初訪問&久々の再会~♪

えるさんの 9日生まれた お孫さん(Jr.)に 会いに、なつおさんが 完全燃焼する
前の 日曜日、一家全員揃って 久々 えるさんの Areaへ 向かいました♪
f0096569_22163169.jpg

左から 私、えるさん、 ottoさん♪座っているのが P助です。
(ottoさんのお店、今日庵で パチリ♪)

そして hitomiちゃんの お店 hot*cakeに♪♪
夏にお邪魔しよう。。。なんて思っていたのに、今年最後の月に 初訪問と
なってしまいましたネ(´_`)。でも なんだか 来年は しばしば 遊びに行けそうな
気配♪♪場所もバッチリ わかりましたから(*^ー゚)b
また 突撃訪問させてもらいますねぇ~♪
hot*cakeさんで、勝手に集会を 始めた図です↓♪

f0096569_2302181.jpg

suezy&Bow♪
一年ぶりにあったら、すっかり大きく 勇ましく (*^m^)なってましたね♪♪
びっくりぃ~、「へたれ」シャツも なんだか 小さくみえました(((≧▽≦)))♪
だけど、三度の飯より 「人」が大好きな Bow。この日も 皆んなを
熱烈歓迎、はじけっぱなしでした♪♪すごいぞっ!Bow!!
suezy、Bowタオルありがとう~m(_ _)m♪

f0096569_22474913.jpg

ん~♪♪ぱっと見だけでも「女の子」と わかる Cuteさを持つ
まりんちゃん♡ kuniさん お引越しの最中で とても大変だったのに
顔を出してくれました(´_`)(´_`)すみません、全然 お話できずでしたぁ(;>ω<)ゞコウカイ!のどが渇いていた まりこさん♪水の飲みっぷりの良さに 思わず笑ってしまいました。
hot*cakeの赤いソファは まりこさんの特等席でしたねぇ♪♪
f0096569_22531038.jpg


ん~♪♪
実に 賑やかで楽しい 集会でした(勿ω勿)♪♪
なつおさん また一つ 新しい経験を しましたm(_ _)mども アリガトぅ!!でしたっ♪♪
[PR]
Commented by える at 2006-12-15 01:15 x
(◎o◎)うを~~~っ!Bowの表情がバッチリ写ってるぅ~~♡→ܫ←♡
超貴重!!まりこさんも楽しそうだったねぇ♪。
私の手がガシッ!っとナツオさんを..むぎゅむぎゅに掴んでるのが愉快♪
放すもんかぁ~~~っ!(*^▽^*)o~♪ですからね。
Commented by Fran at 2006-12-15 07:38 x
えるさん♪そなの、こういう表情って 初めてみたなぁ~♪♪まりこさんも 元気に動き回ってたねぇ~。ちょびっとしか タッチできなかったぁ。でもさぁ おやつを見た時の まりこさんの 目の輝きがさらに増し P助から離れなくなったじゃない(((≧▽≦)))いいねぇ~~誘拐されちゃうぞぉ♪だったわ。えるさん special hugの図でしたね ( ̄m ̄*)やっぱり!とびっくり!!混在しながら 見守っていましたわ(((≧▽≦)))♪
Commented by kurokinhaku at 2006-12-15 13:08
まぁ~~~~!!楽しそう♪♪同窓会みたいだねぇ~~~♪
皆さん「仕事&イロイロな事情」で一気に集まるなんて、本当にないもんねぇ~~~~~♪ジュニア君のおかげだねぇ~~~♪
Bow君の顔、しっかり初めてみたよぉ~~~~♪こんなかわいいお顔なのねぇ~~~~!!本当に性格がいいのが、伝わるわぁ♪
まりんちゃんも可愛い♪うちのキン太は「何」??????
Commented by Fran at 2006-12-15 19:06 x
Kin-mam♪Kinちゃんは すてきな ヨダレ芸をお持ちの いつも ヒトの心を太陽のように 照らして暖めてくれる 女神Wanco キン太さんです(((≧▽≦)))♡♡ ほんとうに、なかなか 集まりに参加できずにいました。それで 宝くじが当たったら ドッグランを 自分の家の庭に 作ろう。。。それには 都内では 無理だなぁ。。。なんていう 夢を この頃見ています(-m-)♪♪
Commented by suezy at 2006-12-16 03:52 x
突然だったけど、タイミングよくFranさん一家と再会できて楽しかった~。Bowがちっとも視界に入ってない様子のなっちゃんに逆ギレするBowが また情けなかったです。
去年の近寄りがたい雰囲気のなっちゃんとは違って「近寄ってもいいぞ。ちょっとなら触ってもいいぞ。」と言ってくれた(そう聞こえた!)なっちゃんだったな~。
Commented by Fran at 2006-12-16 11:51 x
suezyさん♪あのね、なつおさん今年に入ってから 不思議なModeに切り替わることが 多く見られ、私や板さんも つかめないでいるんです。で、あの日は なつおさん ご機嫌でしたよ。見向きもしない時、相手の大きさ関係な、 バーニーズのような大型Wancoにも 意味無くキレて 飛び掛ることもあれば、「ただいまより 透明になります」って 時もあるし。
Bowからのアピールに 時折「なんだぁ!うるさいぞぉ!」的に 返してましたが(-m-)ぷっ、あれは 全然ご機嫌がいい様子でした。Bowやまりこさんと 以前会っているので 記憶しているんでないかと 思いますよ。(あたしなんか 昨日食べたものや、レンタルしてきたDVDのタイトルさえ忘れてしまうのに(((≧▽≦)))ヤバイ)。しかし ( ̄m ̄*)逆切れBow
って、確かにそうだわ(((≧▽≦)))面白いなぁ~ほんと♪。
by natsuo-comedor | 2006-12-14 23:12 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧