おもしろ写真に。。。。♪

朝 起きて、パソコンをオン もう一つの ブログ 「Check baby・・・」を
覗いてみようとすると ん?AOLの トップに なぜか なつおさんがいる
(;◎_◎)?ナンデ?
f0096569_1153896.jpg
http://house.aol.co.jp/petcontest2006/index.html
番外編ペットフォトコン←Click here(-m-)おもしろセレクションのスライドショーに
                           プロフ画像の なつおさんが います。
f0096569_11125036.jpg


以前 ペットフォトコンに 応募したことを 思い出しました。
嬉しいじゃないですか(((≧▽≦))) フォトコンには 入賞しなかったけど
「これは 面白いっ!」とAOL編集の方々が 厳選!の 中の 一枚に
入りました(賞は ないんだそうです(# ̄3 ̄)ちっ♪)。

来年は お年玉で 性能のいい デジカメ 買おうね(*^ー゚)?
                                    なつおさん♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2006-11-19 12:45
今Check・・から戻りました!びっくりらーーーーー!
なんか自分のことのように驚きです!なつおさんのあの写真が一番目をひく写真でしたので すぐにわかりましたよ(^o^)Wow!ナツオサンステキ
なかなかのフォトジェニックです☆
Commented by meru103 at 2006-11-19 18:25
見てきたよーーーっ!!
うんうん!このナツオさんは最高だったよねっ!!!
あたしの中ではインパクト大だわよ~☆
賞品なくって残念だけどいい記念になるからヨシとしましょ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Commented by Fran at 2006-11-20 00:08 x
Oopaさん♪(^皿^)ふんとに 親ばか、家族ばかで 申し訳ないです
(-m-)。携帯画像で 図々しく応募しておいて 選ばれなかったときなど「ちぇっ!なんでぃ(`_´)!!」などと 文句を パソコンに向かって言っておきながら 今朝など「+。:.゜+。:.゜+。:.あらぁ~♡+。:.゜+。:.゜+。:.」って 1トーン高い声で 感動してました(((≧▽≦)))Oopaさんに 褒めてもらえるってことは いい線いってると オモッテいいですよね なつおさん♪♪ 

Commented by Fran at 2006-11-20 00:26 x
meruさん♪ありがとうございますm(_ _)m♪&(^皿^)シシシ♪
なつおさんの路線としては もう なんともありがたい部門でしたので
賞品は あれば尚Goo!!でしたが それは冗談♪ 充分に 嬉しかったです(*^ω^)。 海苔眉毛のmeru君も 何か機会がありましたら 応募しましょうよっ!!(((≧▽≦)))♪♪ 本当、いい思い出になりますねぇ~♪
Commented by kurokinhaku at 2006-11-20 00:59
さすがだね♪なつおさん♪
パパが毎回この写真を見るたび、宇宙人っていってます♪
おめでとぉ~~~~~~♪
Commented by suezy at 2006-11-20 01:29 x
たくさん選ばれた写真の中で、なつおさんだけが何の生物だか分からなかったよ。やっぱり誰が見ても面白いよね~。
Commented by Fran at 2006-11-20 18:44 x
Kin-mam♪でもさぁ 会社でもあの画像を見てたんだけど、顔が真っ黒で わかんないって 言われたよン(´_`)。)そですかぁ Kin-papaも(笑 そう おっしゃってましたかぁ(*^ω^)ヒヒヒ♪。 
しかし、やっぱり 毛を刈りすぎてますよねぇ (((≧▽≦))) こうしてみてると カゼひきそうな感じだわ。。。 
Commented by Fran at 2006-11-20 18:46 x
suezyさん♪AOLの編集部の方 どんな 感想を持ってこの なつおさんを見てたんでしょうか ( ̄m ̄*)ちょっと 知りたい気分です。
そそ、ぱっ!と見た感じ 異様だよね Wancoらしくない フォルムしてて(((≧▽≦)))。
by natsuo-comedor | 2006-11-19 11:24 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧