はぁ~ぁ~ぁ。。。。(;-_-)=3 sigh

しきりに (;-_-)=3 溜息 いや 鼻息を深くついていた
なつおさん、2ヶ月ぶりぐらいの トリミングを先ほど終了。
毎度の ことですが、もんのすごく やる気 無し
協力する気 無しなので 時間が 余計にかかります(´_`)。

本当は もうしばらく 毛を伸ばして どれぐらい 見た目が 大きくなるか
みてみようと 思ったのだけど(-m-)、ワケあって
急遽 刈りました。

とは言え、いつもの 丸刈り~タに比べるとかなり 控えめに。
青々した 海辺に打ち上げられた オットセイにならないよう
気を付けて 刈りましたぞ( ̄ー ̄)、しかも カットとシャンプー合わせて
75分!! これも 普段の半分の時間で済みました+。:.゜+。:.゜+。:.


↓うずくまって 抵抗する図。 時々座ったまま 居眠りも あり。
(あっ(`ヘ´)!? 誰だいま これみて 「焼き茄子び?」って
言った人はぁっ!! (((≧▽≦)))本当だねぇ 見える見える♪)
f0096569_234197.jpg

いやぁ、さっぱり+。:.゜+。:.゜+。:.さっぱりしました♪
なつおさんは 短い方が (*^ー゚)b Goodですよ。


さぁ、今日はもう ぐっすり休んでくださいっ!なつおさんっ!(*^ω^)♪
[PR]
Commented by meru103 at 2006-11-10 23:48
あらっ!ナツオさんだったのっ!!
Franさんがクロワッサン焦がしたかと思った!!!
ププッ ( ̄m ̄*)
そうね、短いのが似会あうのはナツオさんしかいないわっ!!
でも長く伸びたヘアーも見てみたいかな・・・
ナツオさん、風邪ひかないようにねぇ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2006-11-11 07:30
meruさん♪こ、焦げたクロワッサン(((≧▽≦)))苦味が ありそうだなぁ~♪ええ、ただでさえアメコに見えないってのに このカットにすると 本当に さっぱりわからなくなります。
今日は天気が全国的に 荒れ気味(←天気予報で言ってます)、気温もやや低めかな?なつおさんには 丁度いい涼しさ。なので ご機嫌で
お出かけしてくれそうです♪。。。と、思ったら 外で雷鳴ってますよ こちら(;◎_◎) 。はい カゼをひかないようにと meruさんからのメッセージ なつおさんに お伝えしときますっ!!(*^ω^)♪
by Fran
Commented by me-love-debu-neko at 2006-11-11 11:19
必死の抵抗って 愛らしい図なんですね~
なんか限界まで我慢してる感がとっても出てて ギュっ!てしたくなるぅん。。#^.^#
Commented by Fran at 2006-11-11 13:24 x
Oopaさん♪先ほど戻って、パソで学校情報をCheck!☆これから 車で(もちろん私の運転ではない( ̄m ̄*)) 高校説明会へ。。。もう連続してずっと 週末がこんなんだから 疲れてきますなぁ(´_`)。ん?なつおさんを ギュ!? 焼きなすびの姿してるくせに 生意気に噛み付きますからご注意くださいm(_ _)m。わたしなんて 耳の軟骨 牙で 穴あけられましたから(`ヘ´)(((≧▽≦)))♪←自慢
Commented by kurokinhaku at 2006-11-12 00:36
昨日といい、今日といい、本当にご苦労様です♪
カットとシャンプー込みで・・・・・75分!!!!!!????????!!!!!!!!!!!
すごすぎやないかい???????
あたし完全なる敗北。。。。。
4.5日前にトリミングしましたが。。。。。カット込みで3時間、、、、、、。。。。。Franさんトリマーに職業かえてみれば・・・・・?????
Commented by Fran at 2006-11-12 12:11 x
Kin-mam♪あーーダメダメ、あたしなんか 荒削りな作業するんで 絶対にダメでございます(((≧▽≦)))。なつおさんの トリミングだけできるって程度で それも ボロボロですから めっそうもないですよぉ。
それに今回は 控えめにバリカンいれただけなんで(失敗は許されない為) 細かな部分は イライラしながらも見ない見ないで パスしました。
しかし、そんなド素人でも Kin-mamの 努力、一生懸命さからの挫折、プレッシャーは 感じております(´_`)。 わたしも ずっとKin-mamを 応援させてもらいますからっ!! 常に前に前にですっ!!大丈夫!!
仕事かえられるなら 下着屋さんやりたいですなぁ・・・狭い店の奥で
パンツとか ブラをミシンから どんどん 送り出して みぃ僧が 厚化粧して 売る(((≧▽≦)))。


by natsuo-comedor | 2006-11-10 23:06 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧