放送終了!!!!!!

えぇ。。。昨晩の CNC。。。なつおさんを 応援しよーと、遅い時間にもかかわらず
TVの前で スタンバイしてくださった みなさんm(_ _)mc ocoroより
感謝、お礼申し上げますm(_ _)m♪

CNCの放送が あんなにもっ!短く感じたことは ございませんでたナァ。。。
なつおさん 確かに 放送中に いましたっ!!(;◎_◎)
えっ?! 探せなかった?気づかなかった?!。。。そうーでしょう、そうーでしょう
タイミング重なって 瞬きしてしまった方、その一瞬を見逃してしまった
ことでしょう(;>ω<)ゞ。。。。

1秒。。。いや 0・8秒?(((≧▽≦))) なつおさん 確かに画面にいました。

証拠写真↓↓↓
f0096569_7511846.jpg


やっぱり TV的にいい画が 撮れませんでしたからネェ(´_`)
この一瞬でも ディレクターさん、めいっぱいがんばって 放送に入れてくれたん
でしょうーねぇ。 
本当にみなさん お騒がせ&ありがとうございました!!m(_ _)m♪
(初TVデビュー+。:.゜+。:.゜+。:. 静止画だけは 逃れました(((≧▽≦)))♪)
[PR]
Commented by tail-flag at 2006-10-20 10:17
私は見た。
いたよ、なつおさん。確かに、なつおさんと確認いたしましたよ。
最初ッから、出てるんじゃん。だったら、このあとバッチリ。と期待させる写り方でありました。それっきりとは・・・。
だって、そのあと出てきていた方々、あんまり大したことなかったような気が。
飼い主ごと出られた方との差なんて、髪の毛一本程度よ、ゼッタイ。
惜しかったね。でも、良い記念でしたねぇーー。
Commented by kuni at 2006-10-20 10:52 x
み〜ま〜し〜た〜よぉ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
もちろんバッチリなっちゃん気づきましたよぉ! こりゃ〜バッチリ出そうだ!と、待ち構えていたのですが、、、あ、、、あれ??エントリー10の紹介  終わっちゃった...????な〜〜ぜ〜〜〜っっ!?m(;∇;)m
いや〜、個人的には、ほかの皆々様に全然ひけをとらない・・・というか、それ以上の技をなっちゃんは持ってると思うんですけどね!
なかなかギョーカイというのは難しいでござりますねぇ。。(TT)
でも、全国放送で、天下の?フジテレビで流れたんだからやっぱりなっちゃんすごいですよ〜♪
わくわくした出来事で楽しませて頂き、感謝感謝です^^☆

何はともあれ、Franさん&なっちゃん、お疲れさまでした!
記念画像はFran家の家宝になりますね〜♪o(*^▽^*)o~♪
Commented by kurokinhaku at 2006-10-20 13:19
↑のお二人さんと同意見!!なつおさんのほ~~~~が、あきらかにすごいんですけどぉ~~~~~!!なんでよぉ~~~~~!!だよねぇ!!もう!!でもさぁ、これがなにか次につながるといいねぇ♪ふつうのワンコたちは、テレビに出ることさえ無いんだから、本当によかったねぇ~~~~!!なつおさんもFranさんも。よくがんばりましたぁ~~~~!!あの「プードルちゃんの人工呼吸」なら、ハクもできるぞ!!!しかしさぁ、超笑えるのうちのパパさん!!最初はさぁお仕事中でしたから、あたしの興奮トークを、はいはい。っててきと~~に聞いてたんだけど、っしかたねぇ~~~なぁ。みたいな感じで、デジカメ片手に10分間テレビの前でスタンバッてんの!!かなりウケたわ!!
本当にkuniさん同意見!!天下のフジテレビだよ!!誇りだねぇ!!!!!ご苦労さまでしたぁ♪
Commented by Fran at 2006-10-20 19:14 x
まりまま♪残念でしたよぉ、なつおさんに 一度も会ったことないよぉ~って方にも 見てもらえる期待、やっぱりしちゃってましたからぁ。。。でも 本当に ああして 放送してもらえるWancoたちってのは 画的にも 
TVを見てる人に よく分かるよーに できる!!これが できたWancoたち。。。 勉強になりましたぁ。。。、まりままさん 見ていただいて ありがとうございましたぁ~(*^ω^)♪m(_ _)m♪
Commented by Fran at 2006-10-20 19:22 x
kuniさん♪我が家もみんな 手に 汗にじませ、エントリーされたコたちの芸をみていましたが、うちに撮影に来た ディレクターさんが 「これまでに撮影をしてきた 18匹のワンコたちは こんな芸をしてましたぁ。。。」って その日、先に話してくれてたので 「これも言ってたね!?このこのことだっ!!」って 感じで。。。しかし、犬笛で指示を聞いて動くWancoや 調教師さんの特訓を うけているWancoも いたようだけど、昨日は出てませんでしたから。。。な、なつおさんも。。。し、仕方ないっ!(`ヘ´)(笑 慰めました(-m-)♪ 応援どうも 有難うございましたぁ。
なつおさん芸、「生」でみなさんに また 見て笑ってもらえるように  楽しんでやっていきますので よろしく~です *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*♪
Commented by Fran at 2006-10-20 19:32 x
Kin-mam♪(((≧▽≦)))ほんとにぃ~っ!!!Kin-papaがぁぁぁ♡それこそすてきな画ではないですかぁ(*^ω^)+。:.゜+。:.゜♪結果があれで 目をぱちくり だったんじゃない(((≧▽≦)))♪
そうそう、ハンカチ王子をやっていた アイラちゃんっているでしょ?このBlogのリンクにもありますが 正にそのアイラちゃんです。見てすぐにわかりましたよぉ。お友達のWancoも放送されてるっていうので やっぱりDogタレントのWancoさんたち揃いだったようですねぇ。 ん・・・なつおさんは タレントの器ではないんだなぁ~。アイラちゃんは 洗濯機のCMにも出てる かしこーーい、Wancoなんですよぉ(*^ー゚)b。あっぱれです!!あっ。そだ CNCのサイトに Wanoc画像募集があったので なつおさんの 講演会の写真を 投稿。 Kinちゃんたちもいかがかしらん?
Commented by kurokinhaku at 2006-10-20 22:10
昨日のパパ・・・結構笑ったなぁ!!あの姿!!
え====!!本当だぁ!!ハンカチ王子だぁ!!ゼンゼン気付きませんでした・・・・・・(汗)
ゴメスに投稿♪でもねぇ。きっとやり方わかんないよぉ・・・・パソコン音痴だから・・・・・・・・。。。
Commented by suezy at 2006-10-20 23:42 x
ちゃんと しっかり 映っていたではないですか。立派なもんです!
ちなみに、このなっちゃんは何をしている時のなっちゃん?
Commented by 姉貴 at 2006-10-21 02:40 x
元気出しなよぉ?
なにもコレ一回っきりってこたぁないさ!!
十分いい経験だと思うよ。次はもっとガンバ!^^b
Commented by HIROKO at 2006-10-21 11:19 x
こんにちは。
しっかりと見ました!録画もしました!
家族は???でしたが、私はリアルタイムで『なつおさん!!!』とわかりましたよ。・・・でも、その後も居ると思ったので残念でした・・・。
でも、写ったんだからね!動いてるなつおさん見られたので良かったです。
実は昨日田園調布の病院行ってきました。子龍足の骨折れてました。
二酸化マンΣ( ̄□ ̄ガーン。でも、気づけて良かったです。
何せ車あっても走らせられないので電車で行って、帰り商店街の方から
メールしながら歩いていて(遠いなぁとは思ったものの)気がついたら
綱島街道に着きました。(´;ェ;`)ウゥ・・・。
Commented by Fran at 2006-10-21 11:19 x
Kin-mam♪そんな、やさしいKin-papaにウケて 笑うなんてぇ。。。って言いながら私も 図を想像しました (*^m^)♪。いやいやぁ~ そういう雰囲気でいつも いいなぁ~って思いますよぉ♪。 うちもさぁ、ビデオカメラ映像を パソにうすせなくて。。。難儀してます( ̄ii ̄)。もっと簡単にならないもんだろーか(`ヘ´)!?
Commented by Fran at 2006-10-21 11:24 x
suezyさん♪短くて 残像現象もおきませんでしたが(笑、TV画面の前で あんなに 大量の汗をかいたのは 初めてでございました(≧▽≦)v♪それが、あれってなんでもない時に 撮ったんじゃないかなぁ。。。熱くてずっとハァハァしてたから 冷房もかけてたんだけど、それでも なつおさんCool Downできなくて ずっと口を割ってて 顔芸の 怒った顔も メリハリがなくなってしまってたしねぇ。。。
Commented by Fran at 2006-10-21 11:27 x
姉貴♪はいはい(・ω・)♪すみませんねぇ。。。オサワガセ。そっちじゃ 放送されてないってのは 意外でした。 母さん今頃 北海道だねぇ。。。お土産頼んだ?
Commented by Fran at 2006-10-21 11:32 x
HIROKOさん♪(;◎д◎)子龍さん 骨折ぅぅ(;◎д◎)!?なんでまたぁ。。。骨も 充分丈夫そうで 健康状態OK!!なのにねぇ。なんでもない動作や 衝撃で、骨折ってあるんだろうなぁ。。。二酸化まん( ̄▼ ̄|||)がーん とは、よくわかりますm(_ _)m(-m-)。 田園調布の動物病院のそばの (手前)らーめんやさん 新しくできた 味噌一ってところ 面白いので 入ってみてください(((* ̄ー ̄)♪私もあの病院へは HIROKOさんと同じ理由で チャリでいきましたよ(((≧▽≦)))♪でも 他の受診される動物を連れた方々 おベンツとか 高級車で きてらしてて。。。ドキドキでしたよ。。。診察料いくらになるんだろうって。。。
Commented by Fran at 2006-10-21 11:32 x
HIROCOさん♪あっ、大事なお礼を 忘れてました。
見てくださって 応援もありがとうございましたm(_ _)m+。:.゜+。:.゜+
Commented by meru103 at 2006-10-21 14:36
Franさ~~~ん!!ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
見れなかったよーーーっ!!バカバカ!あたしのバカーーーッ!!
メル姉ちゃんの今日着てくドレスの手直しを、メルがいるから別の部屋で
夜なべしてたら終わってた。。。。。( ̄▼ ̄|||)
前の日には、日がどっちかわからずしっかり録画したっていうのに、
肝心な時に。。。。。。ほんとゴメンネェーーー!!!!!!
あ~、ナツオさん見たかったなぁ。。。。。。。
このコーナーまたやるかなぁ。。。。。「アイ~ン」やった?見、見たい。。。。。。録画した?
Commented by Fran at 2006-10-21 20:54 x
meruさん♪いやいや、お気になさらずにぃ~(*^ω^)ここの画像のなつおさん、こちらが チラッと出ただけでございますので(笑、あぁ
~こうだったのぉ~って それで充分なので(-m-)芸はねぇ ダメでしたよぉ 紹介はしてもらえませんでしたぁ(´_`)。また何か 機会があればいいんですがねぇ~。meru姉ちゃんのドレス。。。(・ω・)そだ、ハロウィーンの衣装は もう出来上がりましたァ??
Commented by meru103 at 2006-10-21 22:05
メル姉ちゃんは、今日結婚式に出かけたの~☆
ドレスの肩紐を直して、胸の部分に布を貼り付けたりしてたの~。
まったく!!間際になってからこれだものっ!!あたしに似てっ!!
(*'-'*)エヘヘ
ハロウィンの衣装って・・・まだだわよぉ~~~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんせ新入りだから、そんな凝ったことできないなぁ。。。
メルにカボチャでも被せようかしらん! ププッ ( ̄m ̄*)
ナツオさんは期待しちゃうわよん♪(←プレッシャー?)

ほんと、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
ところで、撮影の時アノ靴片付けた?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Fran at 2006-10-22 07:46 x
meruさん♪びっくりぃ、コメント最初だけみて「Wow+。:.゜+。:meru姉さん おめでとう~」って、勘違いしちゃった(((≧▽≦)))結婚式に出席でしたかぁ。まだまだこれから そんな機会が多くありそうですねぇ。って、meru姉さんについては どうなんだろ??(*^ω^)。いやぁ、なつおさんに 期待していただいてるのは 非常に光栄なんですが ダメダメ、
(´_`)アイディアが浮かばず、「よしっ!!これだぁ!!」ってのが まだ
出てこないのですよぉ。。。明日 会社午後からお休みになるんで ちょっとお店を回って 脳を刺激してきますm(_ _)m♪く、靴ぅ?!(((≧▽≦)))よく 覚えてますねぇ、あの靴は ちゃんと下駄箱へ。まだ一度も履いてませんよぉ(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))♪♪
Commented by える at 2006-10-24 16:33 x
今夜のチンパンニースはMCオーディションだって☆彡
まだ諦めないぞぉ~チラッ!とでも。。。(◎o◎)。
Commented by Fran at 2006-10-24 18:48 x
えるさん♪感動でしたっ!!我が家 もうあれ以来 実はCNC見てなかったんですよ(意識したわけではなく 単に起きていられなくて)。もう あれで完結してましたから(笑。なのにっ!えるさんの 粘りっ!!(((≧▽≦)))最高っっすねぇ(((≧▽≦)))ではでは、今回はリラーックスして オーディションの様子 拝見です。どんな 一芸Wancoたちが 集まるんでしょうかねぇ♪m(_ _)mご連絡 感謝です♪
Commented by HIROKO at 2006-10-26 14:34 x
Franさん、自転車~良いですね。私もカメなら自転車に乗せて行った事あります。あの病院の回り豪邸がいっぱいですね(笑)
ラーメン屋さん、面白い?通りにセルフサービスって書いてあってお水とおしぼりが置いてあるなぁと思いながら前を通り過ぎました。
なつおさんにもよろしくお伝えください♪
一度会いたいです~♪
Commented by Fran at 2006-10-26 20:56 x
HIROKOさん♪かしこまりましたぁm(_ _)mなつおさんに お伝えいたしますです♪(*^ω^)b♪
by natsuo-comedor | 2006-10-20 07:55 | | Comments(23)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧