Comming Soon♪

連絡が あったよっ!
f0096569_23574768.jpg

放送は決定だって(((≧▽≦)))♪

でもね、「いつの放送」かは 。。。わからんっ!
多分。。。。多分。。。。
f0096569_012865.jpg

12月。。。っぽい!!

がんばったね なつおさんっ!! がんばってヨカッタね!(;>ω<)!!


(と、言うわけで 連絡があり CNCの 放送にはちゃんと のっかるようです♡。)
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-11-27 00:22
きゃぁ~~~~~~!!!!!!!
最高=====!!ゴメスじゃな~~~~いのぉ~~~~~!!
遂にあたしにとって、夢の共演ねぇ♪
楽しみに待ちましょう♪
さすがFran画!!おじょうず♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-11-27 00:58
Kin-mam♪チンパンジーさんって 難しいねぇ描くの(´_`)頭にあるイメージと描いたものが全然違ってて、結局写真を参考にして描いたよぅ。
ゴメスさんから どのようーな コメントがいただけるのか わくわくしますなぁ(((≧▽≦)))♪早くその日がくるといいなぁ~♪
応援ありがと+。:.゜+。:.゜+。:.
by Fran
Commented by suezy at 2006-11-27 01:40 x
先週の放送で『来週は最終面談』って言ってたから、今週じゃなきゃいい扱いなんじゃなーい?
だって「ハコ乗り」とかといっしょにされちゃ困るよね~。
Commented by える at 2006-11-27 02:10 x
suezy・・(*≧m≦*)ププッ箱乗りねぇ~、よくアレで出ようと思ったもんだ!と酒が喉に詰まったわ(>_<)。 タンバリンも読めただけに更に{{(>-<)}}サムイ・・・って思ったわ。。。町内の神社の縁日の出し物じゃないんだからさぁ...全国ネットいいのかぁ~(-_-;)と思うさねぇ。。。

それと..関係ないけど...火曜日のチンパンの後のオヤジが出るヤツ(>_<)あれが最高に嫌いでさぁ~!(めっちゃくだらない!)、ナツオさんが出ない日のがっくり(-_-;)の後にあれ始まっちゃうと..超不機嫌+気分どん底な私。。。 絶対!FTVにクレームつけてやる!!あのオヤジら...箱乗りやタンバリンよりたち悪い。。。
Commented by meru103 at 2006-11-27 12:37
ナツオさん良かったねっ!!(v^ー°) ヤッタネ ☆
あたしなんか、もう今からワクワクしてるよ~♪
は、早く見たいーーーーーーーーっ!!
今回はスムーズに出来た?ナツオさんも収録頑張ったね☆
Commented by me-love-debu-neko at 2006-11-27 21:57
漫画うまいなぁ~~~!!ゴメス結構いけてます!
なつおさん超楽しみ~!絶対見なくちゃっ(^o^)Y
スタッフためてためて出すつもりだよーーきっと!
Commented by Fran at 2006-11-28 07:40 x
suezy-san
昨日見ていたら、「最終面接」って言ってたねぇ(;◎_◎)あら?じゃあ 今日の放送なのかなっ!?でも ディレクターさんに「あのオーディションはいつまで 続くんですか?」って電話の時に尋ねたら「MCが決定するまでは やりますよ」なんて言ってて「恐らく なつおさんの放送は 12月じゃないかなぁ。。。」って答えだったんだよ。。。ぁあ!!なんか また 不安だわ!!(;>ω<)ゞ ハコのりねぇ あれ あんぐりしちゃったよ。。。えっ!?あれって芸なのかっ!?って。。。。
Commented by Fran at 2006-11-28 07:49 x
えるさん♪
チンパンのあとの番組、実はわたし わからんのです。チンパン終了すると すぐにTV消して 寝てしまっていて(・ω・)。今度チェックしてみます。
でっ、今日じゃないですかね?最終面接って言うんだから。。。なつおさんの放送。。。ゲストが阿部寛さんだったし できれば 今日出て欲しい!そんな 思いになってます。あのディレクターさん なーんか 他のバラエティ番組も担当しているようで チョイ前は しつこいぐらい 番組中 何度も出てましたよ。なんか suezyさんへのレスにもあるんですが、12月の放送が濃厚って言ってたけど。。。どこまで 信用していいのか。。。不安だぁ。。。なので やっぱり今日もビデオセットで見てないと(* _*)。。。。
Commented by Fran at 2006-11-28 07:52 x
meruさん♪
テレビの世界というのは こんな感じなのかぁ~って ちょび垣間見ることができまして、楽しんだといえば 楽しんだのですが、やっぱり 放送されるか否かで 神経すりへりでした。気楽にタノシミに待つって 難しいですねぇ~。meruさんところでも 「チンパンNews」は 放送されてますか?
うちの姉の所は福島なんですが 放送されてないんですよ(´_`)。
今日、もしかしたら・・・・?(←再びですが)なんですかねぇ。。。。
あぁ、また落ち着かない。。。。。
Commented by Fran at 2006-11-28 08:03 x
Oopaさん♪
ありがとうございます(*^ω^)こういう 落書きが一番楽しめますねぇ~♪ご住職がおっしゃってましたが、なんとかっていう落書きソフトが欲しいでございます。あの方、絵も描くんですかね??!そーいえば!?
昨日はちょっと ハッスルして帰宅が遅くなり、おまけに袈裟は。。。じゃなくて 今朝は 腕がバカになってしまってます(´_`)年だぁ。。。。
Commented by degipochi at 2006-11-28 19:42
おーーーすっげぇっ。
楽しみにしています。
さ・さ・見てのお楽しみなのよ。うふふん。
Commented by える at 2006-11-29 02:18 x
(゜o゜)最終?!って..と、今日もTV画面を磨き...デジカメ持ってスタンバる。。。
なぬぅ~?!スタジオの登場の2匹のジャック...ま.まさかっ!?(>_<)!
とゾゾットしましたねぇ~^_^;、でもヤッパ☆大トリだわよ..きっと♪。
阿部寛&ゴメスはなかなか愉快だったわ^m^、コンビ組んじゃえばいいのにね☆。

Commented by Fran at 2006-11-29 07:34 x
えるさん♪「最終」ってのに わたしもドキドキでしたが、いやぁ~ 中間発表っていう感じでしたなぁ(((≧▽≦)))しかし、豪華賞品に 目が釘付け。いやいや、大トリはないでよ(-m-) 絶対。あれからなんの連絡もないですから サクっと放送されて。。。で 充分です(((* ̄ー ̄)♡。
うんうん、阿部寛さん 好きだわぁ~♪月曜日の見つめあいなど 大爆笑でしたぁ(お、オヤジ番組 昨日 見ましたよ(;◎_◎)!?)
Commented by Fran at 2006-11-29 19:05 x
まりママ♪しかし、これだけ 長い間 ひっぱるのも珍しいですよね(´_`)みなさんに タノシミにしてもらうだけ してもらって、なんにも無く 終わったら ものすごい顰蹙(な!?なんちゅー難しい漢字なんでしょ!?)ですよね。。。 わたしも 板さんも 恥ずかしながら映ってしまってます。
(目隠しとか 入れてもらえないらしい。。。)
Commented by える at 2006-12-05 14:43 x
さぁ~~~って!火曜日です!(^^)!今日は出るかなぁ~?
今週のゲストがいまいちですが(-_-;)。。。
Commented by Fran at 2006-12-05 21:27 x
えるさん♪ええっ!そーですともぉ!!火曜日です(`_´)!
今月は ずっと 気が張りそうです。だから 早く!!お願いっ!デス。
ゲスト?あぁ、モリさんちの お嬢さんでしたね(*^ω^)♪
Commented by suezy at 2006-12-06 00:46 x
オメデトーーーー!!!なっちゃん!!!!
遂にヤッタネ!!
しかもチャンピオーーン!!!
「アイーン」がビシッと決まってましたよ。
でも、Franさんもかなりオモロかった!!(≧∇≦)!!
Commented by かずぴー at 2006-12-06 15:23 x
お友達のハロウィンパーティの記事でこちらを発見しました。
そして、記事を遡り・・・やっぱりあのなつおさんだ!
随分前ですが病院でお会いしました、
ファルコン&アーティでございます。
図々しくもいきなり携帯で写真を撮らせていただいた、、、(^-^;
そして チンパン見ました~。
☆チャンピオン☆ おめでとうございます。
アイーン最高! 今度は実物でやっていただきたいでっす。

お暇な時にでも、親ばかブログですが遊びにきてくださいませ。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by Fran at 2006-12-06 18:37 x
かずぴーさん♪えぇぇぇぇぇぇぇ(;◎_◎)!”!! ファルコンさんと アーティさんの 家族の方っ!!!???覚えてますよぉ!!勿論!!びっくりです(((≧▽≦)))♡。よーこそぉです(((≧▽≦)))♪(後ほど かずぴーさんの方へもお邪魔させていただきます)実は ファルコンさんと アーティさん 病院で写真撮らせていただいたので さっそく 「なつぽん♪」で(勝手に)紹介させていただきました♪(味なwanco達♪から その記事が見れると思います。)いやぁ~それにしてもビックリでした(((≧▽≦)))感動したぁっ!!(((≧▽≦)))♪
こちらこそ リンクに入れさせていただきますっ!! 今日は わざわざ
ありがとうございましたっ!!!
(今度病院で お会いした時に なつおさんの芸 見てください(*^ー゚)b
他にもいっぱいできますから(-m-)♪)
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-07 23:07
suezyさん♪ぎゃ=====!!ごめんよぉっ!!わたし Suezyさんへの コメントのレスを うっかり 落としてましたがなぁ(;>ω<)ゞ(;>ω<)ゞ本当に ごめんよぉ====!!!!あたし バカぁーーーーーーーーーーーっ!!  by Fran
by natsuo-comedor | 2006-11-27 00:04 | | Comments(20)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧