怒れっ!なつおさんっ!!!

f0096569_1351176.jpg

なっ!?(;◎_◎)なにやってんすかっ!?
なつおさん?! また P助に かまわれて。。。。
バランスなんか とらずに 怒りましょうっ!!(((≧▽≦)))
「えぇい ふざけんじゃねぇっ!」って いつもの ように 吠えてくださいっ!

f0096569_1355954.jpg

はい、はい「火の用心」ですね?わかりました わかりました(((≧▽≦)))
なつおさんは P助に用心ですな(((≧▽≦)))♪

f0096569_1462787.jpg

なすが「まま」。。。(-m-)ぷっ、いえ なすが「なつおさん」状態です。
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-18 19:57
なななんあななつおさん・・・・・・・・・P助君の、受験のストレス解消でしょうか(笑)1枚目の写真なんか・・・・完璧に前見えてませんよねぇ????
そうそう!!これは怒っていいんですよぉ(笑)
なんとも健気♪そこの横にいるのは、板さんかな??板さんがいれば、なんでもOKって図かな????
確かに乾燥の季節ですから、火の元に気をつけろ!!っとのメッセージですな??はい。わかりました!!気をつけます(笑)
Commented by Fran at 2006-11-18 22:20 x
Kin-mam♪いえいえ、横にいるのは P助でございます。どういうんだかP助とは いいコンビになっておりまして、上にたっているつもりの なつおさんですが こうしえいつも 遊ばれてます(-m-)。P助が小さいときは 服を噛みやぶいたり 手に歯型ができ 出血するぐらいに 噛み付くこともありましたが 近年、二人の間に 太い絆ができたようで このような 類の遊びも 決して単なる からかい・いたずらでは ないようです。
が、しかし ナツオさんには 吠えてもらいたい(((≧▽≦)))♪
ん?そうです 火の元用心、火の用心です(`_´)寝る前は シッカリ火の元チェックですぞ。このステッカーは チンパンNewsの撮影のときに
横で イベントがあり ガールスカウトの 女の子から 頂きました♪
Commented by degipochi at 2006-11-18 23:06
そのステッカー、おかあしゃんにはゼッタイに見せてはいけないなと、内心ビビるマリちゃんであります。
そんなもの、そんなもの見せたら。。。。
マリちゃんがなつおさんの二の舞、いえいえ、お友達になってしまうのは火を見るよりも明らかで。。。 やっぱり火は恐いって落ちでした。
ちゃんちゃん。
Commented by Fran at 2006-11-19 10:44 x
まりちゃん♪
まりちゃんの おあしゃんの「まりちゃんプロヂュース」いや 違った 「プロデュース」は 毎回見事でございますm(_ _)m。
是非 ステッカーを バトン渡しして 見てみたい思いです(^皿^)♪。
まりちゃんの 発声練習の 姿と 石焼きぃ芋ぉ~が スイカ割りの 次に
ランクしており(((≧▽≦)))、おかあしゃんと お茶なんかできたら きっとずっと 楽しく笑ってすごせそうだなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.って ♪
はい、火は 怖いです 火の元確認しっかり お願いします(`_´)。
Commented by me-love-debu-neko at 2006-11-19 12:54
表情的には、なつおさんてパイプくわえてそうなんですよね、それがなんかミスマッチな感じで面白いです!!
それにしても、鼻とお口の間のやわらかそうなとこが さわってみたい・・・。。
Commented by meru103 at 2006-11-19 18:15
(*≧m≦*)プププw  ナツオさん、またP助くんにもて遊ばれるてる
のねっ!!でも、そのバランス感覚はすごいわねっ!!
なんだかキョンシーのお札みたいだわね。(=^m^)クスクス
あたしも、ナツオさんのトップヘアーに卵乗っけてもたいわぁ~♪
Commented by Fran at 2006-11-20 00:52 x
Oopaさん♪そだそだ、Oopaさん Wancoの口元が好き♡って言ってましたなぁ~(*^ω^)うんうん わかります、わかります♪触るってかね ムギュって Muuuuuuah!Kissしたくなりますぞ(((≧▽≦)))♪しつこくやって 噛まれたことありますが(;>ω<)ゞ・・・・。
そだ、Oopaさん作のデブ猫さんって 実在してた猫さん?なんですか?
それとも Oopaさんの分身。。。でも Oopaさん スマートだもんね?
Commented by Fran at 2006-11-20 00:56 x
meruさん♪(((≧▽≦)))卵ねぇ~♪ヒナがかえったら なつおさんご飯も食べれずに じっとバランスとって ヒナたちを 落とさぬようプルプル 震えがおきて限界に達しても こらえてそうですなぁ(((≧▽≦)))♪
気難しいのに なぜかこんなことには 付き合いがよくって、よくわからないんですよねぇ(´_`)。 ん?バランス感覚は meru君が ピカイチでしょー♪どんな ものの上にも乗っかって カメラ目線♪!(((≧▽≦)))
今日、なつおさんは イスから 落ちてました( ̄ii ̄)・・・
by natsuo-comedor | 2006-11-18 14:16 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧