人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILIO♪

豊洲・ららぽーとにある Dog Shop 「ILIO」へ 行ってきました。
夕方だったのと 雨が降っていたので Dog runの方は 誰も利用がなく
眺めるだけと なってしまいましたが、なつおさんは 家で 留守番だったので
どんな感じなのか わかれば充分♪。

縦長の 店内には 入り口で チビWanco達が 来店の お客さんのcocoroを
ムギュっ!!っと がっちり 掴みます *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(((≧▽≦)))
いましたねぇ♡トライの A・コッカー(*^ω^)♪
ILIO♪_f0096569_2153426.jpg おーい♪

こっちを 向いてくれぇ~♡ILIO♪_f0096569_2194127.jpg                                     *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*        しかし、顔がよく見れず。。。
そして、(;◎_◎)「がっぁぁぁっ!」 すんごい お値段で びっくり。
ILIO♪_f0096569_2120758.jpg
 
こちらの ブルさんの 毛並みの すっばらしいかったことったら+。:.゜+。:.゜+。:.
ガラスがあるのを忘れて 触れようとしちゃいます。
さらに 驚くお値段(;◎_◎)(;◎_◎)、なつおさんを 養子縁組した 時の
なんと 2.5倍でございますm(_ _)m。

しかし、ほとんどの ワンコたちが お尻を こちらにむけて
こんな 状態で いました。 腹ペコタイムだったかもしれません。残念(-m-)。
そんな目で こちらを見つめている ブルさん
「万引きすんなよ?言うぞ?」と でも 言ってそうでした
ILIO♪_f0096569_21293623.jpg

「はい、はい(-m-)万引きしませんが 買いもしませんから 
                お気楽に どーぞ(-m-)ぷっ」




《To be continued。。。》
by natsuo-comedor | 2006-11-15 21:45 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor