新作リード♪

「和風」リードを作って以来、ユザワヤと日暮里の トマトを 往復している感じの
今日この頃。 その割りに、作品自体は 全然できていない。
買ってきた材料を並べて 眺めて唸って。。。。。
と、気づくと なつおさんのリードを 一本も作っていなかった(((≧▽≦)))
ずっと愛用の リードも(←手作り) そろそろ メンテが必用 ならば 新しいのを
新調してあげよう♡♪
と、いうわけで 昨晩、作ってみました♪
f0096569_1171610.jpg

f0096569_1184426.jpg
いかがかしら?+。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの イメージに
ピッタリこない この 女の子チックな キュートなリード(((≧▽≦)))
家族からは 不評です♪ でもいいーーーんです♪♪
私が気に入っているので なつおさんに 似合おうが 似合うまいが
関係ありません(((≧▽≦)))♪

そして 二作目♪
こちらは なつおさんに よく似合う 赤の皮で作りました。
(皮の種類名は なんていうのかわかりません)
やっぱり 黒毛には 「赤」が 映えます♪♪

f0096569_11155834.jpg


さて、次は お正月ように 和風リードを こさえましょうかねぇ。。。。(*^ω^)♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-12-17 22:05
わぁ~~~おぅ~~~~!!!
こんな「キュート」なリード作ったんだぁ♪最高じゃん♪
赤いのも最高にいい出来でしたねぇ~~~♪
お見事!!のひと言♪我が家のを先に作っていただき、すみませんなぁ~~!!感謝です♪♪
Commented by Fran at 2006-12-17 23:32 x
今の気配では、板さん 女の子チックな リードは 使わないつもりっぽい。しかし、そうは させるかである(`ヘ´)。ねぇ♪かわいいでしょう?
カラフルで Jelly beansっぽくて 好きだなァ~♪。
また KinちゃんHakuちゃんにも 新作できたら お試しで 送りますからね(*^ω^)b ♪♪(勝手にモニターになってもらってます♪)
Commented by meru103 at 2006-12-18 01:19
Franさん、すご過ぎっ!!!!!!!(◎ー◎;)ビックリ
もしかして、こんなにいっぱいのビーズを飾り付けしたの?
すっごく可愛いよ~ん♪ さすがだねぇーーーっ!!
このリードの時だけ「ナツコさん」だねぇ~☆
赤いリードは似合って当然!!黒毛も白毛も原色似あうよね♪
リードまで手作りだなんて、ほんと愛情を感じるわぁ~☆
ナツオさん、この~!しあわせ者!!!
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-18 01:28
すっげーーーーーーっ!!!
実はかなり器用なんですねぇFranさん!売れますよ絶対!
その道に進む方向も考えてみたほうが いいですよ~♪♪しかし、物作りは愛があると 素敵なものができるんですねー(^v^)
Commented by える at 2006-12-18 14:08 x
いいですよぉ~!(^^)!頑張ってますなぁ~♪。
Commented by Fran at 2006-12-18 18:47 x
meruさん♪Cuteなリードを見て meruさん思わず (-m-)吹き出しちゃってませんでした( ̄ii ̄)??(((≧▽≦)))。 こういうリボンっていうのかなんていうのか 売ってるんですよ(メートル売り)♪ベルトとは 勿論別売りです。さすがにこんなにビーズとか 自分で全部は無理ですねぇ~(((≧▽≦)))。リードって 結構、いや とっても簡単、それでいて 買うより全然、安くできちゃうから 嬉しいんです♡。
なつおさんも 板さんも「別に (リードなんて)どんなんでも いいよ」って
感じなので 張り合いがないんですけどねぇ。。。。(´_`)。
Commented by Fran at 2006-12-18 18:51 x
Oopaさん♪あっ!!(`_´)外見と性格から 勝手に「不器用」と判断してましたなっ!!・・・いや、その通りなので 怒れませんが。。。
こういうのを作りながら、やっぱり テーブルには お酒が。。。飲みながら 文句をタレながら、時折 なつさんだけに 笑顔で 話しかけている
Franでございます。Oopaさんも なんか 作っちゃいましょうよ♪♪
えぇ。。。何がいいかなぁ。。。(・ω・)?
Commented by Fran at 2006-12-18 18:55 x
えるさん♪ひどいんですよ、できたリードが かわいいとは思うけど、なつおさんや 私のイメージではないっ!って きっぱり言うんですよ 家族。意地でも このリードで 散歩する決意でありますっ!!
(えるさんも 褒めてくれたこと 一応 言っておかねば(`ヘ´)!)
Commented by mayumi☆ at 2006-12-19 00:03 x
こんばんは~☆おじゃましま~す!
先日、ドックショーでお会いしたアメコ・ロッティのmayumi☆です!
ゆっくり、お話できませんでしたが、こちらの方に遊びに来させてもらいますね~
家の方に、遊びに来てくれてありがとう~(〃⌒ー⌒〃)
家にもリンクさせてくださいね~♪
あ~なつおさんの芸見たかったな!
家は、みんな芸無しなので!何かやらせたいわ~
あ!芸?か分からないけれど、ブラタンのジャックは鼻でピコピコオモチャを凄い速さで鳴らすときがある~ってのは、ダメですかね!(>y<) ぶっ!?
では~また、遊びに来させて下さい▼o・ェ・o▼
Commented by degipochi at 2006-12-19 02:33
この、いかにも似合わないキラキラリードしたなつおさんの写真、早く載せて。
楽しみに待ってますなのよ。キラリン☆
マリちゃん、似合う自信ある。えへ。
Commented by Fran at 2006-12-19 23:56 x
mayumiさん♪(^皿^)ありがとうございますぅ~♪♪なんだかバッタリ出会い、パタパタ~っていう間でしたが こうして交流が持てて 嬉しいです(*^ω^)♪「ブラタン」という呼び方があるんですね(((≧▽≦)))勉強しました♪ジャック君 是非 行っていみましょう オーディション!!
いいんです、立派な一芸 堂々と披露しちゃいましょうっ!+。:.゜+。:.゜+
最近ちょっと 余裕がなくて Blogが動かないことが 多いのですが、これから ちょくちょく 遊びに行かせていただきますね(*^ω^)♪♪
Commented by Fran at 2006-12-19 23:59 x
まりまま♪早く載せて見てもらいたいのですが(-m-)、もちょっと お待ちください(多分長野の 田んぼ道での撮影となりますので 正月明けぐらいでしょうか?)。ん?似合う 自信あり(`ヘ´)?! そだねぇ まりちゃん的な リードかもぉ(((≧▽≦)))♪
by natsuo-comedor | 2006-12-17 11:24 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧