なつおさん、呼ばれて お台場へ。。。♪

昨日、お台場に 朝から行ってきました♪
前夜のトリミングも この為だったのですが(-m-)
なつおさん
まぁまぁ♪ ご機嫌もよく、がんばってくれました(*^ー゚)b♪

f0096569_12274248.jpg


さっ、それで あとは ひたすら
  毎晩TV番組を 見る、ただそれだけです。
またも 「残念っ!!」となるかもしれないし、「出たぁぁぁぁっ+!!。:.゜+。:.」と
念願叶うかもしれないし。。。 まったく わかりません。
プチなドキドキで しばらくは チンパンNews 楽しみますm(_ _)m。
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-12 21:17
昨日はご苦労様です♪
急な連絡にも、なつおさん、Fran家の皆様の苦労、努力に頭がさがります!!!!!それにしても、なつおさん、急な変更にも対応するなんて、本当におりこ~~~さん♪えらいねぇ~~~♪なっちゃん♪なっちゃんもお疲れさまねぇ!!!先ほどメールしましたが、「火曜日」だと思いますぞぉ!!今の所、おもろい子は出て来てませんので、出れるといいねぇ~~~♪わたしは個人的に「チンパン中毒」ですので、逃すことなく見張っておりますからね♪
まぁ!!出れたらラッキーでいきましょ♪♪今週のゲストは「広末涼子さん」だそぉ~~です!!気楽にいきましょ~~~ね♪
お疲れ様どす!!!!
Commented by Fran at 2006-11-12 23:35 x
さすがのKin-mam♪  おぉ~っ、そうですかぁ ゲストまで把握されてましたかぁ(((≧▽≦)))♪ええ、ええ、もう 一度ズタボロになってますから 大丈夫でございます。放送されなかったら なかったで 「またやられたかぁ~っ!!」で、藁人形に 釘を打ち込むぐらいですから(*^ー゚)b。
ち、チンパン中毒とういのは 初めて聞きましたぞ(((≧▽≦)))!! 色んな中毒があるもんですなぁ♪♪ アルコール中毒を ある中と いうのえすから チンパン中毒は ちん中。。。。(-m-)と 呼んでいいんですよね(((≧▽≦)))♪ では Kin-mamも ご苦労様でしたm(_ _)m♪
Commented by える at 2006-11-13 01:27 x
大丈夫!(^^)!今度こそ出る・出る♪
深夜族化していて良かったぁ~^m^いつでもコイ!の体制です☆彡。
Commented by otto at 2006-11-13 15:12 x
11月13日!!!!!!
おったんじょ~び!おめでとう♪
美しい~年齢を重ねていこー!
Commented by Fran at 2006-11-13 18:41 x
える♪祈りましょう、祈りましょう~(勿ω勿)♪
最近深夜まで 起きていられなくなっていましたが、気合をいれて
今週は 起きてます!(お酒を控えめにすれば 大丈夫(*^ー゚)b!)
Commented by Fran at 2006-11-13 18:44 x
ottoさん♪+。:.゜+。:.゜+。:.まぁ(((≧▽≦)))♪+。:.゜+。:.゜+。:.
よく 気づいてくださいましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.♪
ありがとう ございます(勿ω勿)♪そーですね、年は「とる」んでは なく
「重ねて」いかねばいけませんね♪
毎年、自分の誕生日が 金曜日に当たらないか(13日なので) まずカレンダーでCheckしてるんですが、あと数年は大丈夫そうです(-m-)。
今日はキムタクも 誕生日なんだそーです(^皿^)♪
Commented by suezy at 2006-11-14 00:28 x
エーッ!なつをさん、また撮影があったのー?
やっぱり、黙ってても面白いなつをさんを逃すハズはないさ。
今週から早寝早起きをすることになったんだけど
今週はちょい遅寝だわ~。楽しみねー☆
Commented by Fran at 2006-11-14 19:29 x
suezyさん♪実は今回の件、放送がもしぃっ!! めでたくされたらば
いろいろ そのプロセスなど お話しよーかとオモッテますが、なんせ 前回 撃墜されてますからなぁ(`_´)、かなり 警戒モードですっ!”!
でも、なつおさん とても のびのびして やってましたよ♪もう それだけでも 満足、満足ぅ だったです(((≧▽≦)))♪
Commented by える at 2006-11-15 02:42 x
来週です。。。
Commented by meru103 at 2006-11-15 15:39
えっ!?なになに?オーディション???
いつの間にっ!!っていうか、ナツオさんが見れるの?
前回見逃してしまったからチョーうれしい!!!
今度は絶対見なくてわっ!!放送日わかったら教えてねぇー!!
Commented by HIROKO at 2006-11-15 18:15 x
こんばんは~。
なつおさん、テレビ出演ですか?
今度は期待大ですね!!!
放送日、教えてくださいね~!録画しますから~!
もちろん、見ますから~!!!
Commented by Fran at 2006-11-15 18:22 x
えるさん♪ええ、来週「かも」です(`ヘ´)!
Commented by Fran at 2006-11-15 18:27 x
meruさん♪それが 放送されるか否かや、されたとして その放送日は お知らせしてないっ!って 言うんですよ(;◎_◎)(`ヘ´)!なので 毎日、毎週Checkするしかないんです。Kin-mamが オーディションのコーナーは 毎週 火曜日なんだと 教えてくれましたが 念のため毎日は Check せねば 何がおこるやらで (´_`)。。。 なので 楽しみ+不安に なりながら 毎日見てますよ(;>ω<)ゞ
Commented by Fran at 2006-11-15 19:06 x
HIROKOさん♪次回は来週の火曜日ですかねぇ。。。可能性としては
。。。 それぐらいは 教えてもらいたいっ!!って 気持ちで いっぱいなんですが、もう少し 辛抱して 放送を待ちたいと おもいます。
なので HIROKOさん 起きてられたたら、番組見てあげてくださいなぁ
~♪。
by natsuo-comedor | 2006-11-12 12:37 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧