お邪魔します。。。m(_ _)m

f0096569_23555921.jpg

  「はい、はい。。。ねぇ~。。。ってなわけで。。。(-m-)お邪魔しますよぉ~」

f0096569_23582771.jpg

  「ほほぉーー、相変わらず殺風景で散らかってますなぁ。。。はぁー、                                   なるほどぉ。。。。」

f0096569_003363.jpgさん、みぃ僧の部屋へ 勝手に お邪魔。怪しいものはないかと 一通りcheckします。ソファの上で メロン発見です。
「ムム。。。こ、これは。。。。」
f0096569_072926.jpg

「のわぁぁぁっーー!変な葉っぱ 発見ンンーーー!!おばはん!!大変だぁ!」
 
(Fran:あっ、それは 「三つ葉」ですから 大丈夫ですって(´_`)♪)


ときどき なんとなく プラリ 女子短大生の部屋へ お邪魔するのが                              好きらしいです(-m-)♪
     
[PR]
Commented by meru103 at 2006-12-05 11:06
ナツオさん、若いお姉ちゃんのお部屋はどう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
えっ?八百屋のニオイ? ププッ ( ̄m ̄*)
メロンに三つ葉・・・みぃ僧ちゃん、もしや野菜の行商アルバイト
でもっ!? (*≧m≦*)プププw
メル姉ちゃんの部屋も、もっと小さいけど赤いソファーだよ~ん☆
あたしの趣味だけど・・・さらに赤いカバー掛けてるけど・・・(*'-'*)エヘヘ
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-05 22:22
いいな いいな♪
赤いソファ おしゃれ~♪
わしも正座じゃなくて ソファに座りたい~♪テレビ見て カウチポテトになりたいいぃ♪ なつおさん ソファにはのらないの??(@.@)
Commented by meru103 at 2006-12-06 00:46
Franさん!!見、見、見たよーーーーーーーーーーっ!!
今、ナツオさんのアイ~~~~~ン!!!!!!!!
今週のチャンピオンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Commented by angeline at 2006-12-06 01:06
お久しぶりです!

見ましたよー!!!アイーン!!!かわいかったですー!暫定チャンピオンおめでとうございます!!!
Commented by Fran at 2006-12-06 02:04 x
meruさん♪みっ、見ていただけたんですかぁっ!!??ひゃ~嬉しい~+。:.゜+。:.゜+。:.ありがとうございますm(_ _)m♪もう~、感動でしたぁっ、あの幻のような 1・5秒程度の放送から 本当に、胃の痛む毎日(大げさですかね)でしたから、ちゃんと芸が放送された それだけで充分ありがたく 嬉しかったです♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・興奮で 眠れません~!!今年最後の月に いいことがあって 本当によかったです。
応援 ありがとうございましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
meru姉ちゃんも 赤のソファですかぁ (*^m^)いいですよね こういう色も。なつおさん みぃ僧の部屋でも かなり 態度でかいんですよ。ソファに横になって みぃ僧が「ちょっと どいてもらえない?」って 声をかけただけで 唸りますから(-m-)♪meru君と meru姉さんの 真逆をいっております(;-_-)=3 。。。
Commented by Fran at 2006-12-06 02:07 x
Oopaさん♪それが 堂々と威張って ソファに乗ります。それもみぃ僧の洋服などが置いてあっても 知らん顔で そこに横たわり、「やめて?なつおさん どいて?」などと みぃ僧が 声をかけただけでも 威嚇してバカにします。ひどい時は 私がレスキューにいきます(-m-)。ええ、非常に面倒くさいですよぉ (´_`)・・・。
Commented by Fran at 2006-12-06 02:16 x
angelinさん♪ ひゃ~お久しぶりでございます♪♪ &*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございます♪♪・*:.。..。.:* ハンカチ王子で アイラさん出てましたよねぇ♡、さすがっ!アイラさん バッチリな出来♪ なつおさんは ほんの1秒チョイだけ 出ていたんですが、もう 撮影で相当に大変な思いをしたにもかかわらず。。。で、かなり ガックリ(´_`)しょぼくれてましたが、よかったです。もう 充分最高な気分になれました♡。
家族バカですけど、「よくやった!!感動したっ!」と 大騒ぎでした(*^ω^)b♪ コメント わざわざ ありがとうございましたm(_ _)m
多謝♪♪
Commented by kuni at 2006-12-06 14:05 x
み〜ま〜し〜た〜よぉ〜〜〜〜!!!!
おめでとうございますぅ〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
アイーンもばっちり決まって、Franさんとの息もぴったりで感動したです!
暫定チャンピオンなっちゃんほんとにおめでとうっ!!
バッチリDVD録画しましたから〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ♪♪♪
Commented by Fran at 2006-12-06 18:26 x
kuniさ~ん(*^ω^)♪どもども、お騒がせのまんまで 非常に肩身が狭かったのですが、本当に 放送に乗った それだけで 充分な嬉しさ感動だったんですよ(´_`)+。:.゜+。:.゜+。:.DVD録画 本当にご苦労様でしたm(_ _)m♡m(_ _)m♪ このような 暖かな声援・ご支援が あり なつおさん、チャンスに恵まれたんだと思っておりますm(_ _)m♪
ありがとうございます♪
しかし・・・(・ω・)興奮して 結局 まともに眠れませんでした ( ̄m ̄*)。
Commented by kurokinhaku at 2006-12-08 23:43
これが「兄貴」が言う、ラブホのソファーですなぁ(笑)
しかし、、、、なぜ三つ葉が、みぃちゃんのお部屋に???
Commented by Fran at 2006-12-09 01:43 x
Kin-mam♪おかえりよぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪疲れてないとは言ってたけど、疲れてるよぉ。なのに コメを一つ一つの記事に 入れてくれてありがとぅ~!1♪♪でっ、三つ葉ね? みぃ僧の部屋って 別名「Cold Room」(冷えた部屋)と 我が家では呼ばれておりまして、めちゃめちゃ寒い部屋なの。三つ葉を どっさり もらったけど 冷蔵庫がもう 他のものもあるし いっぱいだったから、仕方なく 我が家で一番低温の部屋に。。。と、言うわけでございました(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2006-12-05 00:14 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧