MCオーディション♪

f0096569_22424021.jpg


f0096569_22564896.jpg

撮影時、ニコニコして見えるほどに ご機嫌だった なつおさん。
にも かかわらず なんで こんな ブスッとした ショットが。。。 ( ̄m ̄*)?
「A・コッカー」という 紹介文字を 見て、TVの前の 全A・コッカーファンの
ご家族の方々、 目をこすったかもしれませんね。
すみません、正真正銘 なつおさんは(三平師匠系) A・コッカーです!!

f0096569_23361448.jpg

「なつお君」と言う 名前が 番組の間 なんと 「4回」呼ばれていました。
(内 一回は 私が 自己紹介で 言ってます。)
森 いずみさん、ありがとうごいました。 TVの中の人、チンパンさんが
なつおさんの 名前を口にしてるなんて 本当に 不思議な気持ちもしながら
感動でした♪♪
ちなみに オーディションの 手続き書類には

犬の名前:なつおさん     、と 書いたのに

放送では 「なつお君」にされていました。「君」ではなく 「さん」ですが、
暫定チャンプ、そんな 小さいことで ぶつぶつ言いますまい(-m-)。

でも ディレクターさんは ちゃんと「なつおさん」と呼んでくれてます(((≧▽≦)))♪

撮影部屋に入った時、なつおさん かなり ご機嫌で 部屋内を子供のように
ぐるぐる 歩き回り、その様子に 「ま、またかっ!?」と 不安を感じて
しまったのですが、 大好きな「豚の舌」を 見ると 目の色が変わり
芸をするModeに 入ってくれました。
とは 言え、やっぱり おふざけが入っていたので 私の指示する声も
かなり 力がこもり 大きくなってました( ̄▼ ̄|||)。

6種類の正統派芸に加え 顔芸も ちゃんと撮影してましたが
やっぱり 目玉で欲しいと 言われた 「アイーン」 これだけの 放送でしたね。
顔芸は また 何かの機会に 紹介いたします。なかなか いいですよ(-m-)。
見方によっては MCの ゴメス君のように しゃべっているようにも 見えるかも。

思いがけず チャンプになれましたので 来週 もう一度 
なつおさんが TVで 見れますね(*^ー゚)b スペシャル ラッキーでした♪

今回 見逃した方も どーぞ 来週こそは 見てみてくださいm(_ _)m♪

えるさんのページに なつおさんの記事を載せていただきました♪
Wan miles cafeこちらも ご覧下さいm(_ _)m♪(Coolな トライのA・コッカー Josh君と
Mダックスの Daiconさん、おふくろさん達の 「♪♪♪」な 暮らしの様子が 見れます♡)
[PR]
Commented by meru103 at 2006-12-07 14:44
そうそう・・・ちょっと前なんだけど、夕方お出掛け先でメルパパが
「あっ!ナツオさん!!」と、指差す方を見てみると、なんと黒コカがっ!!あたしは思わず大爆笑でしたわっ!!(*≧m≦*)プププw
前置きが長くなったけど、そんなメルぱぱが、写真1枚目の画面を見た時・・・・・・???(*-゛-)ウーン・・
えっ?アメコカ?なんでこの頭???と言ったのにはお腹がよじれそうになったわっ!!!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
そっかぁー!ほんとはまだまだ芸をやってたんだぁ~。
顔芸、ぜひ見てみたいわぁ~♪
Commented by える at 2006-12-07 15:53 x
そうなんだよ!そこPoint!!(ってどこだよ..)
ナツオ”くん”じゃなく..ナツオ”さん”なんだ!!!そこ大事なところ!!。
ナツオキャラは”くん”じゃ..出汁がきいてない(>_<)、
表現不足!的確じゃない!にんにくを入れ忘れた餃子だ!
(先日にんにくを入れ忘れて..美味くなかった(>_<))
。。。。。さてと!次週も楽しみだぁ~♪。
Commented by うさぴよ♪ at 2006-12-07 16:50 x
ご無沙汰です!忘れられてるかもしれんけど、なつおさんファンのコッカーズ飼いのうさぴよ♪です
TV見損ねた・・・ガーンです
来週はみます、火曜日ね、大阪では違うンかな?
最近この番組見てないし、チェックして忘れないようにしなくっちゃ(^^;;
Commented by otto at 2006-12-07 18:08 x
おおおおおおおおうおっ!!!
やりましたなぁ。いやあ、ごりっぱ!えるちゃんのとこから見させて戴きました。来週は音二郎、宿六さん、と共に正座して拝見させていただきます!!!!!!
Commented by Fran at 2006-12-07 18:39 x
えるさん♪でね?自己紹介の内容は 決まっていて、芸の無いようについても「志村けんの モノマネをしますっ!」って 言ってくださいって いわれたんだけど いくらなんでも 志村けん!と 呼び捨てはできないので「志村けんさん」と ちゃんと さん付けをしたんですよ。そしたら スタッフの人から「やり直しです!!」って。(・ω・)?なんで?
「すみませんが、モノマネをしますだけでいいですから アイーンは 言わないで下さい」って。。。(((* ̄ー ̄)ノヾ失敬、失敬。
そうそう、餃子ににんにくって ありきたりOKって感じするけど おいしくできないんですよね やっぱり( ̄ii ̄)。しかし、(-m-)出汁ってのが すごい(((≧▽≦))) えるさんの 表現力は たまらないなぁ~♪♪
来週は 確実に 見れるってのが わかるから 嬉しい♪♪
Commented by Fran at 2006-12-07 18:46 x
うさぴよさん♪(*^ω^)いえいえ、ちゃんと 覚えてますよぉ♪ん?大阪ですかぁ。。。長野あたりになると 放送日も全然違ってたりするんで もう西日本あたりだと。。。ごめんなさい TVガイドとかで 調べてみてくださいm(_ _)m。こちらでは 確実来週なつおさんを もう一度みることが できるんです(来週火曜日)♪とても リラーックスした気分で 見れることが非常に 嬉しいんですよぉ~。それまでは もうドキドキイライラやきもきムラムラでしたから (-m-)♪コメントありがとう ございました♪
Commented by Fran at 2006-12-07 18:49 x
ottoさん♪いいーーんですっ!星座なんて、いや 正座なんていいですよぉ、リラッーックスポーズで見ちゃってくださいっ!!もうねぇ あっという間ですから アイーンだけなんで。他のは お蔵入りだそうです。
ご機嫌な方だったので 撮影では 二回やらせてる映像だったんですけど、実はなつおさん 何発もアイーンしてたんですよ(´_`)、やけくそ?って感じに(-m-)ぷっ。。。。宿六さんと 音さんに 宜しくですm(_ _)m♪
Commented by Fran at 2006-12-07 19:29 x
meruさ~~ん!! ごめんなさい、レスの順番間違えてしまっって、、、
なにっ!?黒のアメコさんを目撃でしたかっ!?ダメです、絶対に比較しては、同じ犬種同じ毛色種でも なつおさん ほっんと なんか 違いますから(-m-)ププププ。でもね Kin-mamもビックリなぐらいに なつおさんの Top Hairは やわらかくて、素敵なんですよ♡。meruくんみたいに 動画を載せられたら 顔芸も 披露できちゃうのになぁ(´_`)。
Commented by suezy at 2006-12-07 20:56 x
相変わらず忘れ気味で、放送時間ギリギリ気付いてチャンネル変えたの。で、構えないで「ふんふーん♪」てな感じで見てたら、画像1枚目の予選通過者になっちゃんが映ってたからホント「キターーーッ!」って感じだったよ。見終わった後、興奮を分かち合える人がいなくて、即コメント入れちゃった。オットにも見せたかった・・・。
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-07 22:32
うあーー大騒ぎになってるぅ(^v^)♪私も感動しましたー!なんだかアドレナリンが大放出になった気分でしたよー!
ほんとに驚きだったなー これ見てる人結構いるかもだから、お友達に話してみよーっと♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-07 23:15
suezyさん♪(;◎д◎)!!本当に suezy~ごめんよぉ~!(;◎_◎)今ね、「ん?コメント?」って 。。。。考えて 慌てて suezyのコメを探しに!!あったぁぁぁぁぁぁ!!うっかり 見落としてしまってたぁーーー!
ありがと、ありがとぉ 番組終わってすぐに コメを入れてくれてたのに
こんな 仕打ちをしてしまって。。。。(;>ω<)ゞ!! (・ω・)?オット殿にも見てもらえると嬉しいんですがなぁ~、黒ヤギ1号、Bowさんとは 
Wanco界の ザ・タッチを目指してますから(((≧▽≦)))(勝手に今決めました)、「チョット!チョット!チョット!」ぐらい できそうじゃない??
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-07 23:19
Oopaさん♪ぷふふ ( ̄m ̄*)、「人騒がせで 空騒ぎ」が いい 大騒ぎでフィニッシュできて ヨカったすよぉ~~(m~-~)m♪。あとは 私と Oopaさんとで デビュー+。:.゜+。:.゜+。:.これですな♡?。ちょっと小桶園で 風呂にでも浸かりながら 打ち合わせでも どーですかね?色々 曲なども決めねばなりませんから。。。。って(-m-) あったら他楽しいですねぇ(((≧▽≦)))♪ by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-12-08 23:50
やはり「森いずみさん」の図。わたしの想像したと~~り(笑)
話しているさまも、手にとるよ~~にわかりますなぁ~~(笑)
しかし、なつおさんの表情。。。静止画ではありますが。。。。キン太の表情と瓜二つ!!大笑いしてしまいましたぞ!!!!!
目のいっちゃってる具合がおそろだわぁ♪
Commented by suezy at 2006-12-08 23:51 x
そういや、Bowも顎の毛が白くなり始めたよ。元々ちょい茶色かったから、Franさんに「なっちゃんも最初は茶色だった」って聞いて、いずれ白くなるのかな? とは思ってたけどね~。
Wanco界のザ・タッチ!なっちゃんがつっこみ、Bowがボケかしらねー。
Commented by Fran at 2006-12-09 01:55 x
Kin-mam♪もうさぁ~、Kin-mamの いずみちゃんの 褒め方が 後からジンワ~りきて、P助や板さんにも 勿論はなしたら 吹きだしてたよ。
私は いずみちゃんに 感謝ですよぉ♪♪
ん?Kinちゃんに クリソツとな?(^皿^)どれどれ??DNAどこかで つながってたかっ!?。って、ちょっと 目のいっちゃったところじゃ DNA関係ないじゃん。。。(-m-) ビデオ見てやってください、ビデオ。
来週って 同じ映像がまた出るんだよね?きっと(・ω・)。
Commented by Fran at 2006-12-09 01:58 x
suezyさん♪白い毛?でてきたの?じゃ、なつおさんみたいに 口の周りも 白くなるかな??。それがねぇ 白い毛の部分もさぁ 板さんが言うにはなんだけど「体調が悪い時は 茶色に変わってるから これは 健康のバロメーターだ」って。んー。。。たまに 理由わからず 白い毛の部分が 茶髪になってたりはするんだけどねぇ。。。 Bowもそういうことが あるかどうか これから 観察お願いしますm(_ _)m。 そだねぇ どっちが つっこみ・ボケをやってもいいよに・できるように しておこう(*^ω^)♪入れ替わってもわからないぐらいにさ(-m-)♪
Commented by 姉貴 at 2006-12-13 22:05 x
うちも感激やぁ~!!ワンコとはいえ、親戚の名前がテレビに出とるとは!!!vv「藤田なつおくん」いい響き^^b
Commented by Fran at 2006-12-13 22:43 x
ゴン太も 浮き輪もライフジャケットもなく 海へ泳ぎに出るという特技があるので これを 是非何かの番組で 紹介してもらいたいです!!しかも家族が心配して後を追うと、捕まってたまるかと 信じられないほど遠くの沖まで  行って、休憩をはさみ ちゃんともどってくるのですからなぁ(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))船で 散歩させた方がええんちゃう?(船あるんやし)。そんでさぁ、第3倉庫にあった あのミニクルーザー、あれ気になって仕方ないです。
by natsuo-comedor | 2006-12-07 00:12 | | Comments(18)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧