なつおさん、連休の予定は?

f0096569_1912054.jpg

      。。。。。。。。。。。散髪 ?
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-01 23:06
あれ??連休なんかあったっけ???
なっちゃんどっか連れてってもらうのかぁ~~~????
なんかこの写真は、知的な教授のよ~~ですわぁ(笑)
そうそう!!ハロウィンの写真見て、手が円柱にカットできてて、お上手だわぁ~~~♪って感心でしたぞぉ!!お見事♪
Commented by Fran at 2006-11-02 07:41 x
Kin-mam先生♪先生に 褒めていただけて嬉しいですm(_ _)m♪しかし、円柱は なつおさんが 自力で(毛を)伸ばした結果のような。。。。切り立ては ズタズタでしたから(((≧▽≦)))。 連休はね、なつおさん トリミングしますよぉ もう随分ボサボサ(-m-)シッポなど 焼き芋一本付けているような状態だもの(((≧▽≦)))。
Commented by meru103 at 2006-11-02 09:39
まぁ~!ナツオさん、そのヘアースタイルかなりお気に入りのようね☆
そうですかぁ~、連休は散髪ですかぁ・・・
まぁ、これから冬に向かってマルガリータってことはないでしょうが・・・
そうそう、あたしはアメコカちゃんのことはよくわからないけど、
「こなつおさん」はほんのチョビっとだけ下唇の下が白だったよ。
「珍色」って書いてあったけど・・・黒が珍色なのか、こなつおさんが
珍色なのかよくわからない・・・(*-゛-)ウーン・・
Commented by Fran at 2006-11-02 21:11 x
meruさん♪「珍色?!」。。。。(((≧▽≦)))ほんとにぃ(((≧▽≦)))見て見たいですねぇ~♡。なつおさんも 口の周りが 白いので「珍色」ですかねぇ(-m-)♪なつおさんの お母さんは Blackで お父さんが バフなんですって。 meruさん家は 連休の予定は?。また 空気も景色も そして 美味しいもがあるところへ お出かけでしょうか(*^ω^)?。
さすがに これからのSeasonを 思うと マルガリータはNGですねぇ。
このまま伸ばしてみたら どんな感じか チョイ見てみたい 気持ちも抱えてるんですが。。。迷います 私も(*-゛-)ウーン・・
by natsuo-comedor | 2006-11-01 19:17 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧