完全燃焼!?

f0096569_1952346.jpg

元・チャンプ なつおさん、しずかに リングから 去りました。

みなさん、声援・応援・叱咤・激励・ etc ありがとう ございましたm(_ _)m♪。

今後は 若手育成の道を歩む。。。。つもりもないようで(-m-)ぷっ

以前と変わらぬペース・生活で 

「なつおさん」を していく ようです(((≧▽≦)))♪♪。


(「立てっ!立つんだっ! なつおさんっ!!」と 言う セコンドの声も ありましたが

なつおさん自身、これからは 「普通の おじさんで いたい!!」という

思いが強く、病院でいただいた 腰痛のお薬を わざとらしく 見つめながら

ストーヴ前を陣取って いました。)
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-14 23:08
そうか、普通のおじさんに戻るのか・・・「おっつぁんよぉ 燃え尽きたよ」「灰になっちまったか なつおよ~」いやーーーーまだまだ見たいですぅ!
またテレビ出るときは教えてくださいねー。あの しなやかな前足の上がり具合、じぇったい忘れません♪それにしても、ある意味 衝撃映像だったな~(^v^)q 知ってる人がテレビ出るのって面白いです!
Commented by suezy at 2006-12-14 23:16 x
周りがなつおさんに一喜一憂しても、なつおさんは変わらずなつおさんなんですね。
でも、どう見たって「普通」じゃないですから。
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-14 23:22
Oopaさん♪こんばんわ、その台詞を思い出せず 苦労してしまいました。TVでよく見ていたはずなのに、この頃 記憶が薄々なのが とても怖いです( ̄▼ ̄|||)。な?ですから 今度は Oopaさん自身も TVという公共の電波に 乗っかって姿をあらわにしてしまいましょう(((≧▽≦)))♪♪なつおさん 今日、うんちをした後 「おぉーーい、うんち!うんち出たからさぁ 片付けてくれぇーー!」と 鳴いて知らせてくれました。
そこまで できるなら 次は自分で片付けるという スゴわざに挑戦できる気がしませんか??!(;◎_◎)
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-14 23:46
suezyさん♪(((≧▽≦)))そっかぁ~ 普通は無理なんだ(((≧▽≦)))
。。。そ、。。。そう?。後ろからみた歩く姿が アメコらしいと 言ってくれた あのsuezyの 一言に内心喜んでたのになぁ(-m-)。
しかし、Bowはすごいねぇ あんなに 人が好きで喜びを表現できるなんて なかなか無いよぉ?! いつまでも そのキャラ変わらないでいて欲しいなぁ♡。Bowは エネルギー補給は 何でしてるのかしら?帰りの車では いびきもんで 寝てたんじゃない?Bow。
by Fran
Commented by える at 2006-12-15 01:10 x
燃え尽きたっていいんです!(^^)!ナツオさんはナツオさんの道をまっしぐらに行って欲しいです☆彡媚びない男の一発芸は伝説!(^^)!。
Commented by Fran at 2006-12-15 07:28 x
えるさん♪(((≧▽≦)))「媚びない男」って すごく格好いい響きだなぁ~♪って、今朝は パパが「なつおさんティッシュ 持って来て?」と 声をかけると なつおさん ティッシュを探し、くわえて お運び。媚びない男、ティッシュ運びしちゃうんですよ(((≧▽≦)))(-m-)♪。(ティッシュ配りでなくてよかった)



Commented by kurokinhaku at 2006-12-15 13:04
なっちゃんご苦労様でした♪
まあ。なつおさんにしてみたら、いつものことだったろ~ですから、人間さんは大騒ぎしてましたがな(笑)
なつおさんは、なつおさんらしく参りましょう♪
Commented by Fran at 2006-12-15 19:12 x
Kin-mam♪はい、なつおさん 燃え尽きた。。。と、言うより 爆弾の箱を開けた 後のような 髪型で 今日も のんびりマイペースで 過ごしておりますよ♪♪ しかし、うちの母は 番組が見れず(地方ではやってなかったらしい)だったので「他の番組に 出してみたらっ!?」と まだ言っております。出してみたいけど、それが とっても大変だって わかって欲しい(´_`)。
Commented by meru103 at 2006-12-16 01:26
う・・・ん・・・・・ナツオさん、残念っ!!
でも、あたしの中では1番でしたぞっ!!!よ~く頑張ったね☆
あたしも家族に自慢できて鼻高々でしたよ~!
でも、「普通」のおじさんにはなれそうもないんだけど?
Commented by Fran at 2006-12-16 12:05 x
meruさん♪ありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.ございます♪。いやいや 今回の出来事、とても素敵な思い出ですね 終わってしみじみそう思いました。普通のおじさんを 否定される方々が 多いので、なつおさんの耳にその話を入れたところ、「では ナウで トッポイ おじさんで 行く!」(死語ですかね?)とのことでした(-m-)。どーぞ これからも見守ってやってくださいm(_ _)m♪
by natsuo-comedor | 2006-12-14 20:50 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧