なつおさんの 休日♪

f0096569_2153638.jpg


f0096569_2176100.jpg


f0096569_2185591.jpg


f0096569_21121171.jpg


f0096569_21144638.jpg

(Bowさんの Sisterに 会いました♪外見だけでなく 性格もよく似ていて
とても人なつっこくて P助に この通り 喜びいっぱい 飛びついてました♡♪
まだ6ヶ月の お嬢さんだそうで 非常にCuteでしたヨ(*^ω^)♪。)
[PR]
Commented by かんな at 2006-10-26 21:41 x
なんだか3枚目のなつおさんの写真にすっっっごい癒しを感じます
(´∀`)はうぅ
Commented by kurokinhaku at 2006-10-26 21:54
まぁ♪いいお天気で、なっちゃんも幸せぇ~~~~の、とろ~り表情♪かわいいわぁ♪BOWさんのシスターって???BOW君の妹??それとも子供???
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-26 21:58
kan-chan♪おっ!?かんちゃんは 3枚目ですか?わたくしは 2枚目の「氷」を 板さんにもらっている姿の なつおさんに 「はぅぅ~」とキャンディーズになってしまいます(((≧▽≦)))(かんちゃん キャンディーズって知ってる?) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-26 22:04
Kin-mam♪なつおさん、自分は 地べたではなく 必ず 板の膝か イスに座るのが当たり前だと思っているので やはりこの日もこんな風に。。。(;-_-)=3 。Bowさん 独身なので お子さんではないはずと思い 妹さんでは?と思ったのだけど 従姉妹という関係も ありましたなぁ(笑。あるいは 姪っこ?。そうやって思うと なつおさんの 兄弟やご両親とも 一度会ってみたい気持ちになりますねぇ(´_`) Kinちゃんたちは?会ったことある?? by Fran
Commented by かんな at 2006-10-26 22:41 x
知ってるよ~キャンディーズ、真っ赤なリンゴをほおばる♪ってな感じ?
キャンディーズとかピンクレディーとか、何気にカラオケで歌ったりするよ
実際知らないはずなんだけどね、グループサウンズ?フォーク??
そこらへんも口ずさめたりする(^_^;)、親の年齢がわかるね
Commented by える at 2006-10-27 00:33 x
Bowの妹???!\(◎o◎)/うひゃぁーーーっ!Bowはお兄ちゃんだったのぉ~??(なら..もっとしっかりして下さい)。

それはそうと...板さん...新庄みたいじゃない?♪優勝オメデトウ!!
(なんのこっちゃ)
Commented by Fran at 2006-10-27 07:47 x
かんちゃん♪(◎_◎)おっ!?知ってますなぁ(((≧▽≦)))でも カラオケでも そんな曲が出るの??♪そーだねぇ わたしもザ・ピーナッツとか 美空のひばりさんとか 親の聞く・歌うものを 口ずさんでたもんねぇ(*^ω^)b。
Commented by Fran at 2006-10-27 07:51 x
えるさん♪(((≧▽≦)))チョ、チョットチョットォ 、えるさん 朝から私 えるさんのコメに 声だしで 笑ってしまいましたがなぁ。Wancoに、「シッカリしてください」って (((≧▽≦)))爆笑です。シッカリしたWancoって??って考えたらおかしくて それも。 えっ?板が新庄選手に?(;◎▲◎)えぇぇーーーなら 新庄の方が はるかにいいなぁ。似てるのは こけた頬だけです。ハムが お買い得になるのかなぁ 優勝で。。。。(´_`)。
Commented by meru103 at 2006-10-27 10:56
なつおさんの休日・・・なんかホンワカしてて実にいいねぇ~☆
3枚目なんて板さんのお膝でデレ~♪っとしてるように見えるよ~。
しっかし、板さんは細いですなぁ~。まっ、うちも他人のこと言えませんが・・・お顔がチョコット見えるけど、とってもカッコイイじゃないのっ!
ナツオさんが惚れるのは当然ですたいっ!!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by suezy at 2006-10-27 11:36 x
もし、本当の妹だとしても確かめる術がないのが残念。その子もへたれだった?(≧∇≦)
いや~、しっかりしちゃったらBowじゃなくなっちゃうっしょ?
Commented by Fran at 2006-10-27 18:52 x
meruさん♪そなんですよ、なんだか 私が板さんの栄養を吸い取っているような 感じで、私が 「1デブ」すると 板さんが「1ガリ」と。。。困ったもんです。元々細いのに 体調を悪くしたら ドッと体重が落ちて 干物パパみたいなんですから(´_`)。。。それでも なつおさんは こうして 板さんに体重を預けて 幸せを満喫♡。男同士で キモチ悪いですなぁ~(((≧▽≦)))←私にはきてくれないので ややひがみが 入ってます。
meruさん ハロウィン衣装 どしました????
Commented by Fran at 2006-10-27 19:11 x
suezyさん♪「へたれ」確認は(笑 しておりませんが、本当に顔なんてそっくりでしたよぉ(*^ω^)、ウェストあたりに Brownメッシュが入ってました♪。suezyにも あわせたかったわぁ~♪P助と そのCuteちゃん画像、 P助が そのコの首を絞めているようにも見えてしまいますが(笑、違うんですよぉ♪(((≧▽≦)))。あんなに 喜んで近づいてくれると たまらなく嬉しいですなぁ~ほんと。
Commented by suezy at 2006-10-27 23:22 x
確かに、P助君が「かわいすぎて思わずキュッ」っと絞めちゃってるように見えるね~(≧∇≦)
Bowは今日、3ヶ月ぶりにスッキリしましたよー。
Commented by Fran at 2006-10-27 23:56 x
スッキリ=トリミング ですなぁ?(*^ω^)。いいねぇ~、今度はどんな雰囲気にしたのかしらン?♪ なつおさん バッサバサで ムクムクですよ今( ̄ii ̄)。。。。長さに挑戦といいながら このまま放置してみようかなぁ。。。なんて 思ってます。見てみたくない?なつおさんが ドラエモン・フォルムになるのを(((≧▽≦)))♪
Commented by meru103 at 2006-10-29 01:38
ハロウィン?あたしは他力本願ですぜっ!!!U^皿^U ウシャシャシャ
あっ!板さんで思い出したっ!!
あたしレスとばしたっぽい・・・ごめんなさーーーいっ!!
Commented by Fran at 2006-10-29 11:21 x
meruさん♪ん(・ω・)(・ω・)?他力本願? なんだろっ♡楽しみだわ♡レスなんか気にしないで下さいなぁ~(((≧▽≦)))
by natsuo-comedor | 2006-10-26 21:19 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧