Special Hug♪

f0096569_015350.jpg

えるさんが なつおさんを 抱っこ・抱きしめています (in hot*cake)。

なつおさんが 板さん以外に 抱っこされるとしたら 病院の先生、それから
家では 板さん不在時に 散歩に連れ出すとき そんな条件が なければ
なつおさんは 抱っこさせません(噛み付きます) それだって みぃ僧にだけは
抱っこは許さないし、みぃ僧だって 力が無いので 抱けない。。。。

そんな事情も、なつおさんの 気難しく 無愛想で偏屈な性格を 
知り尽くした、いや 愛してくれた えるさんだから。。。。こんな 驚きのことも
できちゃったのでしょうなぁ、なつおさんも 抵抗する術なし(;◎_◎)。
しかし、カメラで撮っている 私も、すぐそばで なつおさんの様子を注意して
見守る板さんも、P助も ものすごく 冷や冷や(;>ω<)ゞ(;>ω<)ゞ

えるさーーーん!!えるさーーーーーん!!

f0096569_0244597.jpg


f0096569_028252.jpg

Chu♡♪しちゃってる 近さに 顔を寄せる えるさん(;◎_◎)。
すごかった+。:.゜+。:.゜+。:. えるさん♪♪
ハンパ無い wancoへ、アメコへ、そして 有難くも なつおさんへの
愛情を 感じた 一瞬です(が、私には一瞬が もんのすごく 長く心配だったぁ!!)

なつおさん、シッカリ えるさんに 抱かれていることを 認識してました。
(時々 顔を見てましたから(-m-)♪)
よし!!+。:.゜+。:.゜+。:.じゃぁ あたしも 抱っこにチャレンジだ(((≧▽≦)))♪
(数ヶ月前 耳の軟骨を ガブリやられてる人↑)

えるさん、ありがとう~   でした。
(ちびっ子は マネしないように(´_`)ネ?)
[PR]
Commented by える at 2006-12-15 01:22 x
至福の時間でしたよぉ~~~~~♡→ܫ←♡、
「おいおい..おばさん!オレ..キャラ変える気はないぜ!?」って
きっと気分は”透明”になっていたんだと思う・・(*≧m≦*)ププッ。
板さん・P助・Franちゃんの心配な目線は刺さるほど感じたけど^_^;、
止まるわけない!(^^)!もの凄い達成感でした~ありがとう☆。
Commented by Fram at 2006-12-15 07:49 x
えるさん♪いやぁ、あっぱれでございましたm(_ _)m♪ケガをさせたらってそればかり 心配で。。。しかし、そんな心配 えるさんには 無用でしたね(*^ω^)、そこらのWanco Love家では 無かったのですから
(((≧▽≦)))♪いや、本当に驚いた。 (先日渡した)写真では 板さんや P助の表情もバッチリ写ってたでしょ?超・チャレンジャーな えるさんを見守る あの表情の2人 ( ̄m ̄*)。えるさんが お店の奥へ行ったときに 何を思ったか 後を見についていった なつおさん(←これも おかしくて 笑います)、えるさんが(フェンスを)「閉めちゃえ!!」って言ったあの言葉が どーにも 耳に残っていて Hugに並んで思い出す場面です(((≧▽≦)))。 えるさんこそ、なつおさんや 我が家の 「伝説の人」になってますよ(((≧▽≦)))。なつおさんの きょどった顔も たまらん♪
ジョッチュ君、daicon、おふくろさんに 会えなかったのが 残念でしたが、また次回のタノシミに+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪ 
Commented by kurokinhaku at 2006-12-15 13:11
こ~~ゆ~~~人がいるんですよぉ!!世の中には!!
やっぱり学校の先生たちも、本当にすごいもん!!どんな凶暴なワンコも、先生にはやらせるもん!!ワンコも人を見ますからなぁ!!あたしもいつかそ~ならねば!!
Commented by Fran at 2006-12-15 18:52 x
Kin-mam♪不思議だよねぇ、その人の 内側にあるもの、オーラを Wancoは 感じられるんだろうねぇ~(*^ω^)。Kin-mamは オーラよりも 色んな花が 体から咲いて 出るようになりそうで、気をつけないと Wanco以外 の 動物やら人も 惹き付けられてきちゃうかもよ音符
Commented by meru103 at 2006-12-16 10:09
えるさん・・・たしか車の中のナツオさんとご対面した?
その時のFranファミリーの心配した様子を思い出して、
今回・・・え、えるさん・・・大丈夫?とあたしまで焦ったわっ!!
でも何事も起きずに安心いたしましたわ。ププッ ( ̄m ̄*)
きっと、ナツオさんはえるさんパワーに押されて我を忘れていたのでは・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by Fran at 2006-12-16 11:44 x
meruさん♪おぉ~、さすがmeruさん That's rightですわッ+。:.゜+。:.゜そそ、マジックハンドの えるさんです。イベント撮影回の時など カメラマンさんが 体にタッチする寸前で なつおさん 牙をむきましたからねぇ、怒りのスイッチが 入ってしまったら とにかく 板さんでさえ真剣になだめないとダメなほど。。。(meru君はそんな 豹変しないでしょう?なつおさんは あるんです) しかし、えるさんは そういう なつおさんの 性格もわかっていて 挑みましたから(;◎_◎)、すごいんですやっぱり+。:.゜+。:.゜+。:.
by natsuo-comedor | 2006-12-15 00:36 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧