ILIO♪

豊洲・ららぽーとにある Dog Shop 「ILIO」へ 行ってきました。
夕方だったのと 雨が降っていたので Dog runの方は 誰も利用がなく
眺めるだけと なってしまいましたが、なつおさんは 家で 留守番だったので
どんな感じなのか わかれば充分♪。

縦長の 店内には 入り口で チビWanco達が 来店の お客さんのcocoroを
ムギュっ!!っと がっちり 掴みます *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(((≧▽≦)))
いましたねぇ♡トライの A・コッカー(*^ω^)♪
f0096569_2153426.jpg おーい♪

こっちを 向いてくれぇ~♡f0096569_2194127.jpg                                     *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*        しかし、顔がよく見れず。。。
そして、(;◎_◎)「がっぁぁぁっ!」 すんごい お値段で びっくり。
f0096569_2120758.jpg
 
こちらの ブルさんの 毛並みの すっばらしいかったことったら+。:.゜+。:.゜+。:.
ガラスがあるのを忘れて 触れようとしちゃいます。
さらに 驚くお値段(;◎_◎)(;◎_◎)、なつおさんを 養子縁組した 時の
なんと 2.5倍でございますm(_ _)m。

しかし、ほとんどの ワンコたちが お尻を こちらにむけて
こんな 状態で いました。 腹ペコタイムだったかもしれません。残念(-m-)。
そんな目で こちらを見つめている ブルさん
「万引きすんなよ?言うぞ?」と でも 言ってそうでした
f0096569_21293623.jpg

「はい、はい(-m-)万引きしませんが 買いもしませんから 
                お気楽に どーぞ(-m-)ぷっ」




《To be continued。。。》
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-16 00:43
へぇ~~~こんなカラーのわんこさんがいるのねぇ~~♪♪かわいいわぁ~~~~~~~!!!!
ブルさんは高いよねぇ~~~。。。。でもかわあいいんだぁ~~!!筋肉ムキムキよねぇ~~~!!
早くペットショップで働きたいなぁ~~~♪でも働きたくないよぉ~な。。。。。現実は。。。。ですからなぁ。。。。。。
Commented by Fran at 2006-11-16 07:19 x
Kin-mam♪他にもフレンチドッグBabyなどは 本当にめったに 見ない毛色で 見事でしたよ。プライスが 片手以上はします(;◎_◎)ウォ。。。
見惚ちゃいましたねぇ。 見たい♡見たい Kin-mamが働く姿 at Pet Shop♪♪ 家族全員で押しかけたりして(-m-)♪
Commented by meru103 at 2006-11-18 09:09
Franさんも仔犬ちゃんに心を奪われたのねっ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほんとっ!パピーちゃんって無垢でかわいいよねぇ~。
メルはいつからこんな風に・・・
やっぱ飼い主さん次第なんだなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また思い出しちゃった!
コナツオさん、他の人が見ててもこんな風に寝てたの。
で、あたしたちが小声で「ナツオさん♪」って呼ぶと
起きてじゃれてくるの。面白くて何回もやっちゃったわよ。(*'-'*)エヘヘ
パピーちゃん、ナツオさんの弟か妹にって思わなかった?
Commented by Fran at 2006-11-18 09:58 x
meruさん♪たまらなく ココロ癒されます 仔犬たちに~♪あの 可愛さっていうのは 守られるために備わったもんだろうなぁ~って 思うんですよ。犬種関係なく どの仔犬も みっんな かわいい。 (((≧▽≦)))
いやいや、meru君は ぜんぜん 仔犬期のかわいさ たっぷり残してますよ。それを言うなら なつおさんですって(`ヘ´)。やーな おっさんみたいなんだから 本当に( ̄_ ̄)。。。 コナツオさん 見て見たいですなあますます♪♪ ん?なつおさんの 兄弟??あぁぁ無理無理無理、あの性格ですから 我が家に他のWancoが 来ただけで 下唇突き出して
ひねくれてしまうか 手がつけられないほどに 偏屈になってしまうでしょうから(;-_-)=3 。なので meru旅館、meru幼稚園のような 図が ウラヤマシイんですよぉ(´_`)。
by natsuo-comedor | 2006-11-15 21:45 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧