夢中で噛む、ひたすら噛む(^皿^)♪

f0096569_2052589.jpgf0096569_2055341.jpg

f0096569_20585293.jpg
f0096569_2115428.jpg


f0096569_2134111.jpg

f0096569_2163510.jpg

             大好物 馬のアキレス腱♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-04 21:26
おいおいおい!!木の棒くっちゃダメだろ!!
それともなつおさん専用の「つまようじ」か???(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2006-11-05 10:45
Kin-mam♪来月のイベントでは このアキレス腱とか 他のおやつFoodいっぱい(若干安目に)手に入ると思うので わくわくしちょります♡。この「つまようじ」なつおさんの ストレス発散にGoodなのよ、。噛み噛みした先が ドロドロになってたりするんだけど いったいどんな味なんだろ?!って思うようーな。これ一本600円するんだけど けっこう長持ちしますヨ♪
by Fran
Commented by meru103 at 2006-11-05 13:49
へぇ~!よくアキレスって聞くんだけど馬なんだぁ~。
でもこれ、骨に・・・
あたしは、ナツオさん・・・とうとう殺っちゃったかと思ったわっ!!
ご家族、町内で行方不明者はいませんでしたか?
Commented by Fran at 2006-11-06 07:58 x
meruさん♪そー言えば。。。マンションの隣の住人最近。。。 って!? ないですないすから(((≧▽≦)))なつおさんが 人を狩ることは(((≧▽≦)))。このアキレス腱って 包装もされずお店に置いてあって
沢山あるなかから 好きなのを買っていくんだけど(似たりよったりでも一本一本違う) 妙~に 選ぶ時って 嬉しいんですよ(-m-)♪meru君には ちょっと 大きいかもしれないけど 一度お試しあれ~♪
by natsuo-comedor | 2006-11-04 21:07 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧