Happy Halloweeeeeeeeeeeen♪♪

まりちゃんから 初めてHalloweenのお誘いを 頂き、「よっしゃっぁー!」

チャレンジしてみましょうーかぁっ!!(((≧▽≦)))

このお祭りの 仮装を なつおさん(?) 毎晩、毎晩 打ち合わせをし

そして、やっと完成です♡。
Happy Halloween♡
f0096569_23103611.jpg


f0096569_22104096.jpg


f0096569_22132425.jpg


f0096569_2215779.jpg


さぁ~急がねばぁ 練馬かぼちゃホールへっ!!
練馬かぼちゃホール



まりちゃーーーーん、まりままぁ!!!
まだ 間に合いますかぁぁぁぁぁっっ!!??




《衣装:アメマル衣装 アクセサリー:アメマルジュエリー かつら:モード Fran》
[PR]
Commented by suezy at 2006-10-30 23:24 x
なつをさん、銀髪と眼鏡がとってもお似合いっ!
テーマは何かしら?
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-30 23:59
suezy さん♪て、テーマ。。。テーマですかっ!?えーーと、テーマは(ペラペラ。。。←毎晩打ち合わせで書き込んだNoteをめくる音)、あぁ、テーマは 「Bigな アーティスト!!」これです(((≧▽≦)))♪。
とりあえず、空港あたりをウロついていたら 「あらっ?あれは?!」って
注目される そんな 雰囲気を 出してみたかっただけです(((≧▽≦)))♪本当はねぇ なつおさんにスーツを こさえる予定だったんですけどぉ
間に合いませんでしたm(_ _)m♪ by Fran
Commented by degipochi at 2006-10-31 00:30
ビッグなアーティスト、ですね。なるほど。(メモメモ)
銀髪、なんだかえらい似合ってますけど。いるよね、こういう人。
さっ、これで講演でもしてもらうかなぁ??!
Commented by kurokinhaku at 2006-10-31 02:03
やだぁ!!!!!!!山姥ギャルかい?????爆笑!!!パパと大爆笑で拝見してますぞぉ!!!!!なんだか久々バイエルンさんまで!!(爆)パパがなつおさんて、本当にかわいい顔してるんだね~~~って、しみじみ感心してたよぉ~~~!!2枚目滝川クリステルに超似てる♪かわいい&爆笑ですなぁ~~!!おもろい!!笑ったよぉ!!!!我が家もUPしたから見てね!!
Commented by Fran at 2006-10-31 07:46 x
まりまま♪いやぁ~ もう、最終的には何に見えてもいいやぁ(((≧▽≦)))だったのですよ、なんせ なつおさんが 被り物、得意かと思いきや この毛の感じが シックリこなかったか(;◎_◎)、嫌がる嫌がる。。。撮影が 家族総出となりましたよぉ( ̄ii ̄)。。。かぼちゃホール素敵ですねぇ~♪さすがぁ~っ♪(*^ω^)
Commented by Fran at 2006-10-31 07:48 x
Kin-mam♪ショッキングPinkの ボア生地があったから それでズラを作ろうかとも思ったんだけど、それじゃ 本当にマンバになってしまうのでやめたんだけど(笑、見てみたかったのよぉ ブロンズHairの なつおさん。だけど、せめて 頭毛だけでも(((≧▽≦)))。た、滝川クリステルさんが聞いたら 眉を歪ませますなぁ(-m-)。うん!!では キンちゃんとこへも お邪魔しますぞぉ~♪♪
Commented by meru103 at 2006-10-31 09:12
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑えるぅ~~~~~~~☆
なんか・・・本当にいそうね、こんな感じの人!!!ププッ ( ̄m ̄*)
首にぶら下げたバイエルンさんに爆笑でしたわっ!!!!!
こんな使い方もあったのねっ!
それにしても・・・あぁ~~~、あの、こなつおさん思い出しちゃう・・・
Commented by かんな at 2006-10-31 12:20 x
イヤン♪、なつおさんメガネがお似合い(≧▽≦)
ここ数年でハロウィンって年間の一大イベントに成長した気がするのは
気のせいかしら???
Commented by Fran at 2006-10-31 18:58 x
meruさん♪ナツオさんは 浜松出身なんですが。。。その 「こなつおさん」は どこ出身でしょうかねぇ~(*^ω^)。気づいたら そのコが meru君と お家で 2ショットで 居るってことは。。。?(笑。
いやぁ、実は お友達から ハロウィンの 衣装の 超・参考になるものを頂いたんですが、今年は 間に合いませんでしぁ。meru君は 頭から 足の先まで Halloween一色 見事にかわいくコーディネートでしたねぇ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*♪歩く姿が 目に浮かびまよぉ、あの靴 音がするんですか??(((≧▽≦)))♪
Commented by Fran at 2006-10-31 19:02 x
かんちゃん♪そーだよねぇ、川崎でさ ハロウィンのパレード あれ、確か3000人って 言ってたよね(;◎_◎)ビックリしたよ 私も。だいたい(笑
「なんの 祭り?なんだっけ? 日本の七夕みたいなものか?」なんて会話を 会社でもしちゃってるぐらい 馴染みが。。。でも 気づかぬ間に結構 目にしたりしてるものだらけで違和感はない(笑♪ なつおさん ズラに耳を付けてなかったら 小林幸子さんみたいだったんですがねぇ(-m-)何を目指しているのか さっぱりわからなくなっちゃいました。
Commented by HIROKO at 2006-10-31 19:43 x
なつおさん~!!!
本当に被り物似合いますよね!!!
めがねかけるとちょっと「教育ママ」みたいな感じ?
かわいいなぁ・・・・・。

Franさん、蛇さん好きなんですか?
ちなみに餌は家では厳重には包んでいますが人間と同じ冷凍庫に入ってます。(笑)
Commented by Fran at 2006-10-31 23:26 x
HIROKOさん♪ ズラを 脱ぎ落とされるたびに、拾って櫛をいれ また被せる。。。の、繰り返しで(´_`)カメラを構えるタイミングが全然ないんだもの、(>_< )( >_<)嫌になるったら なかったですよぉ(笑。
ん(・ω・)?スネークねぇ(((≧▽≦)))、あの美しさは 他にないですから たまりません。ニシキヘビを数回 手にしたことが ありますが、いい~んですねぇ これがまた(*^ー゚)+。:.゜+。:.゜+。:.♪板さんが 大反対なので 夢叶わずです( ̄ii ̄)。
Commented by kuni at 2006-10-31 23:39 x
なっちゃんカッコいい〜〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
っていうか、最後の写真、おめめウルウルアイドルばりで胸キュンなんすけど!? (。・・。)ポッ

練馬かぼちゃホールでパーティなんてやってたんですね〜〜!!
今年はもう間に合わなさそうなので・・・来年はまりんも参加したいと思いまっす!なっちゃん、まりんと踊ってくれるかしら〜〜♪
(・・ってそういうパーティじゃないわね・・・(^^;)
Commented by える at 2006-11-01 04:08 x
いやぁ...寝ようかと思って..癒し求め開ければコレだわ^_^;。。。
えるは.....コッカーと付き合っている以上..長生きできない..かも^m^。
Commented by える at 2006-11-01 04:10 x
ナッチャン!!!返してよ!!えるの老眼鏡(>_<)!。
Commented by Fran at 2006-11-01 07:50 x
kuniさん♪一体何をしたかったのか この仮装のコンセプトが やってるうちにサッパリというのか「なんでもいいから 変身さっ!」になってました(笑。そうなんですよぉ、まりままからの 有難いご招待を 頂きまして 素敵なアイディアですねぇ+。:.゜+。:.゜+。:.♪みなさん それぞれにいい味を出されてましたm(_ _)mまりこさんも 是非来年行きましょうかぁ~(*^ω^)bヒヒヒ♪♪
Commented by Fran at 2006-11-01 07:52 x
えるさん♪寝る前に こんな画像をみちゃったら(((≧▽≦)))夢に出てきませんでしたかっ?!「今頃ロッド・スチュワート」が(((≧▽≦)))♪♪。あっ!?お借りしていた 眼鏡、来月にお返しで いいかしら?(;◎_◎)
なつおさん 気に入っております(?)です(((≧▽≦)))。
Commented by degipochi at 2006-11-02 12:48
なつおさん、どの写真が良いの? 勝手に決めて良い?
by natsuo-comedor | 2006-10-30 22:18 | | Comments(18)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧