人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全燃焼!?

完全燃焼!?_f0096569_1952346.jpg

元・チャンプ なつおさん、しずかに リングから 去りました。

みなさん、声援・応援・叱咤・激励・ etc ありがとう ございましたm(_ _)m♪。

今後は 若手育成の道を歩む。。。。つもりもないようで(-m-)ぷっ

以前と変わらぬペース・生活で 

「なつおさん」を していく ようです(((≧▽≦)))♪♪。


(「立てっ!立つんだっ! なつおさんっ!!」と 言う セコンドの声も ありましたが

なつおさん自身、これからは 「普通の おじさんで いたい!!」という

思いが強く、病院でいただいた 腰痛のお薬を わざとらしく 見つめながら

ストーヴ前を陣取って いました。)
by natsuo-comedor | 2006-12-14 20:50 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor