なつおさん TVコールに 吠える♪

f0096569_030265.jpg

先日、夜釣りに出た 板さんから P助に TVコールが 入る。
せっかくなので なつおさんも一緒に TVコールに参加させたのだけど、
板さん、灯りのないところで 釣りをしているので
こちらから見る画像は 真っ暗(((≧▽≦)))、板さんからは
なつおさんが見えているので、喜んでしきりに
「おーい、なつおさん~ 見えるかいぃ~♪なつおさーん」と 呼びかけの
声だけが しつこく 聞こえてくる。

なつおさん、声が板さんであることは 理解できているのか否か。。。
最初は キョトン。。。しかし すぐに

吠えまくる!!(((≧▽≦))) そのバカな図に 私 笑いが止まらない。

しかし、通信料の方こそ バカにならないので、暗闇にいる 板さんに
「いいからっ、もう帰ってこいっ!!」 (なつおさんで言う Houseである)。
それでも なにか喋っているので、問答無用で 携帯を切った(-m-)。

んーーー、板さん命の なつおさんだけど こんな機械の中の 板さんになんて
興味ないよねぇ(((≧▽≦))) やっぱり♪

しかし、携帯の隅の 画面に映る なつおさんが とても かわいくて
おかしくて たまりませんでしたなぁ(*^ω^)♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-10 01:20
まぁ!!あったかい家族の図ですなぁ~~~!!なんとも「ほのぼの」♪っと思いつつ、笑いのたえない大騒ぎな様子が、想像できます(笑)
テレビ電話には、Franさん&P助君がうっつとっるじゃないですか♪仲良しなのねぇ~~!!本当にいい家族だわぁ♪
なっちゃんは、「生板さん」命なんですなぁ~~~(笑)
相談したかい????板さんに?????
Commented at 2006-11-10 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2006-11-10 07:24
Kin-mam♪ い、いや そんな平和な家族の図 今朝の私と 板との
喧嘩の様子を見たら 唖然としますよ(`ヘ´)(((≧▽≦)))。
なつおさん 普段もTV画面に反応しないんで、こんな携帯の ちっちゃな画像に 何が映ろうと 知らん顔(((≧▽≦)))。
「生板さん」←(-m-) この響き(((≧▽≦)))。
相談して、行くことにしたんだけど。。。果たしてどうなりますやら。。。よぉ。 by Fran
Commented by meru103 at 2006-11-10 14:44
(*≧m≦*)プププw  板さんの声にキョトンと反応してるナツオさん
の姿が目に浮かぶよ~☆
しかし、姿が見えない板さんに吠えまくる・・・ププッ ( ̄m ̄*)
今度、暗闇にナツオさんの逆バージョンでいきましょう!!!
TV電話ってやったことないけど・・・なんとも幸せなファミリーですこと♪
Commented by Fran at 2006-11-10 18:37 x
meruさん♪では、一度meru君となつおさんで TVコール試してみましょうか(((≧▽≦)))??携帯にmeru君の キョトンとした表情やら、なつおさんが また バカみたいに吠える図を想像したら 笑がとまりませんよ(((≧▽≦)))♪♪ いやいやぁ、全然幸せをキャッチフレーズに掲げるような 家族ではございません( ̄ii ̄)。良いこのみんなんは マネしないでね?! という 注意がいっぱい 出てしまう そんな家族ですから
ほんとうにm(_ _)mオハズカシイ。
Commented by HIROKO at 2006-11-10 22:57 x
Franさん、こんばんは。
なつおさん、かわいいです~!!!  
あちらの画像が真っ暗と言うのが・・・また。。。
私もなつおさんとしてみたいです~!!!
でも、携帯が対応してません。。。(泣く)
by natsuo-comedor | 2006-11-10 00:43 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧