Halloween Party 記念写真♪♪

先日のHalloween Party、参加の皆さんとの 記念写真♪
まりちゃんから 頂いてきました(((≧▽≦)))♪おぉ いるいる Kinちゃんも
meru君も(((≧▽≦)))♡。
f0096569_1834774.jpg

いろんなWancoさん 大集合でしたねぇ(◎_◎)~♪
ユーモアいっぱい、アイディアいっぱい、それに ナイスな センス溢れる
仮装を拝見♪ ん~いい刺激を頂きましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.。

そして何よりも まりちゃん♪まりままに 感謝でございますm(_ _)m♪
日ごろより まりちゃんと まりままの特有の語り、やりとりには
大爆笑させられたり、素晴らしさに唸ってばかりです♪
(まりちゃん&まりまま と 言えば 夏のスイカ割り!!Blog
あれが 代表作ではないかと(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))♪)


f0096569_17394038.jpg

記念写真の編集で 大変ご苦労をされてました まりちゃんです♪
表情が アニメちっくに 豊かで、なつおさんじゃないですが
Wanco離れしております♪♪。
まりちゃんワールド♪ どぞ 遊びにみなさん 行ってみてくださいm(_ _)m♪
(exciteブログリンクより どーぞ~ぉ)
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-07 00:37
まりままの、ずば抜けた「表現力」には、毎回大爆笑ですもんねぇ♪
なんてったって、まりちゃんは「大女優」ですからねぇ(笑)
アメマル家もイチ押しですぞ!!
Commented by meru103 at 2006-11-07 11:21
ほんとっ!!この集合写真、かなりの力作!!!
ほんと頭が下がりますねぇ~☆
マリまま&マリちゃん、恐るべしっ!!!
だけど、今回初参加させてもらってわかったけど・・・
ワンコもいろんな職業・趣味をお持ちになってるんだなぁ・・・
(*≧m≦*)プププw
Commented by Fran at 2006-11-07 18:45 x
Kin-mam♪うんうん、みなさん 本当にすごいでございますヨ+。:.゜+。:.゜+。:.見習いたい、見習わねば!!で 日々おりますが、なかなか 成長・進歩がないまま おりますですm(_ _)m(((≧▽≦)))♪
あっ、まりちゃんは「女優=アクトレス」でしたのねっ!発声練習が「い~しや~きぃ~もぉ~」などなど、ものすごく わき腹くすぐられてしまいますよぉ。 き、Kinちゃんだって 女優よね(`_´)♡
Commented by Fran at 2006-11-07 18:50 x
meruさん♪本当に、オモシロイもんですなぁ(((≧▽≦))) でも ホッとします。どのWancoも 家族から愛されて暮らしているのが伝わってきますから。昨今、本当に目や耳を覆いたくなる ひどい扱いを受けているWancoのNEWSが 多いですから。。。(´_`)。 
こんど Partyが合った時は 待ち合わせてから 会場に向かいましょうね?(((≧▽≦)))♪
Commented by degipochi at 2006-11-07 23:16
クリスマスは、バイトだよ。みんなで働くんだよ。そのうち、
「犬材派遣のワンパワー」から、募集要項出すのでよろしく。
働いた後の飯は旨いぞーーー♪。
Commented by me-love-debu-neko at 2006-11-08 01:42
初めてコメントします!動物飼えないけど大好きです。
うだやましぃーー

犬材派遣情報誌・・・見てみたい♪
Commented by Fran at 2006-11-08 07:57 x
まりまま♪(((≧▽≦)))す、すごぉっ♪まりままが おっしゃると本当に その企画ありそうで 期待しちゃいます。是非登録させていただきたく。。。時給は何ヴァウからでしょうか?。。。なつおさん扶養家族はいませんが 結構 年なので それなりに いただけるとありがたいですm(_ _)m(-m-)♪
Commented by Fran at 2006-11-08 08:24 x
うぱさん♪どもどもm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m♪。
動物は Cocoro豊かに癒してくれますから 本当に有難いです♪
なつおさんで よければ いつでも 覗きにきてくださいなぁ(*^ω^)b。
(((* ̄ー ̄)犬派遣雑誌、私も・・・・見たい♪♡。
Commented by HIROKO at 2006-11-09 17:33 x
こんばんは~。
みんなかわいいですね~♪
プロのモデルさん顔負け状態ですね。
私もなつおさん見て喜んでおります。

でもなつおさん、↓でお馬さん食べてる。。。。。
Commented by Fran at 2006-11-09 19:20 x
HIROKOさん こんばんわぁ~(うちの 母も HIROKOさんです)、いやぁ~みなさん すごいんですよぉ(*^ω^)歓心・感心・関心でございます。あっ、馬ですか(´_`)そなんですよぉ ついちょっと前まで このアキレス腱が パカッパカッと草原を駆けていたかと思いますとねぇ。。。
なつおさん、豚足も大好きなんですよぉ(´_`)我が家(板さん除く)ここ数ヶ月 豚足旋風吹き荒れておりまして(((≧▽≦)))なつおさんも チョコと食べてコラーゲン補給しております♪
最近また 朝晩さむくなってきました、子龍さんのケアも大変でしょうねぇ
また 遊びにいきますねl(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2006-11-06 18:12 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧