極秘入手画像(;◎_◎)!?

f0096569_13571939.jpg

[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-03 17:44
な、なつおさん!?☆◎※△???
なんか ちっちゃいですよ!もしかして ニューファミリーになった頃のものでしょうか?
いや~~・・・・ この頃から 貫禄がおありですぅ
お口の周りが 今よりフッサフサに見えるですよ(^。^)おほほ かわぃ~!
Commented by kurokinhaku at 2006-12-03 22:44
いつのなっちゃん??????
思わず!!「おわ!!」っと言っちゃった!!
キンも1歳ちょいまでは、まさに「これ」でした・・・・・。
手入れがまったくできなかったんで・・・・・・のんだか分からない犬でした。。。。。オソロだね♪なっちゃん♪
Commented by Fran at 2006-12-03 22:45 x
Oopaさん♪ええ、なつおさんです。三平師匠ズラが まだ 無かったころ。。。2年前いや、もうちょい前のでしょうーかねぇ。。。 ( ̄m ̄*)。
口元がフサフサではなく(((≧▽≦)))ボサボサなのね?(((≧▽≦)))
こうしてみると 街角をウロウロと さまよう野良のようで 気の毒です。にしても Oopaさん 口元好きっすねぇ~(((≧▽≦)))♪
Commented by Fran at 2006-12-03 22:51 x
Kin-mam♪ふんとにっ?!Kinちゃんもだったの? これは 5歳ぐらいの なつおさんですなぁ。久々に見て 私も「どわっ!(;◎_◎)」と なってしまいました。 顔が人間っぽくもあり、じぃーと見てるとヘルメットをかぶせてあげたくなります(*^ω^)。しかし、顔って変わるもんだねぇ~ カットの具合だけでは無いように 思うなぁ。。。 
KinちゃんもHakuちゃんも 今では いつも「Beauty♡」にしてもらって 幸せだねぇ♪♪Kin-mamの 愛だよ、愛(((≧▽≦)))♪
Commented by suezy at 2006-12-03 23:10 x
子犬のように見えるけど、しっかり5歳くらいとは。
実はなっちゃんは童顔なのかしら?
Bowも顔が変わったって言われるんだけど、毎日見てるせいか私には分からないんだよね~。きっと何年かして、こうやって写真見て分かるんだろうねぇ。
Commented by Fran at 2006-12-03 23:38 x
suezyさん♪仔犬に見える!?ひどかったよねぇ こんなカットしちゃってたことが 本当に。でもトゥル・トゥルな 頭が大好きでよく 撫でたり
チュっ♡したり 頬ずりしてましなぁ。(*^ω^)Bowを初めて携帯で 見たとき 「何犬なのぉぉ~(;◎_◎)♪」って 画像に釘付けになってたことを 今ふと思い出しました。それが しばらくすると 平井堅さんとの 相性までついて(((≧▽≦)))。顔は変わっても なつっこさは そのままであってほしいですm(_ _)m♪
Commented by meru103 at 2006-12-04 12:48
あらぁ~!5歳のナツオさんだったんだぁ~☆
カットが違うからかなぁ・・・今のナツオさんとちょっと雰囲気違うね。
でも喧嘩売ってる目はやっぱりナツオさんだね☆(*≧m≦*)プププw
って、あたしには愛くるしい瞳に見えるけどねぇ~!
で?どっから手にいれたの???
Commented by HIROKO at 2006-12-04 22:09 x
こんばんは~。
なつおさん~、いつもと感じが違う~!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムッとしてるところがまたまたかわいい~♪
でも、なつおさんですよね~。

Franさんの『子龍がふんどしのように』のコメントにはまりまくってます。
あんまりうけたせいか、しっかりはくようになってます。
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-05 00:22
meruさん♪ん?(・ω・)どっからとは 三瓶師匠ヅラですか?・・・あっ、
この画像ですか(((≧▽≦))) 画像は なつおさんと とても関係の深い(同居してい)家族の方からですねぇ。。。あっ、秘密です(-m-)。
この後に トップHairを 伸ばすようになったんだけど、「毛」の存在の大きさを かんじましたねぇ(人も犬も頭髪の量・スタイルで 随分印象って違うんですねぇ)。
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-05 00:26
HIROKOさん♪ふんどし?(((≧▽≦))) パッと見たら うまい具合に履いてたんで そのまま 表現しちゃいました。みんな 納まりのいい 落ち着くポーズ、格好があるもんですねぇ。ちなみに 私はかなり態度デカく椅子に座ると落ち着くんですが、そんなクセがあるので 学校などで面談の時は 正しい座り方をしなきゃで とても 落ち着きません、悩みです
(´_`)。。。このなつおさん この時期なだけに 寒そうですよね?
(-m-)←カットした 犯人。
by Fran
Commented by える at 2006-12-05 14:41 x
く..黒ラブ・・(*≧m≦*)ププッ。
Commented by Fran at 2006-12-05 21:31 x
えるさん♪ ( ̄m ̄*)見える? どーしても工事現場の おじさんに 見えます。
by natsuo-comedor | 2006-12-03 13:57 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧