カレーの向こう側。。。。。♪~いつもの風景~

f0096569_19402161.jpg


f0096569_19424964.jpg

     そんなところから 見つめられていると
    気が散って しょーがないんですが。。。なつおさん( ̄_ ̄)モグモグモグ。
[PR]
Commented by suezy at 2006-11-21 01:34 x
我が家での食事風景を見ているようだわ。Bowもこうやって、オットがくれるか食べこぼすのを待ってます。またオットが都合よくポロポロこぼすんだ。
Commented by Fran at 2006-11-21 07:51 x
suezyさん♪食べこぼしの オット殿とBowは いいコンビなわけですね (*^m^)。この なつおさんですが 板さんの脇の隙間に 顔を突っ込んで テーブル上の 様子を観察しているんだけど、非常に気になって仕方がないんだよね。。。。
Commented by meru103 at 2006-11-21 10:55
そうそうっ!うちとおんなじだわっ!!!
そこでお箸の動きなど目で追ってるんだよねぇ~。
メルは一人が食べ終えると次の人・・・とローテーションしてるよ。
それにしても・・・ツヤツヤなご飯ですなっ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
板さん、半袖で寒くないですかぁ~~~?
Commented by kurokinhaku at 2006-11-21 17:31
1枚目の写真は気づきませんでしたぞぉ====!!!
板さんの脇に、黒い物体で塗りつぶしたよ~~な!!爆笑!!
この行動はハクちんと一緒ですなぁ~~~(笑)
みなさんのお宅でも同じ現象が!!キンはさぁ・・・・こう見てるだけならいいんだけど、食おうと箸をうごかすたびに、「ぱく」っと空振りするんだなぁ~~~~。。。。行儀が悪いワンコだぁ。。。。飼い主に似る・・・・・あたしに似てる。。。。。。。。
Commented by Fran at 2006-11-21 19:10 x
meruさん♪なにっ!?meru君もですか(((≧▽≦)))この 脇の隙間から どーもどーもっていう 割り込み方なわけですね(-m-)?
あっ、我が家 みんな揃って家の中だと 夏仕様な 格好してるんですよ
(´_`)東京電力の でんこちゃんに 怒られてしまいますね。冬でも 部屋の中は真夏のような 暑さ(?)暖かさで。。。
寝るときも わたしなど タンクTに ハンパンだったり、舌は 下着だけの時もあったり。。。ええ、大地震がきたら その格好で 避難せねばなりません( ̄ii ̄)まわりが 「げっ!?」でしょうね(((≧▽≦)))。
Commented by Fran at 2006-11-21 19:16 x
Kin-mam♪そうなの 暗がりで 私と なつおさんを探すのは かなり大変かと (*^m^)。えぇ?!Kinちゃん 箸の先のもの 狙うのぉ!?
でも 空振りってのが Kinちゃんらしーわぁ(((≧▽≦)))性格が おっとりだもんねぇ♪。あっ、今週は ゲストが 大地 真央さんですなぁ。。。
今日のオーディションに なつおさんは でますでっしゃろか?
もうねぇ 前回、前々回のような 緊張がなく 見れそうですよ ここまで
くると。とりあえず ちゃんと ビデオは 撮っておかねばね♪
Commented by me-love-debu-neko at 2006-11-21 22:43
おぁぁぁぁぁーーー本当だ!1枚目は気がつきませんでした!
これいい風景ですねー!冷めてそうで すご~く耐えてる感があります(^。^)これではペットのパパさんママさんも辛そうですねー。。かなり昔、うちにいたワンちゃんはご飯と味噌汁でしたが ぶゎっ!ぶゎっ!ぶゎっ! って食べてたのを思い出した♪
Commented by Fran at 2006-11-21 23:13 x
Oopaさん♪そーなんですよねぇ、昔は 家犬って 周りにそんなに沢山いませんで まだまだ、「番犬」として 外で生活するWancoが 主流(?)でしたし、夕食のおかずの 残りが ドカッっとドッグフードに乗っかり
「ほらぁ(((≧▽≦)))ご馳走よぉ~」って WancoにNGな 食材の宝庫が 運ばれていったものでした(´_`)。今思うとねぇ、恐ろしいやら かわいそうやら。。。  しかし、食べずらいんですわ こうして 向かい側で
頭だけが。。。こっちをジィっと見ていると。。。わざと 箸を せわしなく左右に振ると なつおさんの 目がカキ氷のキョロちゃんみたいに それに合わせて動きますから( ̄_ ̄)モグモグ。。。。(-m-)。
Commented by Fran at 2006-11-21 23:13 x
Oopaさん♪そーなんですよねぇ、昔は 家犬って 周りにそんなに沢山いませんで まだまだ、「番犬」として 外で生活するWancoが 主流(?)でしたし、夕食のおかずの 残りが ドカッっとドッグフードに乗っかり
「ほらぁ(((≧▽≦)))ご馳走よぉ~」って WancoにNGな 食材の宝庫が 運ばれていったものでした(´_`)。今思うとねぇ、恐ろしいやら かわいそうやら。。。  しかし、食べずらいんですわ こうして 向かい側で
頭だけが。。。こっちをジィっと見ていると。。。わざと 箸を せわしなく左右に振ると なつおさんの 目がカキ氷のキョロちゃんみたいに それに合わせて動きますから( ̄_ ̄)モグモグ。。。。(-m-)。
by natsuo-comedor | 2006-11-20 19:45 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧