You are The Champion!!(((≧▽≦)))♪

f0096569_227064.jpg


お陰様で 12月6日(0時30分~) なつおさん 夢叶いまして
CNCの放送で 「一発芸」を 披露することが できました+。:.゜+。:.゜+。:.
どうも ありがとうございました。

それだけでも、大変光栄+。:.゜+。:.゜+。:.
 
充分満足、幸せなのに、

1週目、勝ち抜きまして(-m-)ぷっ 「暫定チャンピオン」ではありますが

ベルト(←勝手に作りました)を手にいたしましたぁっ!!(`_´)ムホッ!!

下痢や 腰痛で、苦しんだ日々(;>ω<)ゞ、 髪型や 素の表情を
に公開され 勝手に人気者にされたり(-m-)、そんな色んなことがありながら
雨の日も 風の日も、曇りの日もっ!! アイーン養成ギブスを装着し、
血の汗を流しながら、辛さに負けずに頑張ってきた
なつおさんに 拍手です(*>ω<)ヨク ヤッタァ!

なつおさん♪嬉しかったですよ♪
家族みんな 真夜中に 大歓声で 「おめでとう~+。:.゜+。:.゜+。:.!!」そして
拍手喝采(←外にまで聞こえる騒ぎでした) そんな 雑音に ピクリとも 反応せず
なつおさん 寝入ってましたね ( ̄m ̄*)。

(私は 結局 朝まで 興奮して ほとんど 眠れませんでした♪)

すごいです。 ジャンルはどうであれ 「チャンピオン」です。
一度でもなれば 大したもんです(((≧▽≦)))。
Boxingの歴チャンプも 必ず 紹介されるときは「元世界○○級・、○○チャンピオン」
ですからっ! なつおさんも これからは 「元・CNC MC候補チャンピオン」と
堂々と 言っちゃいましょう(((≧▽≦)))♡♪

みなさま、今後とも(現時点) 暫定チャンプの なつおさんを、

どーぞ よろしゅーーーー お願い申し上げますm(_ _)m♪ ( ̄m ̄*)。
[PR]
Commented by yomo at 2006-12-06 23:28 x
なつおさんおめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ
ビデオを旦那と一緒にみましたよ。初めて動くなつおさんを見れました!!来週もチャンピオンになれるよう祈ってますわ(-m-)”
Commented by meru103 at 2006-12-06 23:37
ほんと良かったねっ!!(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ナツオ家の喜びがよーく伝わってくるよ~!!
あたしはTVでしっかりと見たけど、見れないメル姉ちゃんと
メルパパのためにしっかり録画したよーーーっ!!
朝は、時間ギリギリのメル姉ちゃんに見せて
夕方は、仕事から帰って来たメルパパに見せたよ~!
我が家も歓声をあげましたわぁ~♪
ほんとっ!ナツオさん、よく頑張った!!!!!!
Franさんもお疲れさまでした☆
キンママにも見てもらいたかったなぁ・・・
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-06 23:58
うほーーーい なっちゃんおめでとさんです♪
やけに興奮してしまいましたぁ!出てきたとたん、「オォーーーーー出たぁ!!!!」ってなっちゃいました☆
Franさんの「調子いいね」に笑ってしまいましたヨ♪最高な夜でしたぁ!
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-07 00:23
yomoちゃん♪あぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.ありがとねぇ(*^ω^)♪仲良し夫妻に見ていただけたなんてぇ んとに♡ありがたいですm(_ _)m♪
動くなつおさん?! そうだよねぇ、yomoちゃんとは まだ一度も なつおさん 会ったことないもんね(同時に 私も マリンちゃんにはまだ 会えてないんだよね(´_`)一緒に走りたい!) 来週、確実に出ますねもう一度だけは(((≧▽≦)))良かったです、とにかく ホッとしました。
お騒がせで 終わったら、家族全員 どこかへ 身を隠さねばなりませんでしたから(-m-)。 どうも ありがと♪♪これからも どぞ よろしく
お願いしますm(_ _)m♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-07 00:34
meruさん♪(((≧▽≦)))感激ぃぃぃ~♪よかったぁ~見てもらえたんですねぇ~♪meru父さん、meru姉さーん♡ ありがとうございますぅ♡
(^皿^)涙がポロリ 落ちそうでしたよ本当に。でも なんとも言えない安堵感がありまして、肩の荷が下りたっていうんでしょうーかねぇ。
Kin-mamには ビデオで見てもらうことになってますから(*^ー゚)b大丈夫です。来週の放送は きっと 見れますしね。今頃 あの笑顔でNYを楽しんでるんでしょうーなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.。
さっ、次はmeru君ですぞ(`_´)TVデビュー いっちゃいましょうっ!!
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-07 00:39
Oopaさん♪あれは もう 必死で褒めてましたよ、なつおさんは気難しい性格なんで、とにかく 乗せないといかんっ!!と 焦ってもいたんですが。いやいやいやぁ~ 夜中に スタンバって下さいまして ほんに 感謝です(`_´)+。:.゜+。:.゜+。:. お姐さんぶろうとしてるんだけど、結局いつも Oopaさんに 助けられぇ、救われェ、癒されぇ。。。で、全然だめですね あたし( ̄ii ̄)。。。 でも  これからも どーぞ よろしゅーーーーです
(*^ー゚)b♪by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-12-08 23:46
みみみみのがしたあたし・・・・・・・・・・(涙)
必ずビデオかしてね。。。。。ビデオ。。。。。
さすがに「親バカ族(私も)」今回の「イラスト」気合はいっとりますなぁあ=====!!!なつおさんの「体の細さ具合」がバッチリでございます!!
Commented by Fran at 2006-12-09 01:48 x
Kin-mam♪最近イラストが 全然、手つかずで遠ざかり気味だったんだけど、さすがに 「描く」気力出ました(((≧▽≦)))♪。本当、親ばかっちゅーんだか 家族バカっちゅーんだか だねぇ(-m-)♪♪
あたしは KinちゃんやHakuちゃん、クロちゃんが 熱烈歓迎してたに違いない その場面を 早く見て見たい気持ちだわぁ~♪♪
by natsuo-comedor | 2006-12-06 22:34 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧