来週の火曜日までは。。。。

CNCのサイトで なつおさんが 見れます(注:一枚画像だけです)
ただし、家族や なつおさんの お知り合いでないと どこら辺りが 頭で
目や 口があるのか 判別に苦労する程度の 写り画像。。。m(_ _)m♪
f0096569_2358522.jpg

(来週の火曜日までは この画像、サイトで 見れますネ♪♪)
[PR]
Commented by meru103 at 2006-12-08 12:48
(=^m^)クスクス たしかに「ナツオさん」をご存知でない方は
目・口・頭の判別がつかないかも・・・
って、その前に犬種、いやワンコだと分かるのかも怪しいもんですっ!
(*≧m≦*)プププw
来週も楽しみだわ~~~~~~~~ん♪
Commented by meru103 at 2006-12-08 12:50
あっ!!そうそう、↓の動画の件、ドガログは超簡単だから
ぜひやってみてっ! 顔芸が見たいな♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-08 23:10
meruさん♪思いがけず 来週も見れることになって、大・ご褒美でしたわぁ♪♪それにしても 本当に 表情がわかりずらいのは、困りますなぁ。。。いい~表情してるときも いっぱいなんですけどねぇ(´_`)。
ん?動画?超簡単?(・ω・) で、できるかしらぁ。。。(;>ω<)ゞあたしの理解力もだけど、my パソコンも 相当なボロだから。。。もしかしたら 来年 Newパソが もらえる「かも」しれないんですけどねぇ。。。
meruさん 教えてくれて ありがとうございます(*^ω^)♪
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-12-08 23:56
板さんチラ見ですねぇ~~~(笑)
動画みれないよぉ~~~!!チンパンのサイトで!!
まぁ来週期待しましょ♪♪
Commented by Fran at 2006-12-09 02:04 x
Kin-mam♪そそ、あれは 静止画なんだよ(´_`)ちなみに フォトコレクションに プロフのなつおさん画像を投稿してあったやつ でてます。もうかなり この画像投稿しまくり。このあたりで 宇宙人画像 引退させねばです。板さんも わたしも どこにも 映らなくていいんです(`ヘ´)。
あたしなんか きっと番組側で モザイクかけられちゃうかもよ。

Commented by degipochi at 2006-12-10 00:03
やっぱ、勝ち抜いたか。マリちゃんの見込んだ「なつおさん」だけのことはあるなのよ。あ、ちなみにマリちゃんも「ちゃん」までであいでんてぃてぃーだから。「さん」か「君」は、たいっへんな違いなのよ。分かるのよーー。
このままぜひ。本物のチャンピオンベルトを手に入れてくださいましね。
応援してます。お笑い系コッカー代表、行け行け♪
Commented by Fran at 2006-12-10 01:59 x
まりまま♪実はまりままに ご報告することが ございます。後日 まりちゃんWorldへお邪魔して ご報告&お礼を申し上げますので お待ち願いますm(_ _)m(*^ω^)♪♪ いや、やっぱりではございませんで、超・Luckyでしたよ(((≧▽≦)))チャンピオンなんてのは。もう ないでしょうから とてもいい家族記念になりましたねえ+。:.゜+。:.゜+。:.♪
えっ?まりちゃんもですかっ”! でっ、病院とかのカルテは どうしてもらってますかっ!? 今日病院へ行ったら 先生が TV放送を見て下さってまして、名前が気になったので その質問をされました(本名は Nuttyといいます)、それで 現在は 「なつおさん」であることを説明したら「カルテも 《なつおさん》に 直しましょうか?」って 気を使ってくださいまして・・・とりあえず申し訳ないので そのままで充分ですとお伝えしたんですが、直してくれることに決定でした(-m-)♪
お笑い系代表、次の火曜日は どうなりますやらっ!今年最後のMCオーディションらしいですね?。
Commented by Poppyのかーちゃん at 2006-12-10 11:44 x
初めまして。かずぴーさんとこから やってきましたよ。
ちんぱんニュースという番組さえ知らなかったです(^_^;)が
次回は 見ますね。チャンピオン、ゲットよぉ(^_^)v
Commented by Fran at 2006-12-11 21:25 x
Poppy’s かーちゃんさん♪
どもども+。:.゜+。:.゜お越しいただき ありがとうございます(*^ω^)♪
ちょっとイベントな週末♡だったので、レスが遅くなってしまいました、ごめんなさい♪チンパンNewsって 若いコには 特に知名度高い番組のようですヨ、10分ほどの 番組ですが、なかなか 素晴らしく笑いは勿論感動あり、涙ありだったり。チャンピオン モウ一回なれたら これまた最高ですねぇ(*^ω^)♪♪
Commented by HIROKO at 2006-12-13 18:47 x
Franさん~!
なにやら忙しくバタバタしてるうちに・・・(w_-; ウゥ・・
誰かDVD貸して欲しいです~!!!
まだ、次見られますか?
何で昨日のうちにお邪魔しなかったんだろう・・・・。
と、自己嫌悪中です。

とにかく『なつおさん、おめでとう~!!!』
Commented by Fran at 2006-12-13 22:37 x
あらぁ(´_`)見逃してしまいましたかぁ、でもね ちゃんと見ていても 見逃しそうな短い放送時間でしたよ(-m-)♪♪それでもとてもいい~記念になったので ばっちり我が家盛り上がり 楽しみました♪♪。
うちは DVDではなく ビデオです、ビデオ(-m-)もはやレトロかしら??(もう なつおさんは 放送されることは 無いんですよぉ残念ならぁ。。。)
by natsuo-comedor | 2006-12-08 00:03 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧