、そんなことを 言ってたんですけど(`_´)呆れません??????
Commented by Fran at 2006-10-19 07:34 x
Kin-mam♪いやいやいやいや~ 私の場合 そわそわ=トイレに行きたい状態 でして、気持ちもですが体も落ち着きませんよぉ(´_`)。
今朝の朝刊で 時間確認しましたらば 0時35分と やっぱりTVガイドといっしょでしたから ほっとしながらも、余計な心配ばかり 後を絶ちません。この一騒動が 無事「放送される」ことによって 終わりましたら、ハロウィーーンの衣装に 集中できますヨォ(*^ω^)♪ まだなんにも案が浮かんでいなくて。。。(・ω・)。
Commented by kuni at 2006-10-19 10:44 x
早速DVD録画セットしましたよぉ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
(とかいって、日時チャンネル間違えて失敗したりして。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ    もいちどチェックチェック・・・)
どんな風に映るかな〜♪ アイーンポーズ出るかしら〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
テレビってのは、3秒とか5秒とかでもインパクトあるし、どんな風であれ映ることはすごいことです!楽しみだぁ〜(*^ω^)♪

Commented by Fran at 2006-10-19 19:18 x
kuniさん♪すっみませーんm(_ _)mm(_ _)m!!どーかそのDVDが無駄になりませんようにと 胃が痛くなる思いです(;>ω<)。TVデビューは まりんちゃんの方が 俄然 先輩ですものねぇ♪♪ なつおさんなど 足元にも及びませんm(_ _)mm(_ _)m、だいたい 「はいOK!!バッチシです♡」が 撮影で ありませんでしたから。。。( ̄▼ ̄|||)。まりんちゃんを 見習ってほしいもんですよぉ。。。。トホホ。
本当に、編集でカットされてたら ゴメンなさい、kuniさんっ!!みなさんっ!! 申し訳ないですっ!!!!m(_ _)mm(_ _)m
Commented by HIROKO at 2006-10-19 19:20 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オオーw(*゜o゜*)w
出るんですね!!!
家族起こしておいて見ますからね!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(; ̄ー ̄)...ン?今日だよね???
Commented by Fran at 2006-10-19 21:50 x
HIROKO-san♪そうです、今夜です(;◎_◎)間違ってたらどーしよぉ。。。 いやっ、そんな ご家族まで寝不足はよくないですから。。。それで 本当に カットされてたら もう なんとお詫びしていいやらって話しになりますよぉ(;◎_◎)(;◎_◎)。 もし放送にちょこっとでも でれたら
マンションのエントランスへ ダッシュで向かい「勝訴!!」の 紙を 広げたい 気持ちです(((≧▽≦)))(意味不明)
by natsuo-comedor | 2006-10-18 21:48 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧